∞ブラッドオレンジ∞

関ジャニ∞の底なし沼に堕ちまくるおかんeigterです。基本、まるちゃんとすばるくんの事ばかり書いてますw コメントお気軽に!

THE MUSIC DAY 2016.7.2

おはようございます!

いよいよリリース当日ですね!

皆様「罪と夏」はもう手に入れましたか?

私は今のところは通常盤と初回Bが手元にございます。

初回Aはもうすぐ届くはず。ワクワク~

ネタバレはしないですが、とりあえず言いたい。

通常盤も買おう!(笑)

先週のスバラジですばるくんが興奮気味に「こりゃあ3つとも買わな、なんのこっちゃわかれへんわー」と言ってましたが、A盤が届く前に、これ通常盤がなかったら成立しないって事だけはわかった。

すばるくんが「こーゆー事やったんすね!えー、ラジオをお聞きのエイターの皆さん、あの、ビックリすると思います。いやー、こーなりましたか。ぎゃははははは」と言っただけの事はある。

なかなかの仕上がりです(笑)。

まだ手に入れてない方、通常盤はレンタルでもいいかー、と思われてる方、これはぜひ!

 

さて、前置きが長くなりましたが、THE MUSIC DAY、ようやく見られました!

シャッフルメドレーにまるちゃんが出てきた時、思わず「細っ!また痩せた!」と声に出してしまいましたが、ホントに痩せましたね。

午前中のサタプラからまた痩せましたね?!(んな事あるかい)

f:id:riruriru2009kj8:20160705235535p:image

しかし踊りにキレがある。

誰より動いてたし、楽しんでる感じが出てた!

先輩ともイイ感じに絡んでたね!

f:id:riruriru2009kj8:20160706004552p:image

そしてすばるくん、髪型がまたもや可愛い!

f:id:riruriru2009kj8:20160706000359p:image

前髪おろすと小学生っぽいけど、分けると高校生っぽくなるのね。

こんな爽やかなのに、おねいさんの腰とか抱いちゃうんだもんね。

そう考えただけでギャップ萌える、病み度MAXな自分を自覚する...

歌声は全員ユニゾンで歌っていても、すばるくんの声だけははっきり抜けて聞こえてくる。

まさにボーカリストなんだって改めて思いました。

ところでこの衣装、WASABIの衣装ですよね!

これカッコ良くて気にいってたので、また見られて良かったわー

 

 シャッフルメドレーで楽しそうだったまるちゃん、エイトで出てきた時も楽しそう!

「カメラさんを惹きつけるためにやってます」

f:id:riruriru2009kj8:20160706004458p:image

 「私はベースを担当しておりますけども...、太い4弦をボロンボロンボロンと弾きますので...、ぜひとも私の低音と、その鼓動を一緒にマッチさせて下さい」

f:id:riruriru2009kj8:20160706011347p:image

桜井くん、完全に困惑してましたね(笑)

ザ☆丸山劇場!

まるたーにはたまらん(笑)

そんな陽気な方たち、いざ演奏となったら心底カッコいい。

そのギャップがまた、たまらん!

私の中の永遠のNo.1ソングであるLIFE!キターッ!

この曲は何度聞いたって新鮮に感動できる!

f:id:riruriru2009kj8:20160706013513p:image

出だし、ドラムのカウントを受けてのベース裏メロカッコよすぎ...

この日はベース音がやたらに立ってた!

こういう会場は音がまとまらなくて合わせづらいだろうから、多少の荒さはご愛嬌って事にしておこう!

TOKIOの生演奏聞いたら、やっぱりエイト、まだまだ伸びしろですねぇ!と思ったケド。

罪と夏、どんどんこなれてきてるね!

最初の「あっちゃっちゃっちゃっちゃー」の後、前奏がはじまって4小節後に「ずっぴょーん!」って入れてましたね。

ここに入れるのね。

この曲、最後やすばと、ほほえみと、二人づつがイチャイチャする?ダンスがあるようだけど、この時まるちゃんが亮ちゃんとこ行くのを忘れてた模様。

f:id:riruriru2009kj8:20160706015633p:image

亮ちゃんは近寄ってってるのに気づいてなくて。

f:id:riruriru2009kj8:20160706015714p:image

そんで気づいて、ごめーん!って寄ってってるとこ、カメラさんに抜かれてます(笑)

最後の最後、「ハートがビートだ夏!」って言い終わった顔が毎度、みんな無防備すぎで笑えるので、結構楽しみにしてるのです。

f:id:riruriru2009kj8:20160706015912p:image

まるちゃんはいつも完璧!キラキラ笑顔!

ここ切り取ってイケメンカメラ目線選手権やったら、確実にまるちゃん優勝だよ!

ちなみにテレ東祭のラストはこんな感じ。

f:id:riruriru2009kj8:20160706020213p:image

大体、横山さんが大変な事になってる率高めです(笑)

 

ところでこの日の衣装、どうしてこうなったんだろう?!

マ、マリンルック

夏を意識した結果なんだろうけど、「罪と夏」のチャラいイメージと合わないような…。

どうにもこうにも、可愛すぎだ!

特にまるちゃん!ショート丈のオーバーオールが似合う30代だなんて、あなたはどこまでアイドルなの!!

ふと出会った頃の夫を思い出してみて…

ぶっ、無理無理。絶対無理(笑)。

いらんこと想像されて、夫、お気の毒に~ww

この衣装、何かのフリなんでしょうか?

また見られるのかな??