∞ブラッドオレンジ∞

関ジャニ∞の底なし沼に堕ちまくるおかんeigterです。基本、まるちゃんとすばるくんの事ばかり書いてますw コメントお気軽に!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お尻大丈夫?~クロニクル8/27

先週のクロニクル、まだマルベスでしたね!! もう会えないと思ってたから、不意打ちWASABI!! いきなりドッヂのゲストは上地雄輔くんでした。 ちょっと前にジャニ勉にも来たところだし、ドラマや映画で競演したり、プライベートでもご飯食べに行ったり、た…

レコメン!おかえりまるちゃん 〜8/25

レコメンのレポ&感想ですが、なんせ3時間番組、レポも長いです。悪しからず... 待ちに待ったまるちゃんゲストのレコメン!! 時間に間に合うようにお風呂入って、髪も乾かし、万全の状態でスタンバイ。 22時、番組始まってすぐ、ひなちゃんもまるちゃんとも…

美天使と神ってる男! 〜クロニクル8/13

ご無沙汰しております。 猛暑の中、皆様、熱中症になってませんか? 「絶対に気を付けて下さいよ。 絶対に。 熱中症だけは。」 とすばるくんも言ってます。 気をつけましょう!!ww 先週日曜から2日間の有給をもらい、息子と、息子の同級生とそのママの4人で…

クロニクル見た! 〜8/6

今週のクロニクルは即泣きトライアル! 勝負の前の小ネタが本当に面白い。 こちら、ポポ渋谷さんです。 名付けたのは大倉くん。 それに対して「ザブングルやん!」と突っ込んだのは村上くん。 大倉くん、村上くんは確実にボケを拾っていきますよね。 そして…

まるちゃん、髪型 〜サタプラ 8/6

まるちゃんったら、髪型賛否両論会議とか、覚悟下さい、とか言うから、どんな破天荒な髪型にしたのか!と思っていたら! 普通だった(笑) 十祭の時と同じくらい? なーんだ(笑) こういうところがポリネシアん、なのね? 結構色々なところで「心配しなくて…

リサイタル始まったけど 〜サタプラ、クロニクル、スバラジ

リサイタル、始まりましたね! まさか最初の幕張でまるちゃんストラップが出るとは思わずに取り乱しましたが、親切なフォロワーさんのおかげで手に入れる事ができました。 有難いです。 RTして下さった方も、ありがとうございました! ストラップは揃えると…