∞ブラッドオレンジ∞

関ジャニ∞の底なし沼に堕ちまくるおかんeigterです。基本、まるちゃんとすばるくんの事ばかり書いてますw コメントお気軽に!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3番組一挙振り返り! 〜サタプラ、クロニクル、ありえへん

本州と違って北海道の小学生は夏休みが3週間しかありません。 休みになったな、と思ったら毎日塾で、夏期講習終わってお盆過ぎたらもう学校です。 短くてありがたい!! …とはいえ、やっぱり夏休み、何かと気忙しい。 今日のように仕事がヒマ、しかも事務所…

スバラジ 7月23日 〜関ジャニ幕の内弁当とコード

皆さま、こんにちは。 スバラジ、聞いてますかー? 私は北海道住みなので、本来なら聞けないのですが、こちらのアプリ入れたら聞けます。 iphone限定のアプリなのかも知れないですが。 iside system「radikker」 関東のラジオが聞けるので、もちろんレコメン…

関ジャム 7月24日 ~平井堅さんの倍音

マクベス、無事に閉幕しましたね。 今さらながら、チケット当たったのにお譲りしちゃったライブビューイング、見に行けばよかったと後悔...。うじうじ 北海道在住の子持ち会社員エイター、もろもろハードルを乗り越えて遠征する「体力」と「財力」と周囲に理…

元気が出るLIVE! DVD④〜番外編

こんにちは! え、まだこのDVDについて語る?と聞かないで(笑) 一つどうしても書いておきたい事があるのです。 個人的備忘録なんですが、興味ある人がいるかも知れないので、記事にしておきますね。 ちょっとしたコンサート舞台裏話、ネタバレですので、興…

夏は終わったのか ~FNSうたの夏まつり

あ~あ…、終わっちゃった…。 新曲が出て、音楽番組に出まくる日々が終わっちゃった…。 今日から通常営業モードに戻りました。 「罪と夏」が究極楽しいわちゃわちゃソングだっただけに、寂しさが身に染みます。 もはや枯葉舞い散る秋の気分です。 同じように…

サタプラ ~7月16日 マルベス様、お疲れですね…

マクベス公演もあとわずか、まるちゃんの超絶多忙を極めた日々もあと少しで終わる! 疲れがピークに達しているであろう事は、誰しもわかるし、本人が一番わかってるでしょう。 そんな時に、体の不調を暴くようなお題を持ってくるサタプラ!! 東洋医学の見地…

きたぜ「罪と夏」!!

週末暇人、怒涛の更新。 気づけばリリースから4日も経過、激しく今更感が漂う今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか? こんにちは。りるっちです。 今更でも、やっぱり書きたいことは書く。 今回も、毎度のことながら通常版と限定A、Bの3種類で売り…

関ジャム 7月3日 ~ドリカム中村さん

おはようございます。 どんぴしゃドリカム世代のりるっちです。 カラオケの定番として「決戦は金曜日」とか「サンキュ。」とか「眼鏡越しの空」とか「LAT.43°N」とか「笑顔の行方」とか...(以下省略)、もう歌いまくってきた世代ですよ。 この回について、色…

今さらクロニクル〜

クロニクル、2回分たまってしまいましたが、見たらやっぱり言いたい事出てくるわー。 黙っておられん。 「罪と夏」についても書きたいけど、その前に吐き出しとく。 6月25日放送「横山的思わず嫉妬した大賞」 安田章大編/いきなりドッヂ:「いきなり」とい…

THE MUSIC DAY 2016.7.2

おはようございます! いよいよリリース当日ですね! 皆様「罪と夏」はもう手に入れましたか? 私は今のところは通常盤と初回Bが手元にございます。 初回Aはもうすぐ届くはず。ワクワク~ ネタバレはしないですが、とりあえず言いたい。 通常盤も買おう!(…

とりあえずサタプラ7月2日 今頃?w

こんにちは!りるっちです! この週末、New single発売を控えて怒涛のメディア出演ラッシュでしたね。 見るものがありすぎて、テレビの番人になりそうなところですが、私は自分と息子の発表会があったので、ほとんど見られずに迎えた週はじめです。 (小5の…