∞ブラッドオレンジ∞

関ジャニ∞の底なし沼に堕ちまくるおかんeigterです。基本、まるちゃんとすばるくんの事ばかり書いてますw コメントお気軽に!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼

2016年も慌ただしく過ぎていきます。 (名古屋のライブレポ、仕上がんなかったー) 今年はきっかけはもう思い出せないけど、まるすば?え?と思ったところからTwitterを始め、ブログを始め、去年まで以上にeightにハマった一年でした。 リサイタル新潟で初めて…

ほんのりネタバレあり 12月18日東京ドーム

札幌、無事に帰ってきました。 夢のように楽しい2日間だったー!! せっかくの東京、もっと計画的に行けば良かったのに、行き当たりばったりだったのは、お泊まりさせてもらう予定の友達がインフルでNGになったから、なんだけど、そのおかげでジャニショにも…

ネタバレしません、札幌ライブ参戦記

関ジャニ's エイターティンメント 札幌公演終わりました。 ご存知の通り、その日札幌は猛吹雪。 前日、朝方4時過ぎまでうちわ作りを頑張ってた私は、友達の「サタプラ見てる?!」との興奮した電話で目覚めました。 あ、作ったうちわはこちら。 ええ、北海道…

札幌へ行こう 続き

前回のブログもたくさんの反応ありがとうございました。 Twitterからお越しの皆様もありがとうございます。 札幌は昨日、吹雪いて20cm程度積もりました。 今朝は凍って、路面状況が最悪です。 うちはドームから徒歩30分ほどの場所ですが、犬の散歩させたら、…