∞ブラッドオレンジ∞

関ジャニ∞の底なし沼に堕ちまくるおかんeigterです。基本、まるちゃんとすばるくんの事ばかり書いてますw コメントお気軽に!

もうひとりおるおる〜! クロニクル 9月3日

「もうひとりおるおる」の2回目!

あぁ~ん、まだマクベスビジュのまるちゃんじゃ~~ん

あっという間のリバウンドまるちゃんも可愛いけどさ、やっぱりこの頃のまる、壮絶に男前で

す...。

f:id:riruriru2009kj8:20160909145206p:image

お顔のラインがくっきり...、ちょいとしゃくれ気味の顎もシャープに尖ってて...

ああっ...改めて、ホント好き。←

 

で、河北ちゃん、eightの事がわかってなさすぎ!(笑)

でもそれがファンでも何でもない世間の評判って事なのしらん?

もはやeighterな自分にはわかんないけど、とりあえず、まるちゃんが一番普通で、他のメンバーがクセ強そうって事だけは絶対ないよね(笑)

なんせ、ポリネシアン丸山さんだもん?好き♡

まるちゃんのもうひとりおるおる、は、トンカツを食べる時にプレーン、塩、おろし、ソースなど色んな味で楽しむ、というもの。

わかる、わかるよ!まる!!私もとんかつ和幸とか行ったらそうだよ!

ソースも2種類とかあったら、両方試しちゃうもん。

でも誰もおらんかったね…。

すばるくんなんて、食い気味に「スケベなんやろな。色んな女と付き合いたいみたいな」って(笑)。

f:id:riruriru2009kj8:20160909145319p:image

f:id:riruriru2009kj8:20160909144938p:image

なるほど!まるちゃん、飽き性なんだね。

って、えー、恋愛にソレはだめじゃんー!

あ…でも自分振り返ってみると…、実際そうだったかも…。

すばるくんの言う事、一理ある。

とんかつの味色々楽しむやつ、恋愛にも飽き性。

まったく、みたらしまるちゃん!
すばるくんが嫉妬してるよ?←違

f:id:riruriru2009kj8:20160909144915p:image

 

ところでまるちゃんの作った、おもちと明太子入りたこ焼き、食べてみたーい。

美味しそう!

京都・北白川別当町にある「蛸安」ってお店の色々入ったたこ焼き思い出した。

でもチョコレート入りはイヤかも…。

 

えびすさんの「みんなで歌う時に口パク」っての、これ「おるおる」マズいよね。

でもここ、ヨコヒナがいないの…。

あの二人いたら、なんて言っただろう?とちょっと思ってしまった(笑)。

 

すばるくんがタクシー乗るときに関西人である事がバレないように話すっていう「おるおる」で、宅配便が届いたらマスクで顔隠してゴホゴホするって。

そうだよなー、宅配業者って配達しに行くんだもんねぇぇ

…配達したいよ。私の愛をこめて(怖)

まるちゃんはメガネかけて鼻水ふきふき出てくって?

んで、どっくんは白目で出ていくって?!(爆)

つまり、明らかに毎回挙動不審な行動を取ってる配達先は、芸能人である確率高しって事じゃんか!

逆効果!!(笑)

メガネ男子好きな私としては、まるちゃんに常にメガネ、かけてて欲しいです…

鼻水、拭いてたらハンカチ出してあげるから、何か配達させてください(笑)