∞ブラッドオレンジ∞

関ジャニ∞の底なし沼に堕ちまくるおかんeigterです。基本、まるちゃんとすばるくんの事ばかり書いてますw コメントお気軽に!

とりあえずサタプラ7月2日 今頃?w

こんにちは!りるっちです!

この週末、New single発売を控えて怒涛のメディア出演ラッシュでしたね。

見るものがありすぎて、テレビの番人になりそうなところですが、私は自分と息子の発表会があったので、ほとんど見られずに迎えた週はじめです。

(小5の息子はピアノとバイオリン、私はオカリナで出演しました~って話はどうでもよ~)

で、今朝ようやく、土曜のサタプラ見ました。(笑)

f:id:riruriru2009kj8:20160705152537p:image

twitterでおからパウダーの話をしていたのは知っていましたが、おからパウダーのダイエット効果すごいな!!

番組内でイオンの自社ブランド商品が映っていたのでちらっと探してみましたが、当然もう売り切れです。

って事は、みんなサタプラ見てるって事よね!!

おからパウダーが品切れな事で、感動を覚える・・・

正直、この番組が始まったときに「まるちゃん、朝の情報番組で受け入れられなかったら・・・」とか「すぐ打ち切りになったらどうしよう」とかすごく心配してました。

だって、レコメンでも決してしゃべりが上手な方じゃなかったし、かむし、焦るし・・・。

実際サタプラでもハラハラするとき、ありましたよね。

でもみんな、サタプラ見てる!

あぁ~~、嬉しいなぁ~~~、ジワジワくる。

そしてサタプラ、まるちゃんへの対応がとにかく温かい!

東山さんと小堺さんの対談シーン、小堺さんがまるちゃんから東山さんへの「自分に失望することはありませんか?」という質問メッセージを読み、そしてカメラにむかって

「丸山くんは今自分に失望しているのかな?」

f:id:riruriru2009kj8:20160705152608p:image

それに対して東山さんが「何があったんだろう?丸!?」と親しげに呼びかけ...

f:id:riruriru2009kj8:20160705152636p:image

マクベスやっているからかな?」とズバリ!

f:id:riruriru2009kj8:20160705152709p:image

東山さんの表情が優しくて男前で惚れる〜!

そして「その代わりコレが終わったらすごくお芝居が楽しくなる」とアドバイスをくれましたね。

ワイプの中の百面相が、どれほど真剣に東山さんのお話に耳を傾けているか、を物語ってました。

苦労の先にはご褒美が待ってる、そうよ、まるちゃん!

このインタビュー、サタプラスタッフからまるちゃんへの愛のエールだ!って感じました。

私の妄想ですけど、一時本当にまるちゃん、迷宮に入ったみたいになってたよな~。

わかる、わかるよ・・・。

私も長年、オーケストラでフルートを吹いてきたのですけど、練習すればするほど、どう表現したらいいのかわからなくなることってあったよなーって思い出しました。

そしてそういう時に、自分が師とあおぐような方から励ましの言葉をもらったりすることで一歩進めたり。

まるちゃんのマクベス、これから後半に向けてどんどん進化するんでしょうね。

自分に失望するからこそ、進化できるんだって気づくんだろうな。

f:id:riruriru2009kj8:20160705152833p:image

ところで、まるちゃん、本当に痩せましたね・・・。

ちょっと大丈夫?!と心配になるレベルな気もしますが、壮絶に色っぽくてかっこいいから、これ以上痩せない程度にキープしていただけると嬉しい。

もちろん、ちょいぽよのまるちゃんも好きに決まってるんだけど!