∞ブラッドオレンジ∞

関ジャニ∞の底なし沼に堕ちまくるおかんeigterです。基本、まるちゃんとすばるくんの事ばかり書いてますw コメントお気軽に!

今さらクロニクル〜

クロニクル、2回分たまってしまいましたが、見たらやっぱり言いたい事出てくるわー。

黙っておられん。

「罪と夏」についても書きたいけど、その前に吐き出しとく。

6月25日放送「横山的思わず嫉妬した大賞」

安田章大編/いきなりドッヂ:「いきなり」という企画そっちのけで亮ちゃんに一騎打ちを挑むピュアさ、即泣きトライアル:たった19秒で涙するピュアさ

あの涙、もっかい見ても何度でも貰い泣きできるのは自分が年だからか。

 

村上信五編/英会話伝言ゲーム:衝撃的な英語の発想力

このコーナー大好きなんですよ。ホント好きなんですよ。

村上さん、あそこまで自然体でいられるのが凄い!

 

錦戸亮編/なんとか成立させろ記者会見:機転を利かせて事故現場を救うクレバーさ、かと思えば、なのにさんを探せ:ワニを怖がるような母性本能をくすぐる可愛らしさ、そのギャップ

最近、亮ちゃんの可愛さが抜きん出て見える。

 

渋谷すばる編/イケメンカメラ目線選手権:初老というアイドルらしからぬビジュアルの武器

初老写真を3枚ならべ、「3つ並んだらキングギドラより怖いわ」とdisるも、瞬時に「今のちゃうわ!」とひっこめる横山さん・・・。

f:id:riruriru2009kj8:20160707105506p:image

ウマい事言ったつもりがスベった空気を察知するの早すぎです(笑)。

もうちょっと仲間を信じて遊ぼうよ、って突っ込まれてましたけど、私そういう横山さんの感じ、好きです、嫉妬します(笑)。

f:id:riruriru2009kj8:20160706112752p:image

信じさせて、美味しく調理するくせに〜w。

 

大倉忠義編/イケメンカメラ目線選手権で発揮される切れ味最高のコメント力、タズラーGP:イタズラを仕掛けたくなるリアクション

まぁ、大倉くんはホント何やってもイケメンすぎる!

 

丸山隆平編/クイズお一人様に聞きました:最後は奇跡を起こす強運...という話で。

f:id:riruriru2009kj8:20160706104702p:image

この時紹介されてたのは、バレンタインデーに好きな人に「甘いものが苦手だから」という理由でチョコを渡せなかった女の子を励まして、その場で相手に電話で告白させて、相手も好きだったことがわかってカップル成立、という奇跡がおこった回。

スタッフから時間をかければ必ず何かしらミラクルな出来事がおこる、という事で「長回しの丸」と呼ばれてるそうです。

で、それに対して...

f:id:riruriru2009kj8:20160706104935p:image

あぁっっ、すばるくん、愛だわ!屈折してるけど、それ愛だわ!

...と受け取る私はハイ、わかってます、病んでます。

それからまるちゃんは絶対に失敗しない男でも全員から嫉妬されてました。

大倉くんに「無理せんとさーカッコいいキャラで行けば?もう」と言われ「え、待って、俺今まで無理してたん?」

って事は大倉くん、まるちゃんの事をそもそもカッコいいキャラだと思ってる事だよね?

そこにも愛があったな~。愛しか感じないわ~。

さらに錦戸くんが楽屋エピソードとして、「亮ちゃん、最近好きな映画とかある?」って二枚目な質問をされた事を暴露。

まるちゃん...このくだりで散々、愛あるイジりを受けてました。

うん、こーゆーの、ファンとして見ていて嬉しい。

結局大賞は村上さんがもらってましたが、まぁ、そこは・・・。

愛があるからこそ、嫉妬も深くなるのよね。うんうん。

私としては、まるちゃんを存分にイジって下さったので大満足です。

 

7月2日放送「自称そっくりサスペンス」

まずは、とりあえず一言言いたい。

イトメンバーで誰か有名人に似てるって言われるかって話。

f:id:riruriru2009kj8:20160706124841p:image

ああ〜〜、わかるわかるってみんな言ってたけど、そう?そうなの??

f:id:riruriru2009kj8:20160706124914p:image

いや、それはわかるよ、少しあるよ!少しね!

でもエイトさんたち、あなた方は唯一無二のアイドルだから、誰にも似てないのが正解って思うの!

キムタクより、村上くんの方が何倍も素敵だと思うの!!

で、このスタイルみんな似合うね!

f:id:riruriru2009kj8:20160706124807p:image

f:id:riruriru2009kj8:20160706125257p:image

みんなこの2番、宮崎あおいって、納得いったんだろうか!?

すばるくんは、ゆいP(おかずクラブ)だと思ったらしいけど、ハズレと聞かされて「じゃ何Pなの?」って返しには「さすが師匠!」とすごく感心させられたけど、私には小保方晴子さんにしか見えなかったよ。

絶対そうだと思ったのにー!

f:id:riruriru2009kj8:20160706125411p:image

いや、絶対に宮崎あおいではない。師匠も納得してない表情だ!w

ところでうちの息子、「パパドル」でリーダー城島さんの息子役をやってた松本聖海くんに瓜二つです。

f:id:riruriru2009kj8:20160707093653j:image

この子この子。懐かしいでしょ?ちょうどこの頃の松本くんと同じ年くらい。

あの子出てきた時に、「おい、うちの息子出てる!」と叫んじゃったくらい似てるの。

一時期ジャニーズに憧れてたけど、残念ながらビジュアルが絶対無理(笑)。

せめてこのコーナーに出してくれんかな~。