∞ブラッドオレンジ∞

関ジャニ∞の底なし沼に堕ちまくるおかんeigterです。基本、まるちゃんとすばるくんの事ばかり書いてますw コメントお気軽に!

少クラ!

こんばんは。元気コンDVDがまだ届かず、しょんぼり中のりるっちです。

でもいいんだ。

おかげ様で少クラ激リピだもん。

今宵の少クラ、みんな楽しそうに喋ってたなぁ!

f:id:riruriru2009kj8:20160615234157p:image

内股のすばるくんが超絶可愛い。

 

関ジャニもNEWSも、自然で素敵な笑顔だった!

ジュニアさんのふんわりした雰囲気と、愛あるツッコミでメンバーみんなリラックスしてるように見えたし。

私としては、やっぱりまるちゃんのビジュアルが仕上がりすぎてて目尻が下がりました...

f:id:riruriru2009kj8:20160615231936p:imagef:id:riruriru2009kj8:20160615232141p:image

カッコいいまるちゃんに、可愛いまるちゃん!!はぁ〜

マクベス、見に行かれる方が心底うらやましいです!

 

ジュニアさんのまるちゃんへの対応も愛があって嬉しかった!

今や定番ギャグとなったひき肉ギャグのルーツを「降りてきた」と表現したまるちゃんに、「やっかいなん降りてきたね〜」ってツッコミ。

ありがとうございます!!

ちょっとスベる可能性を感じ、ヒヤッとしたところを美味しくしていただき、感謝!

なおも「ワードもらったら何でもできるんじゃないの?」と美味しいフリまで!

これは普段、狩野英孝とか出川のてっちゃんとか、スベりを芸風にしてる芸人さんを相手にしてきてるベテランの余裕でしょう!

どんなギャグも美味しく調理できるよ、と!

おかげ様で「やかん」と「かさぶた」の2新作が誕生しました!

「やかんを〜持って〜すごく熱かったし〜、一回ちょっと耳ペーンてして、寝る...」

寝るって!斬新だ!そのオチにみんな笑ったでしょ!!

 「いぇーい、ペリペリペリペリー、かいかいかいかいーっ」

なんのこっちゃ!でも面白い!!

丸山さんの感性がわかってきた今日この頃。

 

まるすば担として、本日最もほっこりしたシーンはこちら。

f:id:riruriru2009kj8:20160615234727p:image

楽屋でテンション高すぎるまるちゃんを訴えてるすばるくんを見つめる表情...

なになに、その優しい微笑みは!

ディスられてるのに、嬉しそうじゃない?

すばるくん、可愛いなーって顔に見える。

f:id:riruriru2009kj8:20160615235059p:image

ま、違うでしょうけどね。

私がそう思ってるだけなんでしょうけどね。

可愛いなぁ。

 

そんなすばるくんはやっぱり歌うと本当にカッコいい。

f:id:riruriru2009kj8:20160615235403p:imagef:id:riruriru2009kj8:20160615235423p:image

ハモの仕上がりがまだまだ、と思いましたが、初披露ですもんね。

これから仕上がっていくのが楽しみです。

あ、横山くん、結構吹けてきてた!

もっと目立って欲しいですね。

 

他にも錦戸くんの脱退ネタいじりだったり、村上くんの天然キャラ暴露だったり、濃い内容で大満足でありました!

こんなに楽しい顔してるのに、仲が普通の訳ないじゃんね!

f:id:riruriru2009kj8:20160616000423p:image