∞ブラッドオレンジ∞

関ジャニ∞の底なし沼に堕ちまくるおかんeigterです。基本、まるちゃんとすばるくんの事ばかり書いてますw コメントお気軽に!

お引っ越しのおしらせ

ameblo.jp

いつも当ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

先日、こちらのブログにこれまで書いてきた、まるすば関係の記事をほぼ全面的に公開中止いたしました。

すばるくんが新しい一歩を踏み出す時に、こんな内容を垂れ流してていいのだろうか、とずっと考えていました。

読み返しては、今さらながらに青くなったりもしました。

ですが、公開中止を残念に思う声も頂戴し、私としても読んで下さる方がいらしたのだと感謝の気持ちでいっぱいです。

そこで、新しくブログをアメブロにお引っ越しをし、まるすば関係の記事もこれから徐々にそちらへ転載して行こうと考えています。

内容に不安があるので大変申し訳ないですが、まるすば関連記事はアメンバー限定にさせて下さい。

画像の引っ越しが少し面倒なので、徐々に、ですが、よろしければそちらご覧いただければ幸いです。

まるすば関連記事を読まれたい方はお手数ですが、アメブロに登録の上、アメンバー申請を送って下さい。

アメブロ最初の記事は、まえにこちらに書いた自己紹介バトンを改訂したものです。

こちらでは、約2年の間の短い期間ですが、皆さんに読んでいただき、ありがとうございました。

心機一転、また始めて行きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。