∞ブラッドオレンジ∞

関ジャニ∞の底なし沼に堕ちまくるおかんeigterです。基本、まるちゃんとすばるくんの事ばかり書いてますw コメントお気軽に!

レコメン!おかえりまるちゃん 〜8/25

レコメンのレポ&感想ですが、なんせ3時間番組、レポも長いです。悪しからず...

 

待ちに待ったまるちゃんゲストのレコメン!

時間に間に合うようにお風呂入って、髪も乾かし、万全の状態でスタンバイ

 

22時、番組始まってすぐ、ひなちゃんもまるちゃんとも到着してなくて、淳太くん一人で始まっちゃったんですけど、淳太くん...、このイレギュラーな事態にも落ち着いてるな!!

WESTの子達って、みんなデビューすぐから即戦力、すぐ使える子って印象でしたが、ホント、落ち着いてる。

で、淳太くんが一人で髪型チェンジした事について話していたら!

外から入ってきた感のまるちゃん。

村上くんがいないのに「飛んだな!村上くん、これ飛んだな!!」

...?なん?この茶番臭...なに?

あ、そういう事?全部計算な訳?(笑)

まるちゃんのこういう時、演技が胡散臭いもんな!

なーんだ、騙された(笑)

 

飛んだ、飛んだと騒いでいたら、手羽先片手に村上くん登場!

ここのところなかったほど、村上くんのテンションかなり高め!

二人して声を合わせて

「ためためふりこみ ためふりこみ!!」

オープニングから盛り上がりすぎて、タイトルコールまでに15分もかかってたよ(笑)

そしてタイトルコール後の自己紹介、まるちゃんたら「じゃにっ...」って言いかけたんだけど、ジャニーズWESTって言いそうになったの?ね?ね?(笑)

 

 

この日は淳太くんの「恋人テスト」に寄せて、まるひなも自分の好みを色々話してくれました。

まるひな、ネイルに興味ないみたいだね...

でもとりあえず、まるちゃんはネイルもルージュ(...昭和な...w)も真っ赤っけ、がいいって?

ゴテゴテしてるのは、ダメなのね!!

やっばい、私、時々ゴテゴテさせてるわ。

気をつけよう...

ライブ参戦のネイルが難しくなるね。

まるすばだから、赤×赤...

あれ、結局真っ赤っけか!(笑)

ちなみに村上くんはつんつるてん、がいいらしいです。

スカートか、パンツか、と問われれば、スカート!...だよねー、そーだと思ったよー。

しかも、ボディコンミニスカがいいって?

ぷっ、赤い口紅とネイル、ボディコンのミニスカって言ったらさ、お立ち台の荒木師匠しか思い出さないよ!

 

デート場所のくだりで、まるひなが突如彼氏彼女に!

ひな「お化け屋敷がいい」

まる「えー、ちょっとオレいややわぁ」

ひな「私お化け屋敷しか行きたくない」

まる「オレお化けこわいもん。もーいややわぁ」

ひな「私そこ以外行きたいとこないもん」

まる「んじゃオレお化けになるわ。お化けぇー!!」

まるちゃん!絶好調じゃん!!すっごい面白い!!

え、大丈夫でしょうか、私。面白い、で合ってます?

時々私もポリネシアンになっちゃうので、確認しないと...😅

こんな可愛い彼氏とデートしたいよね〜!

絶対、お化け捕獲しちゃう♡

これでお化けスイッチが入っちゃったまるちゃん、淳太くんのかっこいいところで「お化けぇー!」をぶっこんだりしたけど、淳太くん...、動じず。

ホント落ち着いてるわー。

 

呼ばれ方、村上さんは付き合いたてには「しんくん」で、時間経ってきたら「ねぇ」だけでいいって。

まるちゃんは「りゅうりゅう」と言いつつ最終的には「隆平さん」。

着物の袖めくって、火打石でカッカッとやりつつ、「行ってらっしゃい」って言われるのがいいって。

えーと、まとめると赤ネイル&口紅で、ミニの着物で、火打石?!

忍びの荒木師匠じゃん(笑)

 

オムライスにケチャップで何て書いて欲しい?って質問には、まるちゃん、今日は「ペソ」明日は「パソ」で次は「ペーン」だって(笑)

何それ...でも結構可愛い...(笑)私、そのセンスわかる!(笑)

で、村上くんが「今日、どうする?」って夜のお誘い的なやつ。

それ、イエスノー枕の発想!!

でもまるちゃんもこれには全面賛成で、こうなったら、すぐしかるべき準備をしに行くそうです。

で準備したあげく、「え?これなんなの?」って肩透かしくらって蔑まれたいとか?!

まるちゃん!ドMにも程がある!!(笑)

 

お出かけのキッスの話で淳太くんが「今日もまっすぐ帰ってくるよ」って言ったら「え、角とかあるで?」っていうまるが好きすぎる。

まっすぐってそーゆー意味じゃない(笑)

けどそんなの言ってみたい!!

ああ、私ってめんどくさい女だな!(笑)

ベッド...のくだりは萌えしかないので、詳細に。

「僕はシングルベッド一つ。狭いところがええ。密着やな。僕は後ろから抱きしめて寝たい。抱き枕系な。で、腕枕をしてあげて、それで寝るんじゃないん。もういよいよ寝るって時になって、手をこう戻されるっていう。手が痺れるでしょ?って。で、おーんって言って、手ぇつないで寝る。」

ディテール細かっっ!!そしてリアル!!

これ、やられたな。誰かにやったな。

まぁ...、三十路で童貞だったら気持ち悪いんだから、そんな経験あって当然ですけど、想像して許されるのは、すば子だな。

うん。頭の中ではすば子にしておこう。

ちなみにすばるくんは絶対ベッドは別、寝室も別がいいって言ってましたから、シングルベッド1台はありえないね!

村上くん提案のベッド3つ、あれは素敵だね!

ベッドに①②③番号ついてて、①と③は一人用、②は一緒に寝る用。

「今日どこに寝る?せーので...」って指指して、二人とも②だったら、イェーイ!って盛り上がるの、楽しそう!!

でも部屋、かなり広くないと無理だね!(笑)

 

さて、全国ゾーン直前に、メンズサウンド出ました。

ボン...って、何かがマイクにぶつかったような音...

わからんし!!(笑)

 

2016年の流行語大賞は「調子クルーニー」で狙うそうですが、これ楽屋ですばるくんに言ったら、笑ってくれた、というまるすばネタ!

ありがとうございます、そんなオフショットの仲良しエピソードがまるすば担の好物なのです!!

直接的なのもいいけど、こういう控えめな中にじわっとくるエピソード、もっと下さい!

いやー、この調子クルーニー、面白いなー。

で、この「調子クルーニー」とますだおかだの岡田さんからもらった「ま〜る〜」を翌日のライブでやるって言ったのですが、やったのかい?

私の読んだレポでは見かけなかったよ?

 

というところで全国ゾーン突入。

いきなり再度の自己紹介で「関ジャニ∞のま〜る〜」。

そして「まだまだやで!こんなん我慢液くらい」って...

やまだいらさん、我慢液って...(笑)

全国ゾーン、のっけから飛ばします!

そしてリスナーからのリクエストにお応えして、なんと生おみくじ、出ました!

...これ、ホントありえないですけど、おパンツの中に手をつっこんで、大事な部分をカバーしてくれるファサッとした例の繊維質を、ブチっといっちゃうおみくじなんですよね...

まあ、アイドルのやる事じゃないです(笑)。

盛り上がるおじさん2人に対し、淳太くん「すごい...」と3回も言ってましたよ(笑)

結果、なんと6大吉!!おめでとう!!(何が?)

その繊維質、捨てちゃうの?もったいないー

こんな悪ふざけが過ぎる先輩を淳太くんはどう思っているのでしょうか。

 

子供の話、村上くんが英才教育したいって、意外だなー。

語学習わせたい、とか...

そんな願望あったんだ。

ピースボート乗りたかったって?!

えーと、英会話...

これ、かなり気になっちゃってるんじゃない?

で、まるちゃんの子供は村上くんが育ててくれるんだって。

まるちゃん自身がまだ育ってないから、とか。

「まるや」までしか育ってないんだって!

生き物として三分咲き。(笑)

あと「まりゅうへい」はどこに隠れてるの?

本田圭佑に会ったら「伸びしろですね」って言ってくれっていうけどね、それじゅんいちダビッドソンだよ(笑)

 

ここまで楽しくて楽しくて、Twitterのフォロワさんとわちゃわちゃ騒ぎながら、時間も忘れて聞き入ってたけど、全ての質問と発表が終わって、いよいよ終わりの時...

 

あー、純情恋花火だなんて...、もう寂しさしかない...

「今日は一旦帰ってきただけだからな!せめて年変わってからだな」って...

また来てくれるんだね。絶対だよね。

うっうっうっ、やだぁぁ、終わらないでぇぇ!

と涙目になっていたところ!

「愛してるよ。おやすみなさい」

なぜぇぇぇ!なぜあなたはそんなに自然に言えるの?!

愛してる、だなんて口がミズムシになりそうなくらいモゾモゾしそうな台詞を!!

この一言で、全国のまる担が大量に、たいっりょーーに萌え死んだ事でしょう。

この録音あれば、しばらく寂しくない気がする。

まるちゃんの優しく穏やかでセクシーな声で「愛してるよ」

まるちゃん、本当にありがとう。

私、あなたのファンで良かったよ!!

すばるくんと仲良くしてね!!(謎)

 

...からの!今朝これ投稿する前に見たサタプラ!

f:id:riruriru2009kj8:20160827103947p:image

あ、つい写真貼っちゃった(^◇^;)

木曜深夜におみくじブチっとやってた人と同じ人ですかね?!

朝の顔と夜の顔、とか!!

違いすぎるから!

ギャップ萌えか?

まさに心はローリングコースタ〜ぁ〜