∞ブラッドオレンジ∞

関ジャニ∞の底なし沼に堕ちまくるおかんeigterです。基本、まるちゃんとすばるくんの事ばかり書いてますw コメントお気軽に!

クロニクル見た! 〜8/6

今週のクロニクルは即泣きトライアル!

勝負の前の小ネタが本当に面白い。

こちら、ポポ渋谷さんです。

f:id:riruriru2009kj8:20160806153116p:image

名付けたのは大倉くん。

f:id:riruriru2009kj8:20160806153231p:image

それに対して「ザブングルやん!」と突っ込んだのは村上くん。

大倉くん、村上くんは確実にボケを拾っていきますよね。

そして渋谷師匠は確実にボケを投下していきますよね!

大倉くん「しゃべると出ちゃいそうなんで」

f:id:riruriru2009kj8:20160806154006p:image

に対して「敏感やからな。感度がすごいから。すっぐもう、ビッショビショになるから」

f:id:riruriru2009kj8:20160806153848p:image

...?

f:id:riruriru2009kj8:20160806153832p:image

あ(笑)やっぱそうでした?

お昼の番組なんですけど?ね??(笑)

師匠、裏切らないわー!

 

で、大倉くんのお題は「サインを練習するのはいいけど、いつ書くつもりなの?」ですが、それに対してのコメントがドSな表情でドキっとした!

f:id:riruriru2009kj8:20160806154742p:image

こういう大倉くんの表情、好きだ!!

結局泣けなかったけど。

f:id:riruriru2009kj8:20160807214334p:image

いいとこまで行ったのになー!

そんな大倉くんに対してすばるくんは

f:id:riruriru2009kj8:20160806224054p:image

甘い!甘いぞ!!(笑)

 

ゲストの要潤さんも泣けず、頼みの綱、ディフェンディング・チャンピオンのやすくん。

今回は「ドスコイ、ドスコイって、どんな寝言なんだよ」と、どう見ても泣ける要素のない台詞なのに、圧巻の6秒泣き!まさに即泣き!

f:id:riruriru2009kj8:20160806224448p:image

しかも「やっとの思いで横綱となった親友が足を怪我してしまい、寝ていても相撲を取っている夢を見ている」という悲しいエピソードを脳内で作り上げて、そこにのめり込んでる!

俳優としてもスゴいし、クリエイターならでは、の仕事だと思う!

スゴいわー、こんなスゴい人が関ジャニにはいます!!

でも要さんにはバッサリ言われたましたけどね。

f:id:riruriru2009kj8:20160806225310p:image

妄想変態(笑)

 

こうなってくると、どうやったらやすくんを泣かせないようにできるのか?という話題になり、横山くんが「エッチな本置いといても泣かへんのか」と提案したら、すばるくん、瞬時に「それはイケるでしょう。逆に感動みたいな」

f:id:riruriru2009kj8:20160806225532p:image

村上くんに「ホンマの変態」って言われてました。

各種変態、揃ってます!(笑)

f:id:riruriru2009kj8:20160806225955p:image

 

即泣きで爪痕残したお二人で次のコーナー...

f:id:riruriru2009kj8:20160806232237p:image

この二人、可愛い!と思って見てきたんだけど、やっぱり思うのは、最近ちゃーたが大人の男臭を匂わせてる。

だからこそ、ちばるの可愛さがより一層増してる気がする!

可愛いちばると、ハンサムなちゃーたのスクショ、いっぱい貼っときます。

f:id:riruriru2009kj8:20160806232833p:image

f:id:riruriru2009kj8:20160806233000p:image

f:id:riruriru2009kj8:20160806233033p:image

f:id:riruriru2009kj8:20160806233050p:image

可愛い、を知り尽くしてるちばる、あざとい(笑)

 

来週のクロニクル、まるすば祭ですね。

すばるくんのタズラーGPに、まるちゃんの「絶対失敗しない男 夏祭り編」ですって!!

待ちきれないよー!!