読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

∞ブラッドオレンジ∞

関ジャニ∞の底なし沼に堕ちまくるおかんeigterです。基本、まるすばの事ばかり書いてますw コメントお気軽に!

御礼

2016年も慌ただしく過ぎていきます。

(名古屋のライブレポ、仕上がんなかったー)

今年はきっかけはもう思い出せないけど、まるすば?え?と思ったところからTwitterを始め、ブログを始め、去年まで以上にeightにハマった一年でした。

リサイタル新潟で初めての遠征を経験し、冬コンは(年明け2ステを残して)まさかの8ステ。

何度見ても全く飽きる事なく、自分はどれだけeightが、まるすばが好きなんだ!と思い知りました。

来年もeightとまるすばをしつっこく追っかけたいと思ってますので、宜しければお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

息子が受験生だから遠征は無理かも知れないけどね...

 

そうそう、ブログを読んで下さってる方から、「まるすばを思いおこす小説があるので読んで見て下さい」とオススメいただいた三浦しをんさんの「月魚」という本、なかなか時間がなくて進まないのですが、読んでます。

これ、まるすばで映像化してくれたら、ものすごく萌えそう。

和装のすばるくんに、みたらし丸山さん...

どっちも闇抱えてて、イイ感じです。

(闇持ちがイイってのも変ですがw)

興味あったら、読んでみて下さいませ!

 

それでは皆さま、今宵の紅白とカウコンを楽しみにして、よいお年をお迎え下さい。