読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

∞ブラッドオレンジ∞

関ジャニ∞の底なし沼に堕ちまくるおかんeigterです。基本、まるすばの事ばかり書いてますw コメントお気軽に!

お尻大丈夫?~クロニクル8/27

クロニクル

先週のクロニクル、まだマルベスでしたね!!

f:id:riruriru2009kj8:20160830171909p:image

もう会えないと思ってたから、不意打ちWASABI!!

いきなりドッヂのゲストは上地雄輔くんでした。

ちょっと前にジャニ勉にも来たところだし、ドラマや映画で競演したり、プライベートでもご飯食べに行ったり、ただのゲストじゃないね!

仲良し男子のわちゃわちゃ感!

中~大と女子校育ちな私、こういうのって果てしなく憧れる。

結構陰湿な女ばっかり環境はウンザリよ。

できれば男に生まれたかった・・・

 

クロニクルに出演するゲストさんにはアンケート取ってるんですね。

上地くんには「メンバーそれぞれのイメージは?」というもの。

 

上地くんが考える、もしも関ジャニ∞メンバーが無人島に取り残されたら?

 

横山さん ⇒ 一人になっても、砂浜でポツンと口を開けている

村上さん ⇒ 無事生還した時に、どうやってテレビで面白く言おうかな、と考える

まるちゃん ⇒ 着ているTシャツを脱いで、そこに落ちてる長めの枝にTシャツをくくりつけ、「お~~い、助けてくれ~~~!」って言う

 

ああ~~、わかる。わかるよ。なんてったって、横山さんの「口を開けている」のがポイントだね(笑)。

この3人を披露したところでボールINだったので、続き、聞きたかったー!

ので、代わりに自分が考えてみました!

 

すばるくん ⇒ 砂浜に寝っころがって、ずっと歌ってる

錦戸くん ⇒ 泳いで帰る

大倉くん ⇒ とりあえず食べ物を探してまわる

やすくん ⇒ 全裸で無人島内を探検して、野生動物と仲良くなって、最終ターザンになる

いかがでしょ?やす担さん、ごめん!(笑)

 

さて、ドッヂは最初、上地くんがボールを持ったのだけど、大倉くんがナイスカットで村上くんにパスし、速攻アタックで上地くん1OUT~!

この時の連携、ものすごく息合ってた!

メンバー盛りあがってハイタッチ!!…してたんだけど、えっ?すばるくん、まるちゃんをスルーしたんじゃない??

もしかして、ケンカでもしてたのぅぅぅ~~~!?

痴話げんかですか…

犬も食わないヤツだったら、それはどこでもある事だからね、仕方ないかな、うん。(←アホ...)

 

上地くん、その後も抜群の反射神経と運動神経からボールを持つ機会はあるけど、隙だらけ!

みんなに「すごいな~~、上地くん、元祖だもんな~、元祖」と言われるけど、そこに錦戸さんが一言。

「元祖って言われてる数だけ、みんなにバカって言われてると思ったほうがいいで」

・・・ひどっ(笑)、でもさすが!!

錦戸さんはまるちゃんだけにではなく、ボケ担当全般に対して辛らつなんだという事がわかりましたww

 

今までテレビでやったことないモノマネを!と上地くんからのリクエストを受けて...

すばるくん、リーブ21の社長…、そこ?そこやっちゃう?っていうか、かなり楽屋で盛り上ったヤツでしょー!それ!!

f:id:riruriru2009kj8:20160830170307p:image

絶対みんなでテレビ見てて、ノリでやってるんだよ、目に浮かぶようだもん。(笑)

錦戸くんはモノマネ、嫌がってましたねー!

そんなにイヤか、いやいや、そうだろうな、亮ちゃんは嫌がるだろうな!

でも上地さんが「メンバーの誰かの真似を」とナイスパスを出してくれたの!

それ、それ見たいやつ!!ナイスパス、上地くん!!…と喜んでいたら!

ごぉーるぅあああああ!!!村上ぃぃぃぃ!!(呼び捨てゴメン)

またもやボールカットで上地くん、2OUT…。

何やってんのよ、もう…、視聴者のニーズわかってないぃぃ~

ていうか、上地くんよ、隙ありすぎだから!!

 

この日のドッヂも名シーンが豊作でした~!

最初の功労者は錦戸さん。

まずは2回も飲み物をこぼす。

大倉くんが「水難の相が出てるわ」って言い出し、そんな大倉くんをすばるくんが「占いできるオネエみたいになってきてる」って。(笑)

もう~、すばるくんの一言…好き♡

とか言ってたら、錦戸さんがちょうど牛乳飲んでる時に背後からボールが飛び出してきて、避けた勢いで牛乳かぶるw

3回目。水難の相確定!

f:id:riruriru2009kj8:20160830170806p:image

そしてそれを見て大倉くんが「ちょっとアンタお払い行き!」ってオネエっぽく発言。

オネエも確定(笑)。

すばるくんまで「ちょっとアンタ塩ふっとき!」ってオネエ…というかオカンぽく言うし!

f:id:riruriru2009kj8:20160830170937p:image

そしてその後、上地くんに褒められてちょっと気分が良くなった錦戸さんは、村上さんからボールを奪った大倉くんに当てられ、思わず鼻水が出たらしく・・・

鼻水=水、水難の相!(笑)

いや、鼻水って水難に当たるのか!?

f:id:riruriru2009kj8:20160830171005p:image

まぁ、水も滴るいい男っていうからねぇ〜

すばるくんに「水道の元栓のとこ、盛り塩しなさい~」って忠告されてました。

 

ところで、私、普段はガッツリまるすばなんですけどね、このドッヂの時のみは倉丸に浮気しちゃうんだなぁ~~

f:id:riruriru2009kj8:20160830171044p:image

大倉くんのドSっぷりに、まるちゃんのドMっぷりがホントちょうどぴったりなのよ。

まるちゃんとすばるくんの体がぴったり、なのと同じくらい、ぴったりなんだよねぇ~。

今回、萌えさせていただいたシーンはこちら。

「まる、まる。…ゆったやろ? お前。」

f:id:riruriru2009kj8:20160830171104p:image

多分、私もドMなんですよ…。大倉くんのあーゆー時の顔、もう「ハイ」としか言えなくなる~

 

そんな大倉くん、結局まるちゃんにボールを当てられ、上地くんから本気のケツバットを受けることに。

すばるくんからのアドバイスは「しめとけ!肛門飛んでいくぞ、お前。ボーーンって。」

f:id:riruriru2009kj8:20160830171145p:image

最近、すばるくんの肛門推しが止まりません。

ジャムでもよく肛門取れそうになってますよね。

もうこの間のマイケルジャクソンの回では「肛門取れるパターン」とか言って、定番化されてましたもんね。

「取れたらキャッチしてやるから」って、色んな技があるんですね、肛門。(笑)

そんな肛門推しすばるくん、錦戸さんにミッションボールを当てられてしまい、激辛カレーパンを食べるハメに。

ああぁ~、辛いのって、翌日の肛門さんに優しくない~

「色が…、あかん色してる…明日の色やん、これだって…」

f:id:riruriru2009kj8:20160830171219p:image

えっと、明日の色って、な~にかなぁ~~??

激辛カレーパンを潔く食べたすばるくん、かわいかったなぁ~~

 f:id:riruriru2009kj8:20160830171232p:image

痛くてかわいそうだったけど、かわいかったなぁ~~

 f:id:riruriru2009kj8:20160830171244p:image

あんまりにも辛いから、発情した犬みたいにベロ出してる可愛いすばるくん…を覗き込んで見るまるちゃん、見つけちゃったよ!

f:id:riruriru2009kj8:20160830171259p:image

まるすば、ごちそうさまでした♡

 

そしてお尻がすごく痛いのに、なぜか激辛カレーパンも食べさせられちゃった大倉くん!

それは本当に気の毒(笑)。

さらに意図的にミッションボールを当てられ、今度はADの熟成されたくさ~~い靴下の臭いをかがされ…。

この災難は何の相やろ?

 f:id:riruriru2009kj8:20160830170331p:image

お後がよろしいようで(笑)

でも一番かわいそうなのは、結構さんざんな目にあったワリには印象薄い、錦戸さんかも!(笑)