∞ブラッドオレンジ∞

関ジャニ∞の底なし沼に堕ちまくるおかんeigterです。基本、まるちゃんとすばるくんの事ばかり書いてますw コメントお気軽に!

まずは、ご挨拶

はじめまして!

他所様のブログを読もう、と思って登録したはてなブログ

登録にあたり、自動的に自分のブログを開設せねばならないようで(?)、始める事にしました。

JUKE  BOXではまって以来、何か吐き出したい気持ちがありつつも、躊躇して踏み出せなかったエイトごとブログ・・・。

どうぞ、お付き合いくださいませ。

 

自己紹介いたしますと、りるっちこと私は、名古屋出身札幌住み9年目の主婦です。

∞を知ったきっかけは、当時小2だった息子が楽しみに見ていた「仕分け」の番組。

でも知ってるだけでメンバーの名前を誰一人知らなかったのに、地元の夕方帯番組に関ジャニメンバーが出て、「札幌ドームでライブをやります。まだチケットあります!」と言ってるのを見た息子が「行きたい!」と。

息子はもちろん、私にとって、人生初ジャニーズのコンサート。

まぁ、ちょっと興味あるし、行ってみるか、とチケットを取り、コンサート行くならば事前勉強必要だな、と発売されたばかりのJUKE BOXを買って聞き込み、ジャニライブの作法などを嵐ファンのママ友からレクチャー受け、参戦したのであります。

結果、超絶セクシーな髪の毛くりくり丸山隆平様にハートを打ち抜かれ、ライブ終了翌日にはファンクラブに入会、現在に至っております。

 

それからずーっと橙eigterとして生活して来ましたが、最近ふと、まるちゃんと同じくらいすばるくんに癒されている事に気づきました。

というのは、二人の絡みが私のツボ(どこじゃ?)にどハマリで、二人1セットで好きだなーってずっと思ってたのに、すばるくんがソロ活動するにしたがって、すばるくん単独でも猛烈好きって気づいたのです。

なんていいつつも、周りの友達からは「ホントは横ファンなんじゃないの?」と言われるくらい「美人美人」ってほめまくってるし、DVDのやすくんについつい「くーっ、カッコよすぎ!!」と叫んじゃうし、やっぱ亮ちゃんやたっちょんはドラマ見たら赤面して隠れたくなるくらいカッコいいし、村上くん優しくて面白くて可愛くて(え?)果てそうになるし、ホント、みんな好き!大好きだ!

 

ちなみに、私に関ジャニを教えてくれた当時小2の息子、JUKE BOXには緑色の服着て行ったのに、ライブ後には橙推しに変わり、小3の作文「尊敬する人」で丸山隆平を大絶賛しておりましたが、小5の今となってはeighterを卒業し、大ゆずファンになってしまいました・・・。

 

そんな私でございます。よろしくお願いいたします。

長々とお読みいただき、ありがとうございました!