∞ブラッドオレンジ∞

関ジャニ∞の底なし沼に堕ちまくるおかんeigterです。基本、まるちゃんとすばるくんの事ばかり書いてますw コメントお気軽に!

ほんのりネタバレあり 12月18日東京ドーム

札幌、無事に帰ってきました。

夢のように楽しい2日間だったー!!

f:id:riruriru2009kj8:20161219124229j:image

せっかくの東京、もっと計画的に行けば良かったのに、行き当たりばったりだったのは、お泊まりさせてもらう予定の友達がインフルでNGになったから、なんだけど、そのおかげでジャニショにも行けて、神がかった男前丸山さんとビューティ渋谷さんのお写真を手に入れる事ができました...

友達のインフルは心配だけど...

 

東京ドーム最終日、土曜以上に熱いステージで、最後にすばるくんが「eighter!!」って言った時に涙がボロボローーって出たよ。

音楽が心に届いてきた瞬間。

すばるくんはそういう声してるから、本当のボーカリストなんだって思う。

歌が上手い人はたくさんいても、心の中のなんかスイッチみたいなの押せる人って少ないんだよ、きっと。

なのにさ、その直後に大倉くんがさ、自分のソロ落ちちゃってさ(笑)

その前にもいいところで間違えたりしてて、何とその曲もう一回やり直したりしてたからね!

さすがに最後の曲はやり直さなかったけど、もうコントだね、大倉くん(笑)

 

昨日のまるすばを報告するには、どうしてもネタバレしなくちゃ仕方ないのね。

だからちょっとだけ勘弁。

レンジャーの中で、まるちゃん、すばるくんの肩に触りに行ってたよ。

(メモした訳じゃないのでニュアンスでよろしく)

ま「会ってない間に何してたの?」

す「パトロールしてた」

ま「どこ地区まわってたの?」

す「......テイチク!」

 

これ、毎日やり取り違うからネタ考えてた訳じゃないんだよね?

まるちゃんから「ちゃんと言えよ」的な目線で至近距離でじっと見られて、すばるくん、あぁぁ的な感じで言ったんだけど、言ってる意味がわからなかった人もいたみたい。

テイチク時代を知らない方もいて当然だもんね。

新しいファンには伝わってなかったぞー!

 

期待してたほど濃密なまるすばはなかったけど、やっぱりこの二人、わかりあっとるな♡と勝手に思ってしまった東京公演でした!

濃い感想は、全公演終わってから!

 

コンサートはもちろんだけど、打ち上げも盛り上がったよ。

土曜に行ったお店は、水道橋西口の「鳥福」さん。

f:id:riruriru2009kj8:20161219171311j:image

f:id:riruriru2009kj8:20161219171344j:image

わかるかな?生ビールに「まるすば」って書いてあって、それは私が指定したんだけど、ハートを散らしてくれとは言ってない!!

わかっとる、この人わかっとるな!!

f:id:riruriru2009kj8:20161219123832j:image

さらにお手洗いにはイラストが。

f:id:riruriru2009kj8:20161219124317j:image

f:id:riruriru2009kj8:20161219171323j:image

店内には札幌公演のセトリが流れていて、ライブを思い出して大合唱しちゃいました。

あと、たまたま居合わせeighterさんがお誕生日だったみたいで、みんなでサプライズ「あ」を歌って、ケーキなんかも出てきたりして、そのeighterさん涙ぐんでたな!

幸せのおすそ分けもらった気分でした!

 

日曜に行ったお店は、同じく水道橋西口の「庄や」さん。

こちらも気合入ってますよ。

f:id:riruriru2009kj8:20161219124658j:image

f:id:riruriru2009kj8:20161219171421j:image

メニューがこんなんで、注文する時に「鶏唐」って言ったら「えっ?!」て聞き返されて「愛でした一皿下さい...」って言い直したら、すっごく嬉しそうにオーダー受けてくれる、素敵な店員さんがいます(笑)。

きみくんサワーとかたっちょんサワーとか、拘り感じるんだけどさ、まるくんサワーって...

まるくん、新鮮だ!(笑)

f:id:riruriru2009kj8:20161219171354j:image

店内にはE×EコンのDVDが流れていて、これまた大合唱&萌え死にタイム!

eighterさんと一緒に見るライブ映像ってホント楽しいよね!!

さすが東京、こんな素敵なお店あるんだねー!

こんなのも含めて東京ライブ参戦なんだな、色々犠牲にしたけど、ホント行ってよかった。

 

日常を忘れて過ごした2日間はあっと言う間に過ぎ去り、今日は帰ってきて、すぐ仕事をしている、という(笑)

昼休憩中にコレを書いてる訳です。

だって頑張って仕事しないと、名古屋行けないから!! 

てな訳で東京レポ終了!