∞ブラッドオレンジ∞

関ジャニ∞の底なし沼に堕ちまくるおかんeigterです。基本、まるすばの事ばかり書いてますw コメントお気軽に!

ネタバレなし 12月17日東京ドーム

りるっち、冬コン初遠征です。

ていうか、遠征って今年のリサイタル新潟がお初で、去年までは地元札幌以外行けるなんて思ってなかった。

Twitterやブログでお世話になってるお友達との出会いがあったからこそ、です。

本当にありがとうございます!!

 

札幌から出てきた雪ん子のりるっちに東京は暑すぎて、到着してから一枚脱ぎ、二枚脱ぎ(笑)

元々名古屋人なんだけど、8年の月日は人を変えるものなのね。

先月末、ゆずで東京ドーム来たけど、やっぱりジャニーズのコンサートはすごいなー!!と感心...

とにかく人が多い。

そしてみんな中に入らない。

いつまで経っても、ドームの外に人がてんこ盛り(笑)

会いたい方にじゃんじゃん会って、でも会えなかった方もいて、ギリギリまで外にいて、それから中に入りました。

 

コンサート内容、ネタバレしませんよっ!

まるすばはありましたから、待っていて下さる若干名のためにご報告します!

 

とある曲でまるちゃんのタイトルコールが合図で始まるのに「ずっっっっ...ぴょーーーん」って何か訳わからん事言って始まったのね。

別に何にも不思議に思ってなかったの。

まるちゃん、またテンション上がって変な事言ったかな?って。

そしたらその後のトークで、その事について話そうとしてるまるちゃんを遮って!俺が話す!みたいにして!!事の次第を説明するすばるくん!!♡

曲名を何故かズッコケと感違いして、「ズッ...」まで言っちゃったから、誤魔化そうとして「ズッ....ぴょーーーん」になったんだ、なんて事、絶対に誰もわからないから!!

どうしてすばるくんは、そんな風にまるちゃんの全てがわかるんだろう...

その話をするすばるくん、本当に嬉しそうだったよ。

「わかっちゃったもんね (⌒▽⌒)わーい」みたいな顔で話してたよね。

そしてそれをすっっごく優しい目で見ていたね、まるちゃん。

私、お二人しか見てないし、個々を抜いてるマルチ画面、二人が並んでるから、よく観察できたよ。

自分の事を誰かが手に取るように理解してくれたら、誰でも「あぁ、好きでいてくれるんだな、嬉しいな」って思うよね。

自分自身、お友達の間でもそういう事あったら嬉しいもん。

それが自分も大好きな子だったら、もっと嬉しい。

まるちゃん、嬉しかったよね、良かったね。

それを見届けられて幸せだったよ!

画面と目視と、ガン見したから間違いないけど、ホントすばるくん、ずっとまるちゃん見て話してた。

まるちゃんが別方向見てても、すばるくんはまるちゃん見てる時多かった。

世間では、まるちゃんがすばるくんを好き好き♡って思われてるけど、実際 give & take の関係だと思ってるよ。

 

さてさて、コンサート全体の印象です。

札幌しか行かれない去年までの私...

残念だなって思った。

先週の札幌公演は、スタッフも足りてなかったからなのか、どうなのかわからないけど、全体的に完成度低いものだったのね...って気付かされました。

ただでさえ、わざわざお金と時間をかけて足を運んでもらわなきゃ埋まらない札幌なんだから、内容が伴っていて欲しい。

何なら付加価値つけて欲しいくらいで...

厳しい事言うようですが、あの札幌しか見られない人もたっくさんいた訳で、マイクの音出なければ、トランペットの音出なければ、やり直したっていいから、ちゃんと聞かせたら良かったと思う。

飛行機欠航で来られないeighterさんはもちろんだけど、札幌しか見られない、でもエイトが大好きなeighterの事、もっと思い出して欲しかったな...

私はそんなeighterさんの分まで、道民代表で見せてもらってくる!

先週より昨日より、もっと今日はテンションあげて盛り上がってきます!

 

業務連絡

本日東京ドームに来られる方、良かったら声かけて下さいね!

f:id:riruriru2009kj8:20161218110129j:image

42cm確認イラスト入り名刺と粗品進呈(笑)。

まるもっこりすばもっこりのうちわが目印です♡

ネタバレしません、札幌ライブ参戦記

関ジャニ's エイターティンメント 札幌公演終わりました。

ご存知の通り、その日札幌は猛吹雪。

前日、朝方4時過ぎまでうちわ作りを頑張ってた私は、友達の「サタプラ見てる?!」との興奮した電話で目覚めました。

あ、作ったうちわはこちら。

f:id:riruriru2009kj8:20161213182318j:image

ええ、北海道ご当地キャラクターより、まるもっこりとすばもっこりさんです。

もちろん自作、オリジナルです。

ibisというお絵かきアプリで作ってます。

裏側はこんな感じです。

f:id:riruriru2009kj8:20161213182436j:image

うちわの話はともかく、起きて窓の外を見た私は目を疑いました。

降る、とは思っていたけど、12月にこんなにドカ雪降るなんて、あり得ない!

友達が電話で知らせてくれたサタプラを見てみたら、まるちゃん、札幌から生中継でしたね。

私だけじゃなく全国のeighterさんもライブ当日朝のサタプラをまるちゃんはどうするのか、ものすごく気になっていた事でしょう。

前もって入っていてくれて良かった。

慣れない雪の中、元気な姿を見せてくれて感動したけど、風邪を引きやしないか心配したよ!

 

朝から雪は降り止む事ないどころか、午後にかけてどんどんひどくなっていき、ついに新千歳空港滑走路閉鎖とのニュースを知りました。

Twitter上にはお会いするはずだった方々が、ある方は札幌上空で引き返し、ある方は出発する事もできず...

その事実にどうにもテンション上がらず、結構早い時間に会場についたのだけど、積極的に人に会いに走ったりできませんでした...

せっかく札幌来てくれたのにー(>_<)

 

ライブが間も無く始まろうとしているのに、アリーナ前方の席ですら、かなり空いていました。

せっかくアリーナ掴んだのに来られなかった方の気持ち考えたら...

 

これはいつもの3割マシで騒がなきゃダメでしょーーーっ!!

 

そう思って、普段あんまりキャーキャー言わない派の私もかなり頑張って必死に声出したつもり(笑)

な、なんか、激しく疲れましたけども!

そして翌日声がらがらでしたけども!(笑)

 

こっからレポですが、ネタバレしませんよ!

初日って事もあり、アクシデントたっぷり。

マイクの音が出ないとか、イヤモニが調子悪かったのか音取れてない?ってシーンが息子曰く4回あったとか、公開リハーサルかい?って部分もありましたが、それもまた面白さに変えちゃうのが関ジャニ∞

すばるくんの歌は、丁寧に歌ってる感じがありました。

もしかしたら、わざわざ来てくれたモー娘。ヲタさん達に向けて、丁寧な歌を心がけてたのかなー、とか。

なんでも、モーニング娘。さん達も同じ日にコンサートが予定されていたのに、中止になってしまったそうで、関ジャニ∞はコンサートやるから席を埋めに行こう!と声がけして、たくさん来て下さったとの事。

なんて感動的なお話なの?!

モーニング娘。ファンの方々って、どんだけ心が広いの?!

それぞれご意見あるでしょうけど、私は胸が熱ーくなりました!

ありがとう、モー娘。ヲタさんたち。

そして結構、∞ファンになってくれたそうじゃないですか!

CD買って、ファンクラブにも入ってくれたそうじゃないですか!

ホントありがとう。

村上さんのコール&レスポンスや、ヤスくんのトークも何かいつもと違って、やっぱりいつもと違うお客さんも来てくれてたからなのかな?と後から思ったりもしています。

もちろん最後はいつも通り一つになれるんだけどね!!

私も全然誰が誰だかわからないままコンサート行って、そのままeighterになって帰って来た過去を思い出したよ。

入り口はどうであれ、eighterが増えるのは大歓迎なのです!

 

コンサート終わって、大人9人子供6人のeighterさん達で飲み会しましたー!

9時45分開始、終わったのがなんと1時半...

小1の子供いるのに、午前様にもほどがある...

楽しくて楽しくて、つい、まるすばについて熱く語ってしまった〜(^^;

初めてお会いするeighterさん、きっと引いたに違いない(笑)

でもコレが私だ!

胸を張って、まるすばうちわひっさげて、次は東京。

今度はお邪魔する立場です!

飛行機、飛びますように!!

札幌へ行こう 続き

前回のブログもたくさんの反応ありがとうございました。

Twitterからお越しの皆様もありがとうございます。

札幌は昨日、吹雪いて20cm程度積もりました。

f:id:riruriru2009kj8:20161207095729j:image

今朝は凍って、路面状況が最悪です。

うちはドームから徒歩30分ほどの場所ですが、犬の散歩させたら、犬もツルツル滑ってました!大変(笑)

 

さて、前回の続きです。

新千歳空港からリムジンバスに乗って、降りるバス停は「地下鉄福住駅」です。

ここはバスターミナルで、建物の中に入る事になります。

f:id:riruriru2009kj8:20161207100121j:image

バスを降りて建物の中に入って、そこから直接外へ出る事はできません。

一旦地下へ降りる事になります。

f:id:riruriru2009kj8:20161207100241j:image

f:id:riruriru2009kj8:20161207100254j:image

エスカレーターか階段を降りて右手に曲がると3番出口があり、そこを上がって5分ほどまっすぐ進めば札幌ドームが見えてきます。

f:id:riruriru2009kj8:20161207100435j:image

札幌ドームへは階段を登って高架を通り、行きます。

グッズ売り場はドーム建物に沿って右側へ進んで下さいね。

 

ちなみに前に書いた、羊ヶ丘通り側の小さい入り口ってココです。

f:id:riruriru2009kj8:20161207100949j:image

暗くて、しかも小さくてわかりにくいんですが、ココです。

金曜のグッズ販売開始は13時だそうですね。

私も13時目指して行きますよ!

 

参戦服、どうしようかなぁー、と考えていたら、とことんオレンジになってしまった!

f:id:riruriru2009kj8:20161207101141j:image

ホントは赤も入れたいのにっ!(私はまるすば担)

元々まる担なので、オレンジばっかり買う癖が...

こんなオレンジBBAが札幌ドームにウロウロしてたら、声かけて下さいねっ!

この子達も目印です。

f:id:riruriru2009kj8:20161207102456j:image

ちなみに息子はオレンジレンジャー姿です。

f:id:riruriru2009kj8:20161207101722p:image

いよいよ、だねぇ!!

盛り上がってきたぞーっ!

札幌へ行こう

ブログ連投失礼します!!

このブログは道外から飛行機で参戦される方向けに書かせていただきます。

LIVE当日、ギリギリに新千歳空港に到着、移動に不安があるeighterさん、よろしければ参考にして下さい。

レポはJALスカイマーク利用時について書きますが、ANA、エアドゥ利用時もほぼ同じです。

 

まず、到着して出てくるゲートはAとBの2箇所あります。

f:id:riruriru2009kj8:20161130213346j:image

f:id:riruriru2009kj8:20161130213406j:image

ここから札幌ドームがある福住駅まで直通バスで移動が一番てっとり早いです。

バス乗り場は到着ロビーAの目の前にありますから、Bから出た人は右手に進んでAまで移動して下さい。

到着ロビーAの前にはバス案内所があり、ここで切符を買います。

f:id:riruriru2009kj8:20161130213842j:image

乗るバスは、「札幌都心行き」です。

「札幌都心行き(中島公園ゆき)」ではないのでご注意!

f:id:riruriru2009kj8:20161130214220j:image

乗り場は、建物を出てすぐ目の前にある14番です。

f:id:riruriru2009kj8:20161130214324j:image

f:id:riruriru2009kj8:20161130214351j:image

f:id:riruriru2009kj8:20161130214410j:image

ここからバスに乗り、高速道路と国道36号線を通って約1時間で福住駅到着です。

札幌ドームは国道36号線沿にあり、途中目の前を通るので、場所確認して下さいね。

福住駅から、普段は歩いて15分はかからないとは思うけど、混雑は雪による凍結など考えて少し余裕を持って下さい。

12/10の時刻表です。

f:id:riruriru2009kj8:20161130214934p:image

少なくとも16時40分には乗らないと18時には間に合わないなぁ〜

 

ちなみに前日に入るよ、って方向けに前にはツイートしたら恐ろしくリツイートいただいた内容を再掲しますね。

 

会場のある福住駅周辺36号沿はとにかく混雑するので、私はタクシーや家族にお願いして羊ヶ丘通り側の入り口へ送ってもらいます。

そこから入るとグッズ売り場がすぐ近くなので、便利です。

バックステージ側(外野席側)にお席がある方も、こちらの入り口が便利です。

福住駅のひとつ手前、月寒中央か、その手前の美園で降りてタクシーを拾うのがいいでしょう!

「羊ヶ丘通りから札幌ドーム」と説明するのが大事です!

f:id:riruriru2009kj8:20161130221350p:image

オレンジの四角がグッズ売り場で、赤の四角が羊ヶ丘通りから近い入り口です。

すごく小さな入り口です。

 

もはや札幌は朝晩の気温が氷点下、足元はツルツルが予測されますから、極力滑りにくい、靴底がギザギザなものを選ぶことをオススメいたします。

それから脱いだコートをしまっておく用の大きめビニール袋があると便利ですよ。

靴が濡れてるので、床に置くと濡れます。

 

それではみなさま、札幌でお会いいたしましょう!

 

ベストアーティストに死す

書きたい事がたくさんありすぎて、何から書いたらよいのやら、状態のりるっちです。

やっぱり、HOTなネタからだよね!

昨日のベストアーティスト、NOROSHIの初披露でしたね!!

ラジオで流れた曲の感じとか朝のワイドショーでちらっと流れた画像だけで、もうすでにeighter殺しにかかってるな?!と期待に震えていましたが、実際は想像以上にヤバかった!!

あぁ、自分の語彙力不足にイライラするけども、かっこいい!以外にちょうどいい言葉ってある?!

普段、母親が横にいる時には「フンっ、きちがい」って罵られるから興奮しすぎないように気をつけているのだけど、昨日は黙っていられなかった。

まず初めてラジオで聞いた瞬間から「ここは警戒しておかねば、しょっぱなで失神する」とわかっていた、冒頭まるちゃんのスラップ!!

f:id:riruriru2009kj8:20161130120241p:image

腕っ腕...っ...むしゃぶりつきたくなるような、程よく男らしい腕...

から繰り出される、ハマさん直伝のスラップ!

即死です...

警戒無意味だった...

f:id:riruriru2009kj8:20161130130338p:image

ちょっと、コンサートに向けて、ビジュアル整えすぎじゃないですか...?

嬉しいですよ?もちろん嬉しいです。

しかしあんまりに神々しいと、こちら日常生活に支障をきたすではないですか。

心をしっかり、おい自分よ、しっかり...

f:id:riruriru2009kj8:20161130130620p:image

Σ (  Д  )ﻌﻌﻌﻌ⊙︎ ⊙︎

まるちゃんには十分警戒を強めたハズなのに、忘れていた!!

自分はまるすば担だから、こっちも要警戒なんだった!!

うう、すばるくん...エロすぎです...こんなんて聞いてませんもん...

f:id:riruriru2009kj8:20161130130906p:image

この衣装も賛否両論あるとは思いますが、私は全員気に入りましたよ!!

ちょっと肌露出あるところも、年齢相応の男の色気が垣間見えてたまりません。

それとこの曲、私はまだ1番しか聞いてないのですが、通してすばるくんがメインで歌っているので、よりアーティスティックな仕上がりになっていると思います。

途中でボーカルが変わるのって、ザ★ジャニーズって感じだもんな...

またすばるくんの声がワイルドで、曲調にしっくりハマっている!

曲も声もワイルドなのに、あの色気!

f:id:riruriru2009kj8:20161130132059p:image

この目がイッちゃってる感じ...

髪型は可愛いおぼっちゃまだけど、アーセナル的な色気がダダ漏れてますっっ

もうとにかくNOROSHIの間、口開けっ放しで、ヨダレ出ましたよね、私だけじゃないはず。

見てる間、何回「ヤバい」「カッコいい」を言ったか、わかりません!

f:id:riruriru2009kj8:20161130132237p:image

ところどころ、こんなカワイイも挟んできて、チョロい私なんざ、簡単に落とされちゃうんでした。

コレ、テレビで見るだけでこの調子ですからね、生で見たらどうなっちゃうんだろう。

失神するとか心臓発作で即死するとか、BBAだからあり得ます。

そうならないように日々、ビデオ見て鍛えておかねば...。

LIVEもチケットが届き始め、いよいよだなっ?!とテンション上がってきてますしね!

その件はまた改めて。

 

そうそう、ジャニーズメドレーもありましたね!

ドラマ主題歌、しかもがむしゃら、と聞いて期待してた通り、ぬーべー現れてくれたー💕

f:id:riruriru2009kj8:20161130173352p:image

この鬼の手、意外と器用に動くのねぇ。

f:id:riruriru2009kj8:20161130173458p:image

f:id:riruriru2009kj8:20161130173513p:image

固そうに見えるのに、その柔軟性に驚く。

ちゃんと関節曲がるんだー。

でもがむしゃら、サビしかなかった!

もっと聴きたかった...

物足りない!のはLIVEで見せてくれるのかしら?

この曲は子供も大人も楽しめて知名度も高い曲だから、もっと取り上げてくれてもいいよね。

そろそろ無責任ヒーロー、ズッコケから代替わりしても?なんて思っちゃいます!

f:id:riruriru2009kj8:20161130174031j:image

最後にまるすば💕

 

 

 

そろそろふわポム 〜ネタバレご注意

なんか最近、まるすばの事ばっかブログに書いてる気がする…。

ちっとはまともな事を書きたい、と思うのに、どうにも彼らが仕掛けてくるから、そう来られてはこちらも無視できないではないか!!

福岡どーたら岡山こーたら、も書きたいけど、とりあえずは前回に引き続きリサイタル映像より、DVDの特典FFPP、8月25日名古屋で撮影されたすばるくんの回について、書かせていただきます。

 

「愛しのすばるやさかいに」

丸山さんからの愛の告白で始まったすばるくんのふわポム。

ニヤける顔を一生懸命我慢して隠してる、という表情に見えますが?

口のはしっこにニヤケが漏れてますよ…

f:id:riruriru2009kj8:20161117171842p:image

常々すばるくんへの想いを語ってますからねぇ、そもそも最初っから「愛しの」とか言っちゃってますからねぇ、今さら隠してどうなる。

大いにニヤけたらいいのに。

はぁぁぁぁ、と大きなため息の後

「自分をどこまで抑えられるか、がわかんない」

と仰いましたね。

なんつーか、この衣装とお部屋の装飾からして、もはや抑えられていませんよ!!!

抑えてるの?これでも今んとこ抑えてるのね?!

抑えてなかったら、何がどうなるの??

そして冒頭から、私ら何を見せられてるの!!(笑)

これから、どんなもん見せられるの!!  (爆)

 

お部屋に入ってきたすばるくん、誰もいないのでちょっと不安げ。

お部屋を覗きこんで、まるちゃんの姿を見つけるとちょっとビクっとして「あっ」。

まるちゃん、何で隠れてたんだろ(笑)

他の方にはそんなんしなかったよ!

ベッドの天蓋から隠れてばぁっ、てする隆平王…、ほぼこの直前までマクベス王だった人とは思えませんね。

ギャップ強いから!

f:id:riruriru2009kj8:20161117172859p:image

そんでもって「すばる...」だってさ!!

この「すばる…」の言い方!!

ちょっとちょっとちょっと!

この段階で早くもR18指定の香りがしてきませんか?大丈夫ですか?私だけ??

まるちゃんのこんな甘い声聞いた事ないよ...

私もあんな甘い声で名前呼ばれてみたい!!←

あと無視できないのはこの部屋!

メルヘンですけど、ベッド!!何でベッド?!

回転木馬があったら、90年代に高速道路脇で良く見かけた夜のお城みたいですってば!!

こりゃあかんぞ、こりゃあかん。

まるの性癖があかん方向へ出てもうとる。

警報音がピコピコすばるくんの頭から出てます。

警戒心ゴリッゴリのすばるくんにまるちゃんは「すばるくんの王子様姿が見たかった。まず、これ...」とピンクの薔薇の花束をプレゼント。

f:id:riruriru2009kj8:20161117173519p:image

ムードを重視するポリネシアン丸山が出ちゃったぁ!

そうよね、薔薇よね、薔薇よ!

その後、突然「こっち来い」って言いましたよね?え、来い、なの?

ちょっと強引な感じにドッキー!!としたのは私だけなんかな...

そこですばるくん、「お父さん的な事なんかなぁ?王子と王様...」

まるちゃん(笑)そこ考えてなかったんじゃない?

自分の子供...って設定じゃなかったよね、絶対。

まぁ、それじゃベッドとかって事にはなりませんよねぇ〜w

や、良かった良かった。とりあえずR18回避。

(私的にはオスカルとアンドレ的な感じか、と思ってたんだけど、まるちゃんどうなの?) 

 

丸山さん、囁くような声で「座って」とすばるくんに床に座らせ、最初の質問がこれです。

f:id:riruriru2009kj8:20161117174437p:image

「いま幸せ?」

テロップが若干スケ気味なのは、ウィスパーボイスを表現したものでしょう。

今幸せ?って、多分この瞬間はめっっちゃ居心地悪くてワキ汗たらたら、居心地最悪でしょうね!(笑)

こちらもムズムズしてじっとしていられない、それこそ変〜!!な気分になりましたからね!!

それにちょっと、この白タイツのおみ足…。ゴクリ

いかん。ちょっと走ってきまっす!!

 

(閑話休題)

 

さて、頭スッキリしたところで。

終始ボソボソ囁くようなセクシーボイスで話し続けたまるちゃん。

すばるくんから「何なん?」というキーワードを引き出したかったんでしょうねぇ。

普段、口癖のように言ってるのかな。

ただ、警戒しっぱなしのすばるくんは丁寧に「何ですか?」と言うもんだから、結局「何なん?」は出なかった。

まるちゃん、そこは読みが浅かった!残念!

話し方が気になってか、なかなか調子が出ないすばるくん。

でも食べ物の話しになって、まるちゃんがいつもの感じで笑い始めたら急に調子出てきた。

なんかいい感じに会話が弾みかけたなーと思っていたらば!!

すばるくんが突然キレたー!

f:id:riruriru2009kj8:20161117175810p:image

え?!私には何でキレたのか、どこに不愉快な点があったのか、全然わかんなかった!

確か、食べ物の好みがない、というすばるくんに、例えば焼肉の中だったら何かコレっていう好きなんがあるかどうか、を尋ねようとしただけよね?

多分、理由なんて何でもいいのよね。

ただ、拗ねた自分をなだめて欲しかったのよね、すばる王子は。

突然「それ聞かれるんが一番腹立つ」って、プイっとあちら向いちゃいました。

すぐ「ごめん、すばる...」って、まるちゃんが優しい声でなだめようとするから、ちょっとまた甘~い雰囲気に逆戻り…。

カップル同士でよくある、ケンカから始まるイチャイチャ的なやつ...にしか見えんし...

すばるくんが仕掛けてきてるやつだし...

f:id:riruriru2009kj8:20161117180200p:image

自然とお触りしちゃうし...

f:id:riruriru2009kj8:20161117180143p:image

俯瞰で見たら、うん、やっぱり痴話喧嘩してるバカップルにしか見えないww

そんでもってすばるくん怒ってるのに

f:id:riruriru2009kj8:20161117180333p:image

そこ肩ロース違うから(笑)

それこそ何なん(笑)

やっぱりすばるくん「違うわ。それ以外何でも許すけど、まさかそれ言われるとは」って怒り続けてんの。

まるちゃーーん、チャンスほりこんできたよー

何でも許すってーー

でもね、こういうおいしいパスって、まるちゃんなかなかシュート決められないんだよね。

なんでか知らんけど、突然電話の受話器取って「もしもし?今すばるがゴネてます」

って誰にかけたんか知らんけど。

その電話の誰かからアドバイスがあった、という程でまるちゃんがしてあげたのは。

 f:id:riruriru2009kj8:20161117180858p:image

「ずっと猫になりたかったって聞いてたから。」と猫みみをつけてあげたのでした…。

は、はぁぁぁ?!(笑)そんな事あるかいや!

でもすばるくんは「ありがと」って、気に入ったみたい。

もうっ!何なん!この二人の二人にしか理解できない世界観って!?(笑)

 

そこでお時間となったようですが、まるちゃん「最後に一発決めるか」って言い出した?!何?!これから何をしだすわけ?

f:id:riruriru2009kj8:20161117181303p:image

すばるくんもめっちゃ不安そうなお目目で見上げてます(笑)

でもまるちゃんに「好きなの持って」って言われ、手に取ったものは、何と哺乳瓶。

さすが師匠!!

f:id:riruriru2009kj8:20161117181446p:image

そして「何でまずコレ渡してくれへんかったやろ?ては思ってるけど。入ってきてまず、コレで迎えて欲しかった」ですと(笑)

f:id:riruriru2009kj8:20161121105721p:image

丸「ずっと思ってたん?ずっと思ってる事言わんとここまで来たん?」

す「だから全然わかってくれてへんなって、逆に辛くなってるけど。」

丸「許してくれる?」

す「いいよ」

 

...やっぱり私たち、何を見させられてるんでしょう??

えーと、とあるカップルの日常風景でしょうか。

すばるくんはまるちゃんに理解してもらえてないと、辛くなっちゃうんだね。

そーなんだぁ...

まるちゃん、ファイっ!!

 

でこれ見た大倉氏のコメントが

「何か違うって、甘いって!好みが凄いって」

そして横山氏も

「何見てんの、俺ら」

そうよね、そういう感想よね、お茶の間も同じよ。

f:id:riruriru2009kj8:20161121112939p:image

シメに「また会いましょう」と哺乳瓶を手渡された時のまるちゃん、目が怖いよ...

そしてすばるくんは猫みみをはずし、投げ捨て、出口へ。

f:id:riruriru2009kj8:20161121113307p:image

バイバイ」と不敵な笑みを浮かべて去って行ったのでした。

そしてこの撮影の感想を求められたすばるくん...

f:id:riruriru2009kj8:20161121113904p:image

あぁ、ちゃんと本人にも伝わってたね(笑)

そして上手にスルーするすばるくん、さすが師匠は百戦錬磨なんだね!!

と感心させられました♡

 

あぁ、ふわポム最高!!

 

ちなみにみたらし山隆平さんは、今回大倉くんもターゲットにしていて、大倉くんとのスキンシップも過剰にありました。

敢えてそこは画像とか乗っけませんけども、そんなんばっかり見せつけてると、すばるくんのお目目パチパチがひどくなっちゃうぞ...

騒然の一日 〜とりあえずBlu-ray特典映像から

皆様こんにちは。

11月16日、本日は「関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なやつ」DVD発売日です。

子持ちフルタイム勤務タイムイズマネーな私は、安定の楽天ブックスさんで注文、無事フラゲに成功しました。

楽天ブックスさん、密林さんと違い割引はないけど、きちっとこんな海外(ほっきゃぁどぉ)までフラゲ日に配達して下さるのが有り難い。

しかし一番早くにフラゲした人はコンビニ受け取りの方らしく、夜中4時とかにもう見てたり?!

そ、そこまでする元気はBBAには御座らんのです...

世の中の方々はフラゲ日に手に入れた方が多いようで、もうお昼頃にはTwitter上に

ぎゃぁぁぁ、まるすばヤバい!

ちょ!!まるすば、何やってんの!

まるすば?!これR18だっけ?!

などの文字が踊っていて、私、マジで仕事放り出して帰ろうかと思ったよ!!

そこは理性でこらえて定時ダッシュにて帰宅。

届いたDVDとBlu-rayをさっそく開封。

ちらっとDVDのフォトブックを覗いたところ...

こりゃあかん!!!

こりゃFFPPはお子様に見せてはいけないものに違いない、と自粛。

本編は仲間と土曜日にデュアルで見る予定なので、先に、多分大丈夫だろうという予想の元にBlu-rayの特典映像から見始めました。

そこに大きな落とし穴が...

(以下ネタバレあります)

 

開始以降、もう面白くて面白くて、息子と二人お腹抱えて笑いまくり!!

涙ちょちょぎれ!!

しかしその瞬間はやってきた。

徳島2日目...

クロニクルのいきなりドッヂ、丸山さんが当てられて、メンバーに10秒間くすぐられる事に。

村上くんが後ろから腕を拘束し、最初はどの辺りが効きそうなのか、あちこちつついて確認するメンバー。

そんな中ヤスくんが「渋やんどこがいい?」と聞き、すばるくんの答えは「俺はこいつの体知り尽くしてるからな」と!!

f:id:riruriru2009kj8:20161116234229p:image

それを横山さんが「まるの体知り尽くしてる、でこいつめっちゃ笑ってる」と指摘し、まる照れて「言葉で言わないで!」って!

f:id:riruriru2009kj8:20161116234439p:image

珍しい!!本気で照れてる!言葉責めに弱いとバレたぞ!!(笑)

さらに「俺が近づいただけでビクビクしてるもん、さっきから」とすばるくん。

ちょっと、やーねー、自分とまるちゃんの位置関係バラしてますよ?

自分は特別アピール♡(笑)

村上くんからうなじへの吐息攻撃もありつつ、くすぐりスタート!

まるの体を知り尽くしてるすばるくんは、乳首一点攻め!

f:id:riruriru2009kj8:20161116235103p:image

両手です(笑)

f:id:riruriru2009kj8:20161116235255p:image

これにはたまらず、「うわぁぁー、すばるぅー!!」と!!

あの、他の部分もみんな全力でくすぐってるんです。

でもね、名前呼んだんはすばるくんだけで、しかも、またもや呼び捨て!

こんな非常事態に出てくるんは、よっぽど日常で呼んでるんですよね!!

すばるくん、まるちゃんの表情見ながら確実に攻めあげてるんですが、途中で顔を近づけて何か囁くんですよ。

f:id:riruriru2009kj8:20161116235608p:image

なんて言ってるのか、聞きとれないくらい小さな声で何か言ってるんです。

口動いてますからね。

気になる!

その後、丸山さんには毎度確実にダメージを与える男、大倉くんが禁断の場所へ手を伸ばすと...

f:id:riruriru2009kj8:20161116235933p:image

「あーーっ!!おめんめんはあかん!おめんめんはあかんー!」

?!おめんめん?!何?!おめんめんて!!

ググってみましたが、詳細不明。

大体察するにイチモツさんの事ではないか、と(笑)。

その間も、すばるくんは執拗に乳首責め。もはや両乳首。

すると再び「ああーー!すばるーーー!」

この10秒に2回もすばるってゆった(笑)

他の誰の名前も呼ばないのに!

で、終了と同時に言ったのが「ありがとう」(笑)

まるちゃんの癖強すぎるよ!(笑)

これ、罰ゲームじゃなかったね!

ですばるくんに「どうやったー?」と聞かれ、「まぁー、乳首は良かったけど...」

良かったんかーーい!全員から当然のツッコミ。

そんな中すばるくんは...

f:id:riruriru2009kj8:20161117000955p:image

最近ほんっっっと良く見るよね?!

このハニカミ笑顔!...からの〜

f:id:riruriru2009kj8:20161117001041p:image

f:id:riruriru2009kj8:20161117001048p:image

見つめ合い♡

メンバーにも「やめとけよ」って言われてました。

 

...ちょっと、これ何見せられてるの?!(笑)

子供と一緒に見ちゃったっていうの!!

しかもまるすば!をい!!

はぁぁぁ、ため息しか出ないし、ホントにリアルガチであの方々、そんな関係だったりするんじゃないか、と思えてきた...

 

ところで、この日以外のまるちゃんも仕上がってましたねー!

ビジュ最高だし、罰ゲームのクオリティがどれもこれもキレッキレだった!

特に、ミュージカル風ぞうさん、最高だった!

事務所の方々、どうか丸山さんにミュージカルのお仕事を!!

 

Blu-rayのバキ熱についてはまた後日。

次の記事はふわボムについて書きます。