∞ブラッドオレンジ∞

関ジャニ∞の底なし沼に堕ちまくるおかんeigterです。基本、まるちゃんとすばるくんの事ばかり書いてますw コメントお気軽に!

ドナドナ!※追記しました

いやぁー、関ジャムについても書きたいけど、そちらは明日にして、今日はクロニクルについて。

北海道は放送圏外ですので、親切な方がyoutubeにUPして下さるのを待つと、丸一日のタイムラグがあるのです。

早く全国ネット化して下さいっ!

フジテレビ、こんなオモロイ番組を広めないからダメなんでしょー!!

 

おっと、つい興奮して失礼いたしました。

さて、今週のクロニクルは何と言っても、即泣きのヤスくんが凄かったですね!!

f:id:riruriru2009kj8:20160613011009p:image

だってね、無駄な台詞、いっこもなかったですよ。いっこも!!

そして、あの台詞なのに、私、もらい泣きしました(笑)

「おはぎなんてそんなに何個も食べられないよ」

気が狂ったようにおはぎをむさぼり食べる友達を必死で止めるヤスくん、想像しちゃいましたよ...

いやはや、年取ると涙腺弱い弱い!

フラジャイルの時も思いましたが、ヤスくんの悲しい笑顔がググッときすぎるんですよ。

やっぱりヤスくん、すごいなー

そのうち、何らか大きな賞もらうんじゃないか、と思ってます。

 

それはともかく、渋谷師匠は今回も安定のツッコミ力で私のツボをつついて下さいました。

最もツボった瞬間はこちら

f:id:riruriru2009kj8:20160613011439p:image

村上くんの事を「移動のトラックでも泣いてるもんね」って、まるちゃん、多分言い間違えたんでしょうね?

f:id:riruriru2009kj8:20160613134622p:image

ホントはロケ車とかなんでしょうか。

トラックって言っちゃったからね。

いや、笑った、笑った。お腹痛いくらい。

でもドナドナ、荷馬車だから、それも違うけどな!(笑)

このコーナー、残りのメンバーがどうなるんだろ!

早く見たい!!

大倉くんの泣き顔、綺麗だろうなぁぁ

横山くんの泣き顔、愛らしいだろうなぁぁ

f:id:riruriru2009kj8:20160613134858p:imagef:id:riruriru2009kj8:20160613134753p:image

こらこら、そこのお笑いコンビ、めちゃ期待してるんだからちゃんとやってよ(笑)