∞ブラッドオレンジ∞

関ジャニ∞の底なし沼に堕ちまくるおかんeigterです。基本、まるちゃんとすばるくんの事ばかり書いてますw コメントお気軽に!

おひさしぶりです。

みなさま、お元気にしていらっしゃいますか?

もう随分ブログもご無沙汰になっておりました。

この間、息子が中学受験をしたり、不合格だったり、かと思いきや合格だったり、家族が入院だ、不幸があった、なんだかんだ、とバタバタしておりました。

ようやくちょっとひと息ついたかな。

ブログ更新していない間も、ちゃんとエイトさん達を応援してました!

ジャムコンも受験生抱えつつ5回も参戦させてもらったし、俺節もジレッタも観たよ。

そしてもちろん、まるすばも忘れてません。

ああ、バレンタインの日に放送されたジャニ勉の指さしでも、まるちゃんは期待を裏切る事なくすばるくんを選んでくれて安心しました。

わかってるなぁ~w

そんなこんなで相変わらずな私ですが、この度こちらのブログを閉める事にいたしました。

理由は…

息子が成長して、ここを覗かれる心配が大いに出てきたから、ですw

さすがに、ちょっと…。

母としては…。

見られたくない。

なので、どこかにお引っ越しして、ひっそりまた何か発信したいと思っています。

その時には連絡欲しいよって方いらっしゃいましたら、メッセージでご連絡先を教えて下さいませ。

ただいま、Twitterも連携を解除しております。

これまでにフォローいただいた方は大丈夫ですが、新たに繋がりたいって方がいらっしゃいましたら、それもメッセージでご連絡下さい。

よろしくお願いいたします。

永らくのご愛顧、ありがとうございました。

お会いできてよかった。

 

りるにょろっち