
∞ブラッドオレンジ∞

関ジャニ∞の底なし沼に堕ちまくるおかんeigterです。基本、まるすばの事ばかり書いてますw コメントお気軽に!

2017年まるすばまとめ その①

 

昨年の夏のリサイタル、まるすば担はもう狂喜乱舞するほどのお楽しみが詰まっていましたが、冬のエイタメコンは「どうしちゃったの?」と思うほど、お二人の絡みがなく、またその期間に出ていた音楽番組等でも、それまでの仲睦まじさを封印しているかのよそよそしさ。

喧嘩でもしておられるのか、はたまた倦怠期か、と心配しておりましたが、最近ボチボチ幸せな空気が漂って参りました!

一気に遡って、記録しておきたいと思います。

 

まずは1月25日発売なぐりガキBEATの特典DVDから。

丸山さんに電話するすばるくんの表情が、めっちゃ嬉しそう!

f:id:riruriru2009kj8:20170303011523p:plain

他のメンバーはお誘いしてるところを映してるてるのに、丸山さんだけはただデレデレ笑っていて、結局お誘いのシーンが映ってない、という。

そして新年会始まった後、一生懸命仕切ってるすばるくんに、ポテトをあーんしてあげる丸山さん...、優しい♡

f:id:riruriru2009kj8:20170303011640p:plain

この時すばるくん、お断りするんだけど、「ん、ええよ、ありがと」みたいな感じでにっこりお断りするんですよ。

決して「なんやねん、きしょい」ではないのです。

 

さて、その後放送された1月28日のバズリズム

「納得いかない座談会」という題目で一人一人メンバーに対する不満を発表していく、という企画。

すばるくんは「ほんまに悩んでるんです、良かったら僕のアンケートの直筆を見てください。ホンマに助けて欲しいんです」と前置きしております。

f:id:riruriru2009kj8:20170303013151p:image

誰に迷惑してるのか、を問われ...

f:id:riruriru2009kj8:20170303013537p:image

出た出た、ツンデレすばるくん。

f:id:riruriru2009kj8:20170303013623p:image

新しいミドルネーム付けられちゃいました。

夏のコンサートには、しゃくれスケベ野郎うちわがたくさんあるんだろうな...

 

すばるくんの訴えとしてをまとめてみます。

それを言われた時の丸山さんの表情も併せてご覧下さい。

①僕としか目が合ってないタイミングで思いっきりウィンクしてくる。

f:id:riruriru2009kj8:20170303013420p:image

f:id:riruriru2009kj8:20170303013441p:image

②そのウィンクに「えっ?」てなったら、「しぃ~」ってしてくる。

f:id:riruriru2009kj8:20170303013238p:image

f:id:riruriru2009kj8:20170303013402p:image

③着替えてる時にパンツになってたら、お尻を触って「ちょうどええなぁ」って言う。

f:id:riruriru2009kj8:20170303013342p:image

f:id:riruriru2009kj8:20170303013841p:image

④極限にひどくなったのは去年の夏のツアー中で、絶対にテレビでは言えない事をされた。

f:id:riruriru2009kj8:20170303013907p:image 

ここで丸山さん、反論いたします。

「本人はされてる、って被害者的な事を言うけど、こんな事は普通に部活とかでありません?」

 

ないと思います(笑)。

30過ぎた男性お二人でそれやってたら、まぁおふざけの領域を逸脱してるな、と評価されるのは至極当然の事でありましょう。

 

そこですばるくん、特大のネタをぶち込んできました。

⑤本番前にもトイレで二人きりになってしまい、用を足していたら横に来て、バッと覗かれた。

f:id:riruriru2009kj8:20170303013959p:image

f:id:riruriru2009kj8:20170303014010p:image

f:id:riruriru2009kj8:20170303014023p:image

うーん、この表情。やったなw

 

⑥そしてひとこと「ええけ?」って言われた。

 f:id:riruriru2009kj8:20170303014034p:image

 f:id:riruriru2009kj8:20170303014109p:image

あ、丸山さん、赤くなっちゃった。

f:id:riruriru2009kj8:20170303014121p:image

なぜそんな事をしたのか、と問われれば、それはスキンシップなんだそう。

f:id:riruriru2009kj8:20170303014135p:image

でもバカリズムさん「なぜ渋谷さんピンポイントなんですか!?」というナイスな突っ込み、さすがです。

f:id:riruriru2009kj8:20170303015047p:image

痛いところをつかれちゃったね♡

で、そのお答えは「なんかね、しっくりくる」

f:id:riruriru2009kj8:20170303014629p:image

「彼の仕事のスタイルとかも好きですし、ソロライブとかも必ず行くんです」

バカリズムさんに「好きなんですね?」と聞かれて「そうそう、好きなんです」。

あっ!好きって言っちゃった!

この流れで好きって言っちゃったら、それ相応の意味にならんかね?え?

 

そのライブのお話でも、すばるくんがまた暴露。

⑦ライブに来てるとも言わずに、楽屋へ帰ったら赤いバラ一本だけ置いてあったりする。怖い。

 f:id:riruriru2009kj8:20170303015105p:image

マギーちゃんにも「超好きじゃん」って言われてましたね。

誰にでもわかっちゃうやつね。

 

という事があり、そして直後に放送された2月4日の関ジャニクロニクル。

まるすばお二人の共同作業によって生み出されるコーナー、真実堂書店ですよ!

この日も非常に仲睦まじいです。

 f:id:riruriru2009kj8:20170303015143j:image

f:id:riruriru2009kj8:20170303015437p:image

すばるくんがお話してる時、丸山さんはずーっとすばるくんを見つめてるんですよね...

好きなんですもんね!

f:id:riruriru2009kj8:20170303015401j:image

まぁ、お二人の世界ですからね、ゲストがボケかましてても見ちゃいません(笑)

f:id:riruriru2009kj8:20170303015659p:image

 

2月25日のクロニクル、なのにさんでは隣同士でVTRを見ているけど、むむっ!このすばるくんは!!

f:id:riruriru2009kj8:20170303015806p:image

なんとも幸せそうな笑顔してませんか...。

時々この乙女系すばるくんが現れるんですよね!

そう見えるのは、私の頭がオカシイからですね、きっとそうですね。

f:id:riruriru2009kj8:20170303022051j:image

あれっ!真ん中に肘置きあるはずなのに近い。

怖い、助けてとか言ってる割に、近い。

 

そしてそしてさらに、一昨日3月1日発売の週間ザ・テレビジョンのクロニクル予告!!

f:id:riruriru2009kj8:20170303020821j:image

f:id:riruriru2009kj8:20170303020837j:image

これは?!何たること?!

良く読んでみると「丸山にお姫様抱っこされ最初は喜んでいた渋谷だが」ですと?!

喜んでいたんじゃないの!!

怖い、助けての人は喜びませんっ!!

このクロニクルは3月11日放送予定です。

大いに期待...

 

やっぱりまるすばさん達は今日も仲良しこよしなんですね♡

実は本気で雰囲気悪くなったのでは、と心を痛めていたので、嬉しくて仕方ないね♡

勝訴!って札持って走り回りたいくらいだわ!