∞ブラッドオレンジ∞

関ジャニ∞の底なし沼に堕ちまくるおかんeigterです。基本、まるすばの事ばかり書いてますw コメントお気軽に!

もし関ジャニ∞と結婚できるとしたら

どーも!!劇的にお久しぶりでございます!

エイタメコン大阪の事を書こう、と思っていたのだけど、ただの愚痴になってしまいそう・・・とためらっているうちに1ヶ月近くも経過してしまった!

いや、eightの皆様やスタッフの皆様へ愚痴など一切ございません。

運悪く、参戦マナーを欠片も持ち合わせていない残念な2人組の女性と隣り合わせしまったため、あんな素晴らしいコンサートの95%をまともに見ることができなかった、という悔しさをつらつら書き綴ってしまいそうだったんですよ。

記憶力が低下したBBAにつき、もはや怒りもおさまりました。(こういう時健忘症も便利w)

オーラスはDVDで見て楽しむとします!

 

さてさて、いつも読ませていただいてる、にゃろめさんのところで面白そうなテーマを見つけたのでちょっと私も考えてみました!

kxxs2.hatenadiary.jp

ええっ、まるすばオバケのりるっちが!?自分を登場人物に妄想とかできるの??と思われた方、大正解です。

当然に癖強めです。もちろん、基本姿勢は一切変わりません!妥協ナシ!!(笑)

途中から妄想モードが大暴走しております。

毎度ではございますが、そこんとこお許しいただける方のみ、先にお進みいただければ幸いでございます。

自分自身の姿ではよう想像できないので、都合のいい見た目を用意しております。そもそも実年齢にも無理があるので、設定上メンバー各々の3歳くらい年上(実際の旦那と自分の年の差)って事で妄想していくとしま~す。

では、まず誰に読まれても無問題であろう、無難なところから考えてみよう。

 

錦戸亮くん

とりあえずしょっちゅう口げんかするだろうな、と簡単に想像できる。

どちらも「おかしいもんはおかしい!」と言わずにいられないし、言い方キツいし、折れないし、周りがハラハラする事間違いない。

普段はお互いが自分のやりたい事を楽しんで、あんまり干渉し合わないと思う。

ご飯はオムライス作っておけば例え毎日でも文句言わない(と思う)ので、楽でありがたい。

一応、健康を考えて中にこまかーーーく刻んだ野菜を入れとくよ。

今の旦那との生活に一番近いようなイメージができるのが亮ちゃんなのかもな。

でも亮ちゃんとの間に子供がいる想像ができないので、都会的な夫婦のイメージだなぁ~

この妄想上の自分は篠原良子に変身しております。

 

安田章大くん

一番楽しい家庭が作れそう!海辺のおうちに住んで、子供が3人くらいいそう。

私はアウトドア苦手なんだけど、キャンプに連れてってくれて「今日くらいはママゆっくりしてな」って張り切ってくれるから、そんなパパの姿を見たくって喜んで出かけちゃう。

今日くらい、とか言うけど、いっつも手伝ってくれるから穏やかな気持ちで過ごせそうだし、子供たちも天真爛漫に育ちそうだし、ザ・幸せな家庭が想像できる。

今と対照的な家庭だわ~~

この妄想上の自分はRIKACOに変身しております。

 

村上信五くん

一番想像できない。このタイプとは絶対結婚できないだろうなーって思う。

なんせ私「金は天下の回りもの」と思ってるらしいのでね...

とりあえず家計の管理はお願いするとして。

家事を完璧にこなす女房でありたいっていうか、旅館の女将のイメージなので、着物でお迎えしたいものです。(笑)

一生懸命頑張ったら「お疲れさん」ってマッサージとかしてくれそうだし、美味しいご飯食べに連れてってくれそう。

現実、きっと自分と結婚したら旦那を不機嫌にすると思うので、とことん妄想だけども。

この妄想上の自分は井川遥に変身しております。

 

大倉忠義くん

なんと言っても男前ですからね、見てる分には本当に幸せ感じれそう。

これだけ男前なら浮気しても当たり前な気がするので、とりあえずさっさと子供を2人くらい作っておこう。

子供を溺愛して趣味はジャニヲタ、となりゃ旦那元気で留守がいい、ので、トリキ業績向上家計安定のおかげもあり、家庭円満だと思われます!

時々帰ってくる旦那にはあれこれ詮索せず、とりあえずテーブルをはさんで座って満足。

にこにこ美味しい顔してるのが見たいから、料理は頑張る。

でも多分、旦那が作ったほうが美味しいんだろうな…

たまの休みに家にいたら、一緒にゲームするかなぁ~~

意見は対立しそうだから、あんまり話し合わない方が家庭円満かも…

やっぱり見てるだけ、が一番嬉しいんだと思う!

この妄想上の自分は平岩紙(ファブリーズCMの女優さん)に変身しております。

 

横山裕ちん

いっぱいバカな事をすると思う。笑っていてほしいの。

横山くんには、いつも笑っていて欲しいの。

ちゃんと時間に帰ってきてくれそうだからご飯作って、お風呂わかして待ってる。

帰ってきたら「ご飯にする?お風呂にする??それともア・タ・シ?」とか聞いて「おっまえアホやろ!!」って笑われたいな。

いっぱいスキンシップもするな。お風呂は一緒に入らないけど、覗き見して叱られたいな。

お風呂から出てきたら、白肌ケアのお手伝いをしてあげるよ。

家でトレーニングしてたら、回数数えてる横でいらん数字言って叱られたいな。

まぁ、大概ふざけた女房で横山くんは疲れるでしょう。

この妄想上の自分は山口智子に変身しております。

 

さぁ!!メインイベントの時間がやって参りました!!

いいの?いいの!?ねぇ、まるすばと結婚したって妄想してもいいの!?

 

××× ここから先は、超危険ゾーンにつき、自己責任の下にお読みください。苦情の類は受け付けません! ×××

 

 

まず大前提としてお2人は一緒にいらっしゃるので、私は家政婦としての偽装結婚です。

一緒に住んではいますが、当然家政婦の居室が用意されております。

お2人は別々にお住まいですから、どちらのお宅に就職(?)するか、個別に考えたいと思います。

 

丸山隆平さん

優しい丸山さんだから、きっと家政婦の私にもしっかりみたらして下さると思います。

時々スイーツとか何か思いついたお土産を買ってきてくれるかも。

一人ごはんに飽きたら、一緒に何か食べに連れて行ってくれるかも。

いやいや、それはいくらなんでもおこがましいか。

でも基本、おうちにいる時はオフモードにしてあげたいので、離れたところで見守るようにします。

無駄に話しかけたりなんかしないよ!

ベースの練習してるお姿を覗き見しながらお台所の片付けとかアイロンがけとか♡幸せしかないわ!!

もしテレビみながらソファで寝ちゃったら、毛布かけてあげたいなぁ…。

それっくらいは許してくれるかな、すばるくん。

片付けが苦手な丸山さんのために整理収納アドバイザーの勉強をしますよ!

ちゃんと毎週のサタプラは事前チェックして、紹介された食材が売り切れる前にストックして、実践できるように準備しときます。

寂しそうにしていたら、一緒にすばるくんのソロコンDVD見て盛り上げてあげます!

ガヤなら任せとけ!!

この妄想上の自分は岡田結実に変身しております。

 

渋谷すばるくん

人見知り激しいすばるくんだけど、一度懐に入ればものすごく心を許してくれる、と聞きます。

家政婦にしてくれるくらいだから、きっと心は許してくれてるんだろうと思う!

時々一緒に音楽聴いて、私の知らない音楽についてはすばるくんに教えてもらって、私が得意なクラシックもたまには聴いてもらいたいな。

歌って〜とかおねだりしたら何か歌ってくれるだろうか?!

そしたらヤスくんばりにハモらせてもらいたい!

ホントは道をお願いしたいけど、これだけは丸山さん限定ソングなので、遠慮しとくね。

なんとなくすばるくんは几帳面なイメージがあるので、私がやらなくても…というかむしろ他人に触れて欲しくない場所が多そうだから、家政婦としてやること少ないのかも。

とりあえず丸山さんが個人のお仕事で忙しくて寂しくなっちゃったら、代わりに「ええけ?」って聞いてから頭撫でてあげます。

あとは偽装とはいえ、一応対外的には嫁なので、ご両親の老後のお世話などはお任せくださいね。

ちゃんと妙子さんと仲良くします。

この妄想上の自分は上戸彩に変身しております。

 

お二人が会ってる時には、お休みを頂いて実家に帰ったり、友達と遊びに出かけたりします。

時々はご一緒させていただける、なんてちょーご褒美があったりするかも!!

年に一度でいいです!正月くらい!しょっちゅうだったら早死ぬ!!

いや、年に一度でも事と次第によっては即死の可能性ある!

あぁこりゃこりゃ、もう妄想が収集つかなくなったから この辺で(笑)