∞ブラッドオレンジ∞

関ジャニ∞の底なし沼に堕ちまくるおかんeigterです。基本、まるちゃんとすばるくんの事ばかり書いてますw コメントお気軽に!

札幌へ行こう 続き

前回のブログもたくさんの反応ありがとうございました。

Twitterからお越しの皆様もありがとうございます。

札幌は昨日、吹雪いて20cm程度積もりました。

f:id:riruriru2009kj8:20161207095729j:image

今朝は凍って、路面状況が最悪です。

うちはドームから徒歩30分ほどの場所ですが、犬の散歩させたら、犬もツルツル滑ってました!大変(笑)

 

さて、前回の続きです。

新千歳空港からリムジンバスに乗って、降りるバス停は「地下鉄福住駅」です。

ここはバスターミナルで、建物の中に入る事になります。

f:id:riruriru2009kj8:20161207100121j:image

バスを降りて建物の中に入って、そこから直接外へ出る事はできません。

一旦地下へ降りる事になります。

f:id:riruriru2009kj8:20161207100241j:image

f:id:riruriru2009kj8:20161207100254j:image

エスカレーターか階段を降りて右手に曲がると3番出口があり、そこを上がって5分ほどまっすぐ進めば札幌ドームが見えてきます。

f:id:riruriru2009kj8:20161207100435j:image

札幌ドームへは階段を登って高架を通り、行きます。

グッズ売り場はドーム建物に沿って右側へ進んで下さいね。

 

ちなみに前に書いた、羊ヶ丘通り側の小さい入り口ってココです。

f:id:riruriru2009kj8:20161207100949j:image

暗くて、しかも小さくてわかりにくいんですが、ココです。

金曜のグッズ販売開始は13時だそうですね。

私も13時目指して行きますよ!

 

参戦服、どうしようかなぁー、と考えていたら、とことんオレンジになってしまった!

f:id:riruriru2009kj8:20161207101141j:image

ホントは赤も入れたいのにっ!(私はまるすば担)

元々まる担なので、オレンジばっかり買う癖が...

こんなオレンジBBAが札幌ドームにウロウロしてたら、声かけて下さいねっ!

この子達も目印です。

f:id:riruriru2009kj8:20161207102456j:image

ちなみに息子はオレンジレンジャー姿です。

f:id:riruriru2009kj8:20161207101722p:image

いよいよ、だねぇ!!

盛り上がってきたぞーっ!