
∞ブラッドオレンジ∞

関ジャニ∞の底なし沼に堕ちまくるおかんeigterです。基本、まるすばの事ばかり書いてますw コメントお気軽に!

そろそろふわポム 〜ネタバレご注意

なんか最近、まるすばの事ばっかブログに書いてる気がする…。

ちっとはまともな事を書きたい、と思うのに、どうにも彼らが仕掛けてくるから、そう来られてはこちらも無視できないではないか!!

福岡どーたら岡山こーたら、も書きたいけど、とりあえずは前回に引き続きリサイタル映像より、DVDの特典FFPP、8月25日名古屋で撮影されたすばるくんの回について、書かせていただきます。

 

「愛しのすばるやさかいに」

丸山さんからの愛の告白で始まったすばるくんのふわポム。

ニヤける顔を一生懸命我慢して隠してる、という表情に見えますが?

口のはしっこにニヤケが漏れてますよ…

f:id:riruriru2009kj8:20161117171842p:image

常々すばるくんへの想いを語ってますからねぇ、そもそも最初っから「愛しの」とか言っちゃってますからねぇ、今さら隠してどうなる。

大いにニヤけたらいいのに。

はぁぁぁぁ、と大きなため息の後

「自分をどこまで抑えられるか、がわかんない」

と仰いましたね。

なんつーか、この衣装とお部屋の装飾からして、もはや抑えられていませんよ!!!

抑えてるの?これでも今んとこ抑えてるのね?!

抑えてなかったら、何がどうなるの??

そして冒頭から、私ら何を見せられてるの!!(笑)

これから、どんなもん見せられるの!!  (爆)

 

お部屋に入ってきたすばるくん、誰もいないのでちょっと不安げ。

お部屋を覗きこんで、まるちゃんの姿を見つけるとちょっとビクっとして「あっ」。

まるちゃん、何で隠れてたんだろ(笑)

他の方にはそんなんしなかったよ!

ベッドの天蓋から隠れてばぁっ、てする隆平王…、ほぼこの直前までマクベス王だった人とは思えませんね。

ギャップ強いから!

f:id:riruriru2009kj8:20161117172859p:image

そんでもって「すばる...」だってさ!!

この「すばる…」の言い方!!

ちょっとちょっとちょっと!

この段階で早くもR18指定の香りがしてきませんか?大丈夫ですか?私だけ??

まるちゃんのこんな甘い声聞いた事ないよ...

私もあんな甘い声で名前呼ばれてみたい!!←

あと無視できないのはこの部屋!

メルヘンですけど、ベッド!!何でベッド?!

回転木馬があったら、90年代に高速道路脇で良く見かけた夜のお城みたいですってば!!

こりゃあかんぞ、こりゃあかん。

まるの性癖があかん方向へ出てもうとる。

警報音がピコピコすばるくんの頭から出てます。

警戒心ゴリッゴリのすばるくんにまるちゃんは「すばるくんの王子様姿が見たかった。まず、これ...」とピンクの薔薇の花束をプレゼント。

f:id:riruriru2009kj8:20161117173519p:image

ムードを重視するポリネシアン丸山が出ちゃったぁ!

そうよね、薔薇よね、薔薇よ!

その後、突然「こっち来い」って言いましたよね?え、来い、なの?

ちょっと強引な感じにドッキー!!としたのは私だけなんかな...

そこですばるくん、「お父さん的な事なんかなぁ?王子と王様...」

まるちゃん(笑)そこ考えてなかったんじゃない?

自分の子供...って設定じゃなかったよね、絶対。

まぁ、それじゃベッドとかって事にはなりませんよねぇ〜w

や、良かった良かった。とりあえずR18回避。

(私的にはオスカルとアンドレ的な感じか、と思ってたんだけど、まるちゃんどうなの?) 

 

丸山さん、囁くような声で「座って」とすばるくんに床に座らせ、最初の質問がこれです。

f:id:riruriru2009kj8:20161117174437p:image

「いま幸せ?」

テロップが若干スケ気味なのは、ウィスパーボイスを表現したものでしょう。

今幸せ?って、多分この瞬間はめっっちゃ居心地悪くてワキ汗たらたら、居心地最悪でしょうね!(笑)

こちらもムズムズしてじっとしていられない、それこそ変〜!!な気分になりましたからね!!

それにちょっと、この白タイツのおみ足…。ゴクリ

いかん。ちょっと走ってきまっす!!

 

(閑話休題)

 

さて、頭スッキリしたところで。

終始ボソボソ囁くようなセクシーボイスで話し続けたまるちゃん。

すばるくんから「何なん?」というキーワードを引き出したかったんでしょうねぇ。

普段、口癖のように言ってるのかな。

ただ、警戒しっぱなしのすばるくんは丁寧に「何ですか?」と言うもんだから、結局「何なん?」は出なかった。

まるちゃん、そこは読みが浅かった!残念!

話し方が気になってか、なかなか調子が出ないすばるくん。

でも食べ物の話しになって、まるちゃんがいつもの感じで笑い始めたら急に調子出てきた。

なんかいい感じに会話が弾みかけたなーと思っていたらば!!

すばるくんが突然キレたー!

f:id:riruriru2009kj8:20161117175810p:image

え?!私には何でキレたのか、どこに不愉快な点があったのか、全然わかんなかった!

確か、食べ物の好みがない、というすばるくんに、例えば焼肉の中だったら何かコレっていう好きなんがあるかどうか、を尋ねようとしただけよね?

多分、理由なんて何でもいいのよね。

ただ、拗ねた自分をなだめて欲しかったのよね、すばる王子は。

突然「それ聞かれるんが一番腹立つ」って、プイっとあちら向いちゃいました。

すぐ「ごめん、すばる...」って、まるちゃんが優しい声でなだめようとするから、ちょっとまた甘~い雰囲気に逆戻り…。

カップル同士でよくある、ケンカから始まるイチャイチャ的なやつ...にしか見えんし...

すばるくんが仕掛けてきてるやつだし...

f:id:riruriru2009kj8:20161117180200p:image

自然とお触りしちゃうし...

f:id:riruriru2009kj8:20161117180143p:image

俯瞰で見たら、うん、やっぱり痴話喧嘩してるバカップルにしか見えないww

そんでもってすばるくん怒ってるのに

f:id:riruriru2009kj8:20161117180333p:image

そこ肩ロース違うから(笑)

それこそ何なん(笑)

やっぱりすばるくん「違うわ。それ以外何でも許すけど、まさかそれ言われるとは」って怒り続けてんの。

まるちゃーーん、チャンスほりこんできたよー

何でも許すってーー

でもね、こういうおいしいパスって、まるちゃんなかなかシュート決められないんだよね。

なんでか知らんけど、突然電話の受話器取って「もしもし?今すばるがゴネてます」

って誰にかけたんか知らんけど。

その電話の誰かからアドバイスがあった、という程でまるちゃんがしてあげたのは。

 f:id:riruriru2009kj8:20161117180858p:image

「ずっと猫になりたかったって聞いてたから。」と猫みみをつけてあげたのでした…。

は、はぁぁぁ?!(笑)そんな事あるかいや!

でもすばるくんは「ありがと」って、気に入ったみたい。

もうっ!何なん!この二人の二人にしか理解できない世界観って!?(笑)

 

そこでお時間となったようですが、まるちゃん「最後に一発決めるか」って言い出した?!何?!これから何をしだすわけ?

f:id:riruriru2009kj8:20161117181303p:image

すばるくんもめっちゃ不安そうなお目目で見上げてます(笑)

でもまるちゃんに「好きなの持って」って言われ、手に取ったものは、何と哺乳瓶。

さすが師匠!!

f:id:riruriru2009kj8:20161117181446p:image

そして「何でまずコレ渡してくれへんかったやろ?ては思ってるけど。入ってきてまず、コレで迎えて欲しかった」ですと(笑)

f:id:riruriru2009kj8:20161121105721p:image

丸「ずっと思ってたん?ずっと思ってる事言わんとここまで来たん?」

す「だから全然わかってくれてへんなって、逆に辛くなってるけど。」

丸「許してくれる?」

す「いいよ」

 

...やっぱり私たち、何を見させられてるんでしょう??

えーと、とあるカップルの日常風景でしょうか。

すばるくんはまるちゃんに理解してもらえてないと、辛くなっちゃうんだね。

そーなんだぁ...

まるちゃん、ファイっ!!

 

でこれ見た大倉氏のコメントが

「何か違うって、甘いって!好みが凄いって」

そして横山氏も

「何見てんの、俺ら」

そうよね、そういう感想よね、お茶の間も同じよ。

f:id:riruriru2009kj8:20161121112939p:image

シメに「また会いましょう」と哺乳瓶を手渡された時のまるちゃん、目が怖いよ...

そしてすばるくんは猫みみをはずし、投げ捨て、出口へ。

f:id:riruriru2009kj8:20161121113307p:image

バイバイ」と不敵な笑みを浮かべて去って行ったのでした。

そしてこの撮影の感想を求められたすばるくん...

f:id:riruriru2009kj8:20161121113904p:image

あぁ、ちゃんと本人にも伝わってたね(笑)

そして上手にスルーするすばるくん、さすが師匠は百戦錬磨なんだね!!

と感心させられました♡

 

あぁ、ふわポム最高!!

 

ちなみにみたらし山隆平さんは、今回大倉くんもターゲットにしていて、大倉くんとのスキンシップも過剰にありました。

敢えてそこは画像とか乗っけませんけども、そんなんばっかり見せつけてると、すばるくんのお目目パチパチがひどくなっちゃうぞ...