
∞ブラッドオレンジ∞

関ジャニ∞の底なし沼に堕ちまくるおかんeigterです。基本、まるすばの事ばかり書いてますw コメントお気軽に!

まだまだひっぱる、みんなのニュース・・・と、今さら当落

こんにちは!

前回のまるすばネタが、割とあちこちでお喜びいただけたようで、嬉しい限りです。

みんな、何だかんだ言っても、まるすば好きなんじゃ~ん??ね?w

で、ブログを読んでいただいた方から非表示希望で嬉しいコメントをいただき、その中で、「みんなのテレビで、すばるくんがヒナちゃんを選んだ理由に反応するヨコたちの声の中で『かわいっ』といってるまるちゃんの声が聴こえるような気がするので検証してください」とご提案いただきました。

おお、これはぜひとも検証せねば!!

絆を深めたいメンバーを聞かれたすばるくんが村上さんを選んだ理由について、

「僕同い年で同郷なんですよ。んでね、昔から結構一緒に遊んだりとか色々したんですけど、最近なんかみんな忙しくなって行ってないんで、いいかな、と思って」

と言った直後にみんな笑って、ヨコも大声で笑ってて、ヒナは「あぁ、リアルな〇△◇…」と最後聞き取れなかったんですけど。

そのヒナにかぶって、確かにまるの声で「かわいっ」って言った!!

おお、それには全く気づいていなかった!

むふっ、やっぱり、まるちゃんはすばるくんを「かわいい」って思ってるんだなぁ~~

だって最近のすばるくんって、絶対かわいいもんね・・・。

ワイルドすばるくん、セクシーすばるくん、とんとお見かけしませんが、自宅保管していらっしゃるんでしょうか。

門外不出でどなたかが管理されてるのでしょうか。

そのうち出てくるのかしら。

ブログネタをリクエストくださったスナ〇〇〇さん(非表示希望なんで伏字…w)、ありがとうございました。

よかったら、twitterのID置いていきますから、声かけて下さいね!(@riruriru_KJ8)

ちなみに、別の回のドッジ見ていたら、前回以上に問題あるシーンを見つけてしまいました。

f:id:riruriru2009kj8:20161101113304p:image

f:id:riruriru2009kj8:20161101113221p:image

…出た、みたらし山隆平。

両側にCC2はべらして、不動産会社の社長 in キャバクラみたいになってます。

ヤスくんは立ったり座ったりしてますが、すばるくんはずっとこの体勢。

すばるくんさーーー、足!足どこさ!!特にひざあたり、どこさ!!!

そっからもわかるように、ここが彼の低位置なんでしょうね、探したら他の回でもあるんでしょうね。

みたらし山隆平と子悪魔谷すばる。

どちらがイニシアチブを握っているのか、プライベートを覗いてみたいものです。

(ちなみにりるっちの予想というか、願望?としては、まるに全権を握らせてるように仕向けて実は自分が握ってるすばるくん、という構図ですが…)

 

さてさて、もう過去の事となりましたが、冬コンの当落出ましたね。

これまで私、冬コンは地元札幌しか行っておりません。

遠征自体が、今年のリサイタル in 新潟が初めてでありまして、1名義しか持っていない私が京セラ狙って複数当選する訳なかったんだよね。

そんな事も、twitterとブログを始めてやっと知ったくらいの世間知らずでした。

今回は自分名義で札幌、息子名義でもFC入会して実家のある名古屋当選を目指して応募!

結果、札幌はあっさり当選、息子名義は第3希望の22日で当選しました!

わ~~、終業式の後、即行で千歳行ってコンサートぎりぎり~~

雪で飛行機遅れたら遅刻するかも~~

でも第3希望だったな、24日行きたかったな、25日でも良かったな…と思っていたら!

ありがたい事に、twitterのお仲間が声をかけて下さいまして、24日、25日も参戦できるようになりました!!

名古屋コンプリートだぁぁ!

22日と25日は息子も一緒に参戦です。24日は息子はおじいちゃんと留守番。

それから、元々誘っていただいてたお友達と1月12日の京セラにも行けることになりました!

そちらも息子連れです。

ね、お気づきでしょうか。

私、5公演参戦なんですよ、そのうち4公演息子連れなんですよ、チケット総数9枚なんですよ、ねぇねぇ誰か計算して…

飛行機はマイレージで何とかなるとして、名古屋は実家だからいいとして、大阪はホテルも…

冬のボーナスが飛んでいく。

しかも私、まだ旦那に話してないwww

それなのに、京セラもうちょっと行けないのか探してみたいとか考えてる…

どなたか、京セラゆずってもいいよ?って方がいらっしゃったら、りるっちの事を思い出していただければ幸いです。

でももう十分だし、行けない方々のことを思えば、そちら優先ですよね。うんうん。

あー、自分が行かない公演でまるすば爆弾投下されたら切ないな〜〜