読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

∞ブラッドオレンジ∞

関ジャニ∞の底なし沼に堕ちまくるおかんeigterです。基本、まるすばの事ばかり書いてますw コメントお気軽に!

近頃のまるすば検証 ~沼への道

 

みなさま、お久しぶりでございます!

りるっち最近ブログ更新してないな、体調崩したりしてないかな、と声をかけて下さった優しい読者様がいらっしゃいまして浮上して参りました!

更新できてなかった理由は二つありまして、入院中の義母が2回も三途の川を渡りかけた上に義父も倒れて今二人とも入院中でバタバタしてる、という事と、最近のまるすばテロに被弾しすぎてダメ人間になってた、という事です...

今ブログ書いたら100%変態ブログになりそうなので自粛しておりました。

だが!

私のまるすばネタを待っていて下さる方が!いらっしゃったのです!!

需要有った!(◎_◎;)

そんなお声をいただきましたので、遠慮なくまるすば解禁いたします(笑)

まるすばに免疫ない方は、お引き返しお願いいたします。

(こっから結構長いです。)

 

さてさて、ここ最近ホントにまるすばが熱い。

順を追って見ていきたいと思います。

前々回私がブログに書いた、関ジャム(ゲスト:JUJUさん)は10月2日の事でございました。

あの時のすばるくんは何度見返しても女の子でしたね...

35のおっさんの仕草ではなかったですよ。

あの後しばらーく「収録後まるにくっついて離れないすばるくんを仕方なくお持ち帰り」という妄想幻覚幻聴にうなされた次第です。

 

ようやく熱がひいてきた、10月7日、クロニクルの予告が流れ、ツイ上のまるすば担が沸きに沸きました。

なんと、すばるくんがまるちゃんのひざ上に乗っている!!

ちょ、ど、どういう事なの?!

リアタイできない地方民は、有難い動画サイト様のお世話になり、時間差で確認。

 f:id:riruriru2009kj8:20161025234334p:image

床にペタンと座ってまるちゃんに寄り添う渋谷さん。

からの・・・

 f:id:riruriru2009kj8:20161025234409p:image

・・・渋谷さん、あなた専用のお椅子の座り心地はいかがですか?

えっと、お互いの右手はどこに?

って!ちょ、ちょっと!!お昼の公共放送であなた方、何をやってらっしゃるの!!

まるすばとか知らない方が見ても、これはどう考えてもおかしいでしょう!!

先週のジャムからの流れで見て、私のような色メガネをかけずに見てもこの二人、絶対にあやしいです。

(拡大したので画像荒い上にPCではちゃんと表示されなくて失礼)

 

その晩のスバラジでは、すばるくんが思わずまるちゃんの話をしてしまい「あっっ、まるの名前出したらあかん、喜ぶからな」の鉄板ネタがでましたが、その際にうっかり「まるちゃん」って言っちゃったのに、まるすば担としては萌えずにはいられない。

貴重なすばるくんの「まるちゃん」呼び~。

まるちゃんが「すばる」って呼び捨てにするのも萌えますが、すばるくんが「まるちゃん」って呼ぶのはもっと珍しくて萌え。

まさかっ、プライベートでは「まるちゃん」「すばる」って呼び合ってたら、それはそれはファンタジーですね。

 

その翌日、10日に放送された、みんなのニュースの中で事件は起こりました。

絆を深めたいメンバーを聞かれたまるちゃん

 f:id:riruriru2009kj8:20161025234649p:image

すばるの全てが僕は好き

あああああああ、ああああああ、ま、ま、まるちゃん、何発表しちゃってるの!!!

そしてそう言われたすばるくんの表情が美しすぎるんですけど!!

そして

f:id:riruriru2009kj8:20161025234855p:image

これ、字幕は「わかってるよね」ですけど、実際は「わかってるよな」って言ってます。

ここ、まるちゃん突然男出してきてるんですよ。

しかも微妙にSっ気も出してきてるんですよ。

この告白、やばい、救心...

f:id:riruriru2009kj8:20161025235100p:image

f:id:riruriru2009kj8:20161025235147p:image

そんなすばるくん、まるちゃんに対して・・・

良からぬ方向・・・。ボディタッチ・・・。

一線越えようとしてますよってアピール!?

ちょっと、そんなことまでカミングアウトしちゃっていいのか!!

恐怖って、どんな恐怖?

失う事への恐怖、そうでしょ?(妄想)

 

この放送の翌日、11日からまるすばさん、パノラマの宣伝活動で福岡へ二人旅行・・・。

まるすば二人で!!

これまた、まるすば担の心をわしづかみです。

二人て行ったという事実がファンタジー!!

どうもまるちゃん、この直前にファスティングをなさってたようで、11日は回復食で体に優しいものしか食べられなかったもよう。

・・・なんでファスティングしてたんだろう?

これは私の妄想ですよ?勝手な妄想ですから、聞き流して下さいね。

リサイタル新潟で、すばるくんに夜這いをかけようとしたまるが「もうちょっと痩せてからや!」と言われたくだり、私忘れてません。

ファスティングでもうちょっと・・・、なんて事はないと思いますよ、妄想妄想。

この日はまるちゃんの体を思いやったすばるくんの案内で、水炊きを召し上がったようですね。

ひとつのお鍋を一緒につつく・・・。んふふ。

12日には「アサデス」と「サワダデース」の2番組に出演。

f:id:riruriru2009kj8:20161026060816j:image

サイズ感!すばるくん可愛い!まるちゃんしゅっとしてカッコイイ!

そしてファスティング頑張ったまるちゃんを凄いと認め、労わるすばるくん...

f:id:riruriru2009kj8:20161025235516j:image

すばるくんの書く「丸山隆平」が可愛くて胸きゅんです!

お昼に何食べたんだろうなぁ~、どんなお話したのかなぁ~、まるちゃんは優しくしてくれたかなぁ~、すばるくん鼻声だなぁ~~

などとほのぼの見させてもらった翌13日のすばるくんレンジャー。

 

夜、かなり寒くなって来た

でっかいベッドで大きい布団でちっちゃくなって寝てる。

どんなにきみのことが大好きでも

眠る時は1人じゃないと。

 

少し寂しいぐらいじゃないと落ち着いて眠れないよ。

 

満たされすぎると

それが少しでもなくなっただけで辛くなってしまう。

 

だったらずっと少し寂しいぐらいでいいかな。

 

おやすみね。

 

・・・ちょ、何、この切ない乙女の日記は。

ちっちゃくなってって、普通男性の書く表現じゃなくない?

こんなん読んだら、こう考えちゃいませんか?

 

福岡で一緒に過ごした時間が楽しすぎて、一人に戻って寂しくて仕方ないよ...

 

え、こんな風に考えるのは私が完全に腐りきった証拠か。

悶々と考え続けたその翌日14日はMステ生出演で、そちらの内容は前回のブログでも書いてますが、ひな壇に並んで座って、二人で楽しそうにしてるとこを目を皿のようにして確認、安心しました。

f:id:riruriru2009kj8:20161026062203p:image

なんだか勝手な妄想ですけどね、まるちゃんの纏ってる雰囲気が「もう手に入れちゃった人」に見えるんですよね。

満ち足りた感がある。

翌日のサタプラ

f:id:riruriru2009kj8:20161026062956p:image

むぅぅ、男前である...満ち足りている...救心...

 

で、数日置いて、20日「アサデス」にて前の週に収録されたロケを放送。

二人の楽しげな空気に、ホント福岡楽しかったんだろうなー!と再確認。

まるちゃんが必要以上にはしゃいだりしてなくて、なんだか大人の男だ、カッコいい♡と安心していたら、その翌日21日のすばるくんレンジャー...

 

時の流れに感情はなく

過ぎて行く毎日の中で

 

変わっていくもの

変わらないもの

 

人それぞれ

色んな事があるけども

 

確かなことが。

 

君の事が好き。

側にいてくっついて

ギュってしたり

くしゃくしゃにされたり

 

キスしたい。

 

りるっち昇天...

すばるくん...、私はね、何とか腐っていく自分を食い止めようとしてたんですよ?

そんなはずないって。

だけどね、あなた方が私の足を沼へと引きずり込んできたでしょう?

よくよく考えてみよう。

35歳のまぁまぁおっちゃんが書く文章じゃないっす。

側にいてギュってするまではまだしも。

くしゃくしゃに、はする側じゃない?普通!

男性は、する側でしょうよ、普通!!

されちゃうってさ...そんな受け身的な...

お相手が女性、てイメージは持てないの。

ていうか、まるちゃんしか思い浮かばないわ。

すばるくんからまるちゃんへ、周りがどんなに変わっていっても、ずっと好きですってこれは愛の告白ですよね!ね!!

やだわぁ、そんなんレンジャーに書いていいの〜?

おうちでやりなさいよぉ〜

 

...はて、待てよ?

そうだ。そんなん書いていいはずがないし、スタッフが検閲かけるだろう。

これは、これはもしかして、罠かも?!

何か冬コンに向けての布石だったりするのかも?!

そうよ、そうに違いないわ。

ああ、良かった、まだ私は完全に腐っていない。

危ない危ない、騙されるところだった。

とはいえ、もはやがけっぷち...

腐り切るまであと一押し...

 

長々と書いて参りましたが、検証してみるとやはり、まるすばのガチ感に震えが止まりません。

皆さまのご意見はいかがでしょうか。

ええ、そうですよ、そんなはずはないですよ!

でもあれです。

何でもいいから、まるちゃんもすばるくんも、幸せにしててくれたらいいです。

彼らの幸せな姿が私の幸せだーー!