∞ブラッドオレンジ∞

関ジャニ∞の底なし沼に堕ちまくるおかんeigterです。基本、まるすばの事ばかり書いてますw コメントお気軽に!

祝「パノラマ」初披露♡

昨日のMステ、もう満足しかなかった〜♡

衣装の可愛らしさたきたら、もうきゅんきゅんしまくり♡

特にすばるくん、あんな35歳がいていいの?!と思いませんか、みなさん!!

すばるくん、今年に入ってから幼児化がすぎょい。

どんどん可愛らしくなってってる。

f:id:riruriru2009kj8:20161015155117p:image

同じ人です。

f:id:riruriru2009kj8:20161015155415j:image

なんでしょう、最近の丸みは。

何か人生に於いて、そこそこ意味のある変化があったんだろうな?!と思わずにいられません。

(それがまるちゃんと何かだったらいいな?とかいう戯言は無視しといて)

まるすば担なんで、自担お二人しか目に入ってませんでしたが、トークの時も仲良しそうでしたね。

星野源ちゃんの振りをなんかやってましたね♡

f:id:riruriru2009kj8:20161015160048p:image

前日のすばるくんレンジャーがあまりに寂しくて打撃をくらってた私のメンタルも、ほっこりしました。

あのレンジャーは何だったんだろう。

(まるちゃんのみたらしが原因だったらどうしよう、とかいう戯言は無視しといて)

ともかく、昨日のすばるくんはニコニコ楽しそうにしていて、ホッとしました。

 

見た目の感想ばかり述べましたが、私の満足は他に原因があるのです。

それは、テレビ初披露なのに歌の音程にブレが少なくて安心して聞けたってこと。

特にコーラス!!

サビは3和音で動いていくけど、きっちりハモってた!

低音がたっちょんとまるちゃん?高音はヤスくん、かな?

低音が二人で安定してたのが良かった気がする。

これまでコーラス、ハモってないよ...って残念に思う事が多かったから、今回の出来は本当に満足だし、この曲のイメージをさらに広がりあるものに押し上げてくれると思う。

そしてやっぱりすばるくんの声って、ものすごいスパイスだと思う。

あの声が入ると一気に「関ジャニの音」が出来上がるもんね。

他のジャニーズのグループに作る事はできない、唯一無二の個性。

そしてすばるくんの声の下ハモは、やっぱりまるちゃんの声が一番しっくりくる!!

まるすば、何から何まで丁度ええぇぇ〜♡

あ、そうそう、カップリングのBackground、あんまりまだ聞き込んでないんですよ。

だってね、冒頭8小節のまるすばのとこばっかり聴いちゃうの♡

間違ってるね、私(笑)

 

ともあれ、関ジャニ生でこんだけ歌えんねやぁ〜って思った人がきっとたくさんいたよね。

どやさ、どやさ!関ジャニの歌、いいでしょ?!

あんなに踊っても、ちゃんとハモれるんだよ!

まだCD買ってない人はぜひ、買って聴いて下さい。

 

...でも最後いっこ苦言を呈する。

どっくん、すばるくんとWメインでボーカル担うんだったら、あそこはキッチリ歌おう。

笑ってごまかそうったって、そうはいかないわ。

落ちサビ持ってったなら、最低限の事はしよ。

他が良かっただけにね、ちょっとおばちゃん、そこ気に入らなかった。

次はホントよろしくね。

頼むよ!