
∞ブラッドオレンジ∞

関ジャニ∞の底なし沼に堕ちまくるおかんeigterです。基本、まるすばの事ばかり書いてますw コメントお気軽に!

リサイタル参戦記~本編:まるすば祭

まるすば LIVE & DVD

先日のジャムがまるすば天国だった事を声を大にして、熱く熱く!書きたいのですが、その前に忘れちゃならない、新潟で繰り広げられたまるすば祭について書いておかねばならない!

私が見に行けた公演で、こんなにまるすばが量産されるとは、思いもよらなかった!

1部、報道では丸ひなキッスばっかり取り上げられてますけどね?そんなんどうでもよ~!

まるすばですよ!まるすば!!特大のありました!

(ここ読んで下さってる方々は、私の戯言を許容して下さってると信じて突っ走ります)

以下、Twitterでもすでに載せましたが、再度レポします。

 f:id:riruriru2009kj8:20161004110506p:image

熱中症5年後のくだり

まるが「久しぶりだな、みんな何してた?」と一人一人に尋ねていくが、最後に残ったのはすばる。

まる「すばるは・・・、ずっと一緒に住んでるもんな

みんな「同棲してるんやー、知らんかったわー」

まる「そうやで。二段ベッドに寝てる

横「どっちが上に寝てる?」

まる「すばるが上に決まってる!上に行っていい?って毎晩聞いてるん

横「すばるは何て言うん?」

まる「もうちょっと痩せてからや!って。

 

・・・ちょ、これって、あまりに生生しくて、もう丸山さんイケませんよ、これは。

ねぇ、みなさん!!

「上に行っていい?」とは、自分が上の段で寝ていい?なのか、はたまた、もしかして、上の段で寝ているすばるくんに夜這いをかけていい?なのか。

これを考えはじめて早5日目、ずーっと新鮮に萌え続けていられるのですけども!!

まるちゃんの妄想だとしても、そんなこと妄想しちゃってる事自体、相当ガチ度高いですよね・・・。

ファンサ妄想だとしても!!だとしても、よ?!具体的に妄想しすぎ!!

最終的に「もうちょっと痩せてからや!」と断られるところが、まぁ、まるらしい(笑)

まるちゃん、せっかくマクベスで痩せたのに~、もっと痩せないと断られちゃうの~?

 f:id:riruriru2009kj8:20161004111006p:image

そしてこういう時のすばるくんって、ちょっと困ったような、でも全然嫌がってない顔に見えるのは私フィルターがかかってるからなの?

 

熱中症5年後、続き

まる「伸五を俺のキスでよみがえらすことができなかった!!」

大倉?「お前、みんなとやろ・・・

まる「お前たちとしたキスとは重みが違う。よみがえらすためのキスやからな。それができなかった事で、ずっと自責の念を背負って生きてきた・・・」

横?「すばると一緒に住んでるんやろ?幸せやんか~」

まる「紛らわすためや!!

するとそこまで黙ってビミョーな顔をしながら聞いていたすばるくん。食い気味に・・・

すばる「いや、俺の気持ちは!!

 

すばるくん、なんて可愛いの!!

ついつい、紛らわすための関係なんてイヤっ!って言っちゃった!

ていうか、まるちゃん、ヒドい!!

自分のピンチを回避するために、すばるくんとの関係を犠牲にするなんて!

話の流れでそうなった、とか言い訳にできないレベルよ、これは。

こりゃあ、後々拗ねられて面倒なことになったんじゃないの?そんなことないの?w

 

イケメンカメラ目線①

すばるくんを撮ったのはまるちゃん。

撮るときに、すばるくんに謎のキャラ降臨。

すばる「被写体は俺だ!

撮られた写真を披露するときに、出来を聞かれて

まる「すばるの全てを知ってるつもりで撮りました。

 

誰かに「つもり、な!」と言われてましたが、そんなん気にするなw

全て、じゃないかも知れないけど、他の人の知らないとこいっぱい知ってるって意味だもんね!

出来上がりは安定の初老で、さすが師匠!裏切らない!!と感心しました。

 

イケメンカメラ目線②

逆にまるちゃんを撮ったのはすばるくん

再び謎キャラ出現!!

すばる「カメラマンは俺だ。被写体はお前だ。

まる「もーやだぁー、このカメラマン~~

なんだか幸せそうにじゃれあいつつ撮影。

すばる「僕なりにまるのいいところ撮ってみました。

 

仕上がりは、エアで誰かを抱いてるような腕で、表情はかなり色っぽい・・・。

見に行ってたまる担、全員心の中で「えっろ・・・」と思っていたはず。

これ、数人には確認してます!

(でもメンバーにも、まる担以外にも「不機嫌な時の顔」と不評)

この表情を「いいところ」と思えるって事は、すばるくん、強火まる担でしょ!!

 

最近、まるちゃんが「Mステ」や「ありえへん」ですばるくんとの、なんといいますか、ラブラブネタを放り込んでくる時、「すばるが」「すばるに」と名前呼び捨てにしている事が多かったですよね。

呼び慣れてないようなぎこちなさがあったりして、ちょっと違和感ありましたけど、知らない間にさらっと自然に「すばる」って呼ぶようになってた・・・。

そっか、元気コン福岡で結婚した彼ら、一緒に住むようになったんだもんね。

一応、これって続きモンのお話になっているんでしょうか。

次の冬コンでは、どう展開してるんでしょうね??(笑)

とりあえず、今のところ夜這いは阻止されているようですが?

 

しかしなんでしょう、彼ら、ホントに仲良しですよね。

f:id:riruriru2009kj8:20161004111810j:image

(拾い画像失礼します)

ジャニーズって、普通の三十路少年だったら考えられないくらい、同性でも距離感ないのが当たり前なんでしょうね。

小さい頃からそれが当たり前で育ってるから、普通にやっちゃうんでしょうね!!

ええ、きっとまるすばにも特別な意味なんてないんでしょうよ、そうでしょうよ。

でもおばちゃんは、そうは思ってないけどね?テヘ

目前で望んでいたシーンを見ることができて、恐悦至極にございました。

 

さて、私のあったまおかしい部分を吐き出したので、次は真面目に?レポします。

いや、その前にジャムについて書いちゃうかも...