∞ブラッドオレンジ∞

関ジャニ∞の底なし沼に堕ちまくるおかんeigterです。基本、まるちゃんとすばるくんの事ばかり書いてますw コメントお気軽に!

新潟、行ってきます!!

おはようございます。

本日は9月28日、関ジャニリサイタル2016最終日です。

りるっち、ただいま新千歳空港へ向かうバス車内です。

無事にこの日を迎える事ができました。

心筋梗塞で入院中の義母は、ステント手術のおかげで危機を脱し、まだICUからは出られていませんが、バルーンもはずして容体が安定しています。

脳梗塞で入院、本日リハビリ専門病院へ転院の義父は、多少認知に心配が出てきて、昨日病院から脱走しようとしている、と病院から緊急呼び出しされたものの、何とか納得してくれたようです。

「転院は俺が付き添うから新潟へ行っておいで」と言ってくれた夫には感謝しかないです。

 こんな状態だったので、行けるかどうか、ギリギリまで信じる事ができず、 行けなかった時の落胆を考えて準備もせずに過ごしてきました。

残り2日になって焦る!

服はどうする?靴は?うちわは?会えるはずのお友達にお土産は?

まず、やっぱりネイルだよねって事で、ぬりぬりしました。

f:id:riruriru2009kj8:20160928073707j:image

時間なかったから、アートは1本しかできなかったよ...

参戦服は、まるちゃんはオレンジちゃんを探してくれるみたいなので、徹底的にオレンジ推しにしてみました。

f:id:riruriru2009kj8:20160928074010j:image

f:id:riruriru2009kj8:20160928074019j:image

くどっ(笑)

うちわ、はパッと見でわかりやすく、ファンサもらえるように考えたんだけど、どうだろ。

f:id:riruriru2009kj8:20160928074120j:image

f:id:riruriru2009kj8:20160928074125j:image

後はお土産!

北海道お菓子をちょこっと、と、後はこんなもん作ってみました。

f:id:riruriru2009kj8:20160928074846j:image

エイトマーク付きのシャーペン〜

事前に会えるってわかってた、まるたーのお友達に作ったんだけど、他にも色々作ってみたよ。

f:id:riruriru2009kj8:20160928075004j:image

ブローチとか。

f:id:riruriru2009kj8:20160928075113j:image

バレッタとか。

f:id:riruriru2009kj8:20160928075226j:image

ピアスとか。

f:id:riruriru2009kj8:20160928075352j:image

チャームとか。

グルーデコもしくはキラデコで作っています。

石は全部スワロです。

グルーデコは一応、講師資格を持ってるんでーす。

エイトマークアクセサリー、販売もしてるので、欲しい方はメッセージ下さいね。

 

ところで今回、私はまるすば担になって初めての現場です。

これまで、まるたーとして、まるちゃんしか見てこなかった、と言っても過言じゃありません。

まるすば担、どっちを見たらいいの!!!

ちなみにすばるくんのうちわも作りましたが、写真なくて失礼...

なぜなら、今さっきバスの中で完成したからです(笑)

もーホントにバタバタだぁ!!

 

さて、無事に空港に到着しました。

バカになってきます!!