
∞ブラッドオレンジ∞

関ジャニ∞の底なし沼に堕ちまくるおかんeigterです。基本、まるすばの事ばかり書いてますw コメントお気軽に!

すばるくん、お誕生日おめでとう!

今日はエイター仲間で集まり、すばるくんのお誕生日会を勝手に開いてきました!

最近流行りのデュアルモニター付きカラオケルームにて、E×Eの「あ」見ながら、すばるくんがeightでいてくれる事、私たちに歌を届けてくれる事に感謝しつつつ、ロウソクに火を灯しました。

f:id:riruriru2009kj8:20160922233300j:image

 

ついにアラフォーになったすばるくん。

このところ小学生のような可愛らしい一面を見せたかと思えば、初老だし(笑)

どんどんイメージが丸くなって行ってると思うな。

これからどんな一面を見せてくれるのか、楽しみ!

 

すばるくんの歌声について書こうと思ったら、余りに書きたい事が多すぎて、今日中にUPできそうにないから、それはまた改めて書こうと思います。

とにかく、お誕生日おめでとう♡

f:id:riruriru2009kj8:20160922234853j:image