読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

∞ブラッドオレンジ∞

関ジャニ∞の底なし沼に堕ちまくるおかんeigterです。基本、まるすばの事ばかり書いてますw コメントお気軽に!

徳島はまるすば祭だった?

リサイタル、徳島まで無事に終わったようですね!

特に徳島、まるすば担の皆様に於かれましては、喜びのあまり阿波踊りをしながら鳴門の渦潮に飛び込んでしまうほどの内容だったようで...

ついつい私もTwitterで興奮を垂れ流してしまいました。

不快に思われた方もいらっしゃるでしょう。

この場を借りて、お詫び申し上げます。

f:id:riruriru2009kj8:20160921123732j:image

 

...が、今回わかった事が数点。

 

◎まるちゃんの私服センスがなかなかツッコミどころ満載、秀逸である。

f:id:riruriru2009kj8:20160920094430j:image

JOY RICHのセンス、私BBAだから全くわかんないんだけども...

このキャラ、シンプソンズだよね。

結構ヤンチャなおにいさん達って、ピンクパンサーとかポパイとか割とアメコミなキャラクターのお召し物がお好きでいらっしゃるイメージ。

サンドイッチマン伊達ちゃんのファッションに憧れるうちの旦那と通じるものあるね?!(違)

パーカーの下も、結構トンがってるんだよね。

f:id:riruriru2009kj8:20160919115717j:image

どうしたん?なんか、ここへ来て何かから逸脱したい欲求?w 

 

◎それをあーだこーだ言われた事を翌日にはエゴサにて情報収集済み

 

みんな好き勝手言うてるけど、見てんで〜!

というアピール(笑)

可愛すぎか!!

でもまるちゃんの言う通り。

好きにやったらイイと思うよ!

 

◎ここまで控えめにしてきたまるすば、徳島にて突如花開く


エピソード1

す「出るとこ出たら勝てる。こいつほんまあかんことしてん。一生誰にも言わんけど」

エピソード2

シャワールームでまるすばヒナが一緒になって、すばるが楽屋帰ったのを知らないまるは、ヒナが入ってるシャワーにすばるがいると勘違いし、勢いよく開けたらヒナだったので「ちっ、」って舌打ちして去っていった

エピソード3

1回目ギリギリのところで逃げられ、「あと少しの勇気や!」の声に2回目はすばるの後頭部と腰に手を回してのキス!(未遂?)

 

まだまだ、小さいエピソードがたくさんあったみたいです。

恋人繋ぎだとか、「すーばる♡」「...はい」とかいうやりとりだとか。

今回のリサイタル、千葉での豆大福初チューで始まり、ここまでメンバー間のチョイチョイおふざけ的な絡みはあるものの、がっつりまるすばニュースがなく、強火まるすば担なエイターさん達はTwitterで嘆いておったところに!

なぜ!なぜ突然、タガがはずれた?

まるちゃんよ!

知ってたんでしょ?エゴサ王だもんね?

しかし私、まるすば担を名乗ってますが、いざがっつりまるすば、を耳にすると、シャレになんないガチ感に震えが来ますな...

おふざけのラインをギリギリ越えてる気がするから!!

なんせ、すばるくん云く、訴えたら勝てるレベルなんでしょ...

これもエゴサ王まるちゃん流のファンサなのかも知れませんが、捕まらない程度でお願いします。ホント!(笑)

ま、見ていて思うのは、すばるくんは心底嫌がってないもんね。

ちょっと嬉しそうにしか見えない!(笑)

 

徳島で花開いたまるすばが新潟でどう実を結ぶのか?!

見届けたい私は28日1部に満を持して参戦予定。

なんですが。

実は姑が三途の川を渡りかけては戻り、渡りかけてはまた戻り、としております。

年内持たないんじゃないか、とは言われてましたが、いよいよの雰囲気が...

こんな時にアイドルのコンサートに行ってる場合じゃない、とはわかってるんですが、あきらめられない...

悩んでたら、夫が「行っておいでよ」時に言ってくれました。

ありがたい...

完全に三途の川を渡らない限り、行く事にしました。

行けますように!!!