∞ブラッドオレンジ∞

関ジャニ∞の底なし沼に堕ちまくるおかんeigterです。基本、まるすばの事ばかり書いてますw コメントお気軽に!

Happy Birthday SHOTA!

安田章大くん、心からお誕生日おめでとう!

 f:id:riruriru2009kj8:20160911153204j:image

私が初めて見に行ったライブで、名前も知らなかったまるちゃんに堕ちたのだけど、ファンクラブに入る際、一瞬担当どちらにしようか迷ったのは安田章大くんです。

ライブでのやすくんはとにかくカッコ良くて、ドキドキさせるような仕草やメッセージでハートをわし摑みされちゃう。

女子力高いなんて言われてるけど、エイトの中で一番、漢!って感じるのがやすくん。

最近、殊にオトコが全面に出てくるようになったと思うのです。

f:id:riruriru2009kj8:20160911153154p:image

こんな可愛い格好してても、やっぱり彼氏っぽいもん。(え?)

f:id:riruriru2009kj8:20160911153703p:image

(貼ってる写真、どちらもやすばである、というのは意味ありまへん)

女子力男子、なんて言うけど、実はエイトの中で最も男気あるのがやすくんだと思ってます。

 

しかも本当に何でも完璧なくらいにこなしちゃう。

ギターも歌も、ダンスも、演技も、何なら笑いも!!どこをとっても完璧。

いきなりドッヂで見せる天然ぶりも、「これってホントは狙いじゃないの?」と思わせるほど(笑)。

どんどんエイトの中でも際立った輝きを放つやすくん、これからも私たちを楽しませてください。

 

ってな訳で、私が選ぶ、作曲:安田章大 好きな曲ベスト3!

1.All is well

この曲については前にも書いたのですが、私の中でとにかく泣ける曲なのです。

私の前に現れてくれてありがとう、とエイトへの感謝がどんどんあふれてきて、泣ける曲。

 

ありがとう 今でもずっと 全部伝えきれず だから ここに帰ってくるよ

 

うん、待ってる、だから早く帰ってきて?わたしの待つ札幌ドームへ!

(冬コンのお知らせまだですか?)

 

2.わたし鏡

元々好きだったんだけど、十祭でまるちゃんが歌って以来、さらに好きになりました。

この中に描かれてる女の子、ファン心理とも結びつくんだよなっていつも思う。

やすくんてホント女心わかってるよね。  

 

逢えない夜はお月様 眺めて 胸いっぱいに

強くおまじない するの 逢いたいよって

 

うん、今、おまじないしてるよ。

早く冬コンの発表してちょうだい。(笑)

ワガママだけど はよ逢いたい。

 

3.Kichu、クルトン、cHocoレート

これ、作詞は横山さんなんですけど、横山さんとやすくんのコンビってまさにゴールデンコンビ!

私の中で猛烈ツボです、かわいすぎるんです、歌詞とメロディのマッチング最高なんです。

どれを選ぼうか本当に困って考えたんだけど選べない!!

ていうか、cHocoレートはどうして音源化されなかったの!?

今後十祭のように、「もう一度聞きたい」企画みたいなのあったら、絶対コレにしてほしい。

 

そんな訳で、結構自分、やすくんのコト好きなんじゃん、と気づいた今日のブログでした。

関ジャニ∞って、抜けがないわ~

全員みんなそれぞれ魅力的で、ホントに「みんなちがってみんないい」なんだよね。

 

やすくん、これからも好きでいさせてください!