
∞ブラッドオレンジ∞

関ジャニ∞の底なし沼に堕ちまくるおかんeigterです。基本、まるすばの事ばかり書いてますw コメントお気軽に!

お絵かき始めました

息子の夏休み後半、怒涛の2連チャン道内旅行にフルで運転手頑張ったりるっちです。

こんにちは。

北海道はようやく夏休み終わったにょー!!

ストレスからか、太りまくった夏休みとおさらば、明日からダイエットするぞ!明日から。(笑)

 

リサイタルは幕張、埼玉、和歌山と順調に進んでいるようですね。

私が参戦する新潟は1ヶ月以上先ですから、とりあえずレポを見せてもらっては雰囲気を想像して盛り上がっています。

色んなレポを見せてもらうと、中には可愛らしいイラスト入りで書かれてる方も。

イラスト入りって、より一層雰囲気が伝わるきがする...ってな訳で、私もイラスト描ける人になりたいぞ!と一念発起!

老後は絵を描いて暮らしたい、と思ってはいたものの、高校の選択授業で美術を取って以来、絵なんて描いてませんから、無謀そのものです。

が、最近有名ブロガーさんのところにジャニーズ事務所からブログ上の写真削除依頼が来た、と聞き、写真貼りまくるのも怖いし...

絵、描けるようになったらいいなぁ。

記念に一枚、描いたものを貼っときますね。

f:id:riruriru2009kj8:20160822183330j:image

 

では最近の思ったエイトごとを一気に放出するコーナー、行きたいと思います。(そんなんあったんか!)

 

①村上イングリッシュを救え!

クロニクルの英会話伝言ゲーム、面白いんだけど、最後村上くんのヒアリング能力を笑い者にする感じ、ちょっと飽きてきた。

一度席替えしてもいいんじゃないかしら?

ハルカの凄い能力を試す意味でも、一枠と五枠を交換してみるとか。

そして錦戸くんの英会話力はわかったので、そこすばるくんに替えてみるとか...?!

三馬鹿揃い踏み、見てみたいですなぁー

 

②まるちゃんのリバウンドが...

完全にデフォルトが狂い始めてますな(笑)

お絵かきアプリを使って顔の輪郭をトレースしてみました。

f:id:riruriru2009kj8:20160824010113j:imagef:id:riruriru2009kj8:20160824010126j:image

 

上がマクベス途中で下が先週のサタプラです。

描いててあごのラインがまるで違うのに驚愕!

やっぱりふっくらしてます(笑)

こんなすぐ元に戻るのも凄いけど、それだけマクベスはハードだったって事だよね。

今まだリサイタルあってコレなんだから、リサイタル終わった後がより一層心配だね(笑)

 

③三十路でもボーイズでいいの?

彼ら、今に始まった訳じゃないのだけど、最近メンバー間のイチャこらが遠慮なさすぎる気が...

自らBL路線にズカズカ踏み入ってる気がするけど大丈夫?!

まるすば派な私ですが、ここまで明らさまなのは心配になるの。

さんざんキャーキャー言っときながらナンですが。(笑)

では、最近のイチャこらネタをピックアップ

 

☆すばるくん、鏡に映ったパンいち姿の写メを送ってきたまるちゃんに「食べごろって事なの?体の関係求められてんの?俺?」

それに対し「今の俺ならいけるかな、と思って」と答えるまるちゃん(リサイタル埼玉8/14より)

いけるって何?!どこにいけるの?!

☆すばるくんに「正直どうなの?両方行けんの?」と聞かれ、「わからんくなるときない?」と答えるまるちゃん(リサイタル埼玉8/14より)

わかってるくせに。そろそろ認めよう(笑)

☆まるちゃん、すばるくんの短パンをめくり、「イチゴのパンツです!」と股間を触り、「イチゴ狩りの感覚で股間摘むなや!」と怒られる(リサイタル埼玉8/14より)

イチゴ狩りみたいに摘まれるんじゃなくて...以下自粛

 ☆まるちゃん、錦戸くんの腹筋を触ろうとするも腰を突き出され、さらに腰を振るから亮ちゃんの亮ちゃんを軽くタッチ(リサイタル埼玉8/14より)

錦戸くんには軽く?!すばるくんは摘むのに!

熱中症のくだりで泣きそうな顔してたすばるくんに「すばる...、好きやで」と突然の告白!(リサイタル和歌山8/21より)

きゃーーーっ!!多分私、その場にいたら気を失ってる(笑)

☆「ライブの前に緊張をほぐすためにメンバーにハグしてもらう」とナレーションに暴露されたのに対し、「主にすばるに抱きしめられています」と嬉しそうに報告ぶっこむ丸ちゃん(8/23ありえへんより)

ゴールデンに流しちゃダメなやつ!!

 

以上。

はっ!!主にまるすば!!

私が選ぶからそうなるのか、ガチまるがそうさせるのか...

 

も、もっと書きたい事があったのだけど、余りにも長くなりそうなのでこの辺で。(笑)