∞ブラッドオレンジ∞

関ジャニ∞の底なし沼に堕ちまくるおかんeigterです。基本、まるちゃんとすばるくんの事ばかり書いてますw コメントお気軽に!

リサイタル始まったけど 〜サタプラ、クロニクル、スバラジ

リサイタル、始まりましたね!

まさか最初の幕張でまるちゃんストラップが出るとは思わずに取り乱しましたが、親切なフォロワーさんのおかげで手に入れる事ができました。

有難いです。

RTして下さった方も、ありがとうございました!

ストラップは揃えると何か楽しみがあるとか?

とりあえず埼玉は依頼したのですが、その先どうしよう?と悩み中です...

すばるくんはどこだろう...

それはそうと、倉丸っ!!倉丸がっ!!

き、きすとか...、情報が漏れてきましたけど...、まるぅぅー、ひどいよ、すばるはどうしたのぉぉー...(笑)

と思っていたら、今度はまるちゃんがすばるくんの体のあらゆる部分をハムハムしてる、という話も漏れ伝わってきました。

あんまり詳しくレポ読んでませんけど、男もイケるのか?とすばるくんから聞かれたとか、ゲイなのかバイなのか疑惑、とか、云々…

ちょ、混乱しすぎて頭がまとまりません。

この件はもうちょっとあちこちレポ覗いて、噛み砕いてから記事にさせて下さい...

ダメと言われても多分書かずにいられん

 

気をとり直して、7/30(土)ON AIR3本まとめ振り返り、行ってみたいと思います!

 

「サタプラ」7/30

f:id:riruriru2009kj8:20160730235530p:image

Twitter上ではまるちゃんが髪を切る、切らないの予想で賑わっておりましたね。

先週はこちら。

f:id:riruriru2009kj8:20160801000630p:image

あんまり変わってないけど...、切ったとしてもほんのちょっぴり?

髪型以上に変わって見えたのは、マクベス終わって、顔の疲れが少し抜けた?というか、顔つきがほんわかしてる気がしたからか。

きっと悲劇の王マクベスからみんなのアイドルまるちゃんに戻ったんだね。

でも声は...、相変わらずガラガラ

リサイタル大丈夫?歌える??と、ちょっと心配になりました...

酢しょうがとニンニク×油で疲労回復しなきゃいけない筆頭格はまるちゃんでしょ。

ガラガラまるちゃんは、もっとガラガラ奴さんとお料理コーナー!

f:id:riruriru2009kj8:20160731000250p:image

以下、備忘録です。これ作ろうっと!

f:id:riruriru2009kj8:20160731000315p:image

f:id:riruriru2009kj8:20160731000322p:image

奴さんとのやり取り、慌てまくるまるちゃん愛しかったです。

脳内で勝手に奴さんをすばるくん変換して見たら、かなり楽しめ...、いや、すいません。

 

私、結構サタプラの健康情報は参考にしてます。

フコイダンが豊富な秋田の海藻ぎばさも取り寄せて食べてるし、おからパウダーやってるし、冷蔵庫には酢しょうがもあるよ。

焼き魚に合う合う〜

餃子に合う合う〜

牛丼に合う合う〜

チャーハンに合う合う〜  etc...

私も色々試してます!

でも体温上がらない!から今度は小豆も一緒に試してみよう。

そういや、今日息子とお洒落なカフェにかき氷を食べにいって、注文したイチゴのかき氷に乗ってたチョコクリームが思った以上に美味しくて、「イチゴとチョコ、合うね!」って言ったら息子「お母さん...、イチゴとチョコ??」って何かを求める目つきで見てきて、まさかと思いつつ「あ、あうあう〜〜?」と小声で言ってみたら満足気に笑われました...

まるたー親子あるある?って、ないか(笑)

 

「クロニクル」7/30

 

今回は大倉くん、錦戸さん、横山さんがロケに出た、なのにさん。なんで大倉くんだけくん付けになるのか?自分でもわからんけど。

神保町...、の古本屋!!何なに、あの浮世絵置いてるお店は!!

私、歴史好きなので、すっごい食いついちゃいました。

いつか行きたい...、モノホンの解体新書...

 

横山さん、子供抱っこするのが自然すぎる!

でもお父さんっていうより、お兄ちゃんって感じ。

f:id:riruriru2009kj8:20160731232957p:image

くっ、この子供になりたいぜ!と思った横山担、星の数ほどいるだろうな。

私もなりたいもん!柔らかそう、いい匂いしそう...

 

ロケ出てないけど、この日のやすくん、衝撃的に可愛い...

f:id:riruriru2009kj8:20160731233133p:image

 

まるちゃんはマクベス仕様でドキドキするほど男前。

f:id:riruriru2009kj8:20160731233834p:image

はぁ...、引き締まったお顔に太いお首...

f:id:riruriru2009kj8:20160731233941p:image

みんなと違う意見を言って、また亮ちゃんにキレられてたけど、もはやお約束のキレ芸と思っておこう。

ほら、りゅうへいだからさ、キレてキレて最後にちゅーみたいな?してないけど

f:id:riruriru2009kj8:20160731234249p:image

流し目...、色っぽい!

今回、すばるくんは隣に座ってましたが、特に絡み無く、残念...

f:id:riruriru2009kj8:20160731234402p:image

 いいの。並んでる姿を拝めるだけで。

 

「 スバラジ」7/30

聞きそびれた方もいると思うので、抜き出しつっ込みスタイルでお伝えします!

「リサイタルのリハが始まってきてますけど、ジャニーズJrか?ってくらい筋肉痛ですね」という話で始まった今週のスバラジ。

ダンスが激しいのか、と思いきや、加齢のためにしんどいらしいです(笑)。

「20年くらいジャニーズやってますけど、いまだに踊る意味がわからないです。ダンスって何?って思います。踊ってるの見て面白いですか?」

ええっ、面白いとかじゃなくって、かっこいい!!って目がハートになるよ?

すばるくんとしては、エンターテイメントのプロとして、ギリギリ必死の状態ではぁはぁしながら踊ってる自分、かっこ悪!と思うみたいですが…。

いや、ファンとしては、万が一うまく踊れなくてかっこ悪かったとしても、それを必死に取り組んでるところが見たい。

かっこいいところばかりじゃ人間味がないもん。

関ジャニ∞って、そういうんじゃないじゃん!!(笑)

「エグザイルみたいなパフォーマーダンスしたら『わっ』って憧れるのもわかるけど、俺らそういう感じでもないから~」

前にも書いたけど、関ジャニってパフォーマーじゃなくて、エンターティナーだからさ、その分野のプロフェッショナルだと思ってないしね?

「必死に踊ってていいのかな」

いいんです。必死に踊ってて下さい(笑)。

はぁはぁして?なんかこの言い方…

まぁ、要はダンスめんどくさって思ってる事への言い訳ね?

すばるくん、今の小学生たちが「盆おどり」とか「よさこい」とか、日本の踊りに触れる機会が減って、EDMで踊るのが当たり前な時代に「黒人を育てたいの?」なんて社会派な事を言ってました。

関ジャニはそういう事やればいいんですよ。盆おどりとか、よさこいとかを取り入れて…」

あ、よさこいは見たいかも?

よさこいって全然楽じゃないと思うけどね!(笑)

北海道大学よさこい部みたいに、最後ふんどしになって踊って欲しいわ~~

「忘れていってる事をやりましょう。関ジャニ絵描き歌、出しましょう」

それって…、去年のリサイタル…。忘れてる?

DVDだけど出してますよ?ww

でもあれ面白かったから何度やっていただいても喜びます。

 

メインコーナーは「安田章大男気伝説」でした。

「最近日に日にやすが男になってきてますねぇ。やすが大人になってきてる、最近。もうたくましすぎて。ほんまに1回くらいええかなって思う時あります」

…ええっ、えっ!?なに?何を1回ですか?!え、こらっっ

「何年か前は可愛らしい安田ってイメージと、男らしいのと両極端だったけど、最近大人になってきてる。ホントに。根っこは変わらないんだけどね、ワイルドになってきてる」

わかる。最近ホントにやすくんって男!!と思わせられる。

勝手にそう感じてたけど、近くで見てるメンバーもそう感じてるって事は間違いでないのね。

おばけ屋敷の話題が出た時にふと「まるとかオバケめっちゃ怖いやろうから…あっあかん、まるの話したらあかん。喜ぶからあかんあかん。あ、ヤバイ、もうまるって言うてもうた。まるの話はすぐ喜ぶから、あいつ。すぐアピールするから。スバラジ出してくれアピール」

みなさま、すいません。先に謝っておきます。こっから妄想タイムです。

 

そんなん言ってるけど、すばるくん!声、めっちゃ嬉しそうじゃん!w

え、スバラジで話したら、その後喜んで「すばるくぅ~ん、この間ボクの話したでしょ?ねーねー、今度スバラジ出してよぉ~」とか「嬉しいな~、ボクの話。でもオバケ怖くないし!稲川淳二さんの怪談話聞きに行ってるし!だから今度いこ?」とか言っちゃったりする?

この二人の空気感、一緒にいてもいなくても、のイチャイチャ感…

私、まるちゃんに女性スキャンダル出るのは嫌なんで、すばるくんとイチャイチャしてくれるの大歓迎だったんですけど、最近「これ、もしやガチ?」と思わずにいれません。

リサイタルでメンバーにも聞かれてたようですが、これってメンバーですら「もしかして?」と思ってるのかも?(笑)

まるちゃんがもし、ホントにそっちだったら、メンバーみんなどうするんだろう?とちょっぴり心配してしまうのでした。

お願い、受け入れて~~!特にすばるくん!

 

妄想、以上終わり。

暑すぎて脳みそが沸騰してるんだわ、そうだわ、きっとそうに違いない〜〜