
∞ブラッドオレンジ∞

関ジャニ∞の底なし沼に堕ちまくるおかんeigterです。基本、まるすばの事ばかり書いてますw コメントお気軽に!

安定のまるすば、そして村上くん ※クロニクル7月16日

クロニクル すばるくん まるちゃん

全国のまるすば党のみなさま、お待たせしました!!

今週のクロニクルも、私達の生きる希望、イケメンカメラ目線スポーツでしたよーっ!!

お宝ショット満載、まるすば祭りです。

オイ、りるっち変態かよ、と言われるかもしれませんが、女性スキャンダルとか心臓に悪い事はやめていただき、まるすばイチャイチャしといてもらえたら本当に安心するんで、妄想上だけでもそっちでお願いしたい…。

f:id:riruriru2009kj8:20160718005150p:image

 

そうですよ、まさか女性スキャンダル発覚するなんて知らないから、こんな事言っちゃって

f:id:riruriru2009kj8:20160718065500p:image

駆け引きしてる場合じゃないだろ、とお茶の間から総ツッコミ入れられるようになって欲しくないのよ...

ま、これ言ったのは横山くんですけど、余りにタイムリー過ぎて笑えない!

あ、今日は横山・村上夫婦ネタも登場するので、「はぁ?」という方はこちらで引き返して下さいね!!

 

 

まるすば煩悩炸裂状態のりるっち。

でもそれ、いたしかたないと思いません!?

すばるくん、完全にまるちゃんに息合わせてますよ。

他のコーナーでは、まるちゃんの暴走にちょっと付いていけない風を装ってる事もありますが、このコーナーに限っては完全に付いてってます。

f:id:riruriru2009kj8:20160718004841p:image

なんなら、ちょっと微妙なまるちゃんのコメントをオイシく調理し直す賢妻ぶり!!

f:id:riruriru2009kj8:20160718004928p:image

「万歳」のくだりが微妙だったので、そこに一言付け足しで完全に極上メシに仕上げる腕利きのシェフ、渋谷すばるの図。

すばるくんの付け足しは確実に面白くしてくれるのです。

 そしてまるちゃん、ほんっっっとーーーに嬉しそう。

丸山隆平はガチなんじゃないか」とか言われちゃうのはそーゆーとこなんですよ!!

漏れ出ています…

いいんですけど、私的には…

写真にも漏れ出てますよね、まるちゃんの好きが!!

f:id:riruriru2009kj8:20160718005005p:image

ずっとくっついてたんですね。

仲良し写真を撮る事が目的で、競技に勝つ事は全く眼中にない。

はぁ、どこまで私を惑わせるの…。

f:id:riruriru2009kj8:20160718005252p:image

まるちゃんも惑わせてます、間違いなく!!

 

ところで今回の放送を見て、今更ながら、横山くんと村上くんの間に流れる温かい空気感に何度もほっこりさせられました。

夫婦とか呼ばれてるだけの事はある。

村上くんって、横山くんと絡む時、すごく可愛くなりますね。

正直、ごく最近まで村上くんの良さがわかってなかった、残念な私。

でも一度見えてきたら、可愛いが止まらないよ!

横山くんがクラッカーどっきりにも微動だにしなかった理由を問われ

「それよりもなんでヒナ入れへんねんってムカついて」って言われた時の顔とか!

f:id:riruriru2009kj8:20160718063236p:image

なんだろ、他のメンバー相手の時と全然違うこの感じは!

ちなみに気づいてから8UPPERS見ると、ホントに村上くんが可愛くて仕方なく見えてきますので、今コレ読んで初めて気づいた方はお試し下さい!!

 

村上くんで言えば、クロニクルで一番好きなコーナー!英会話伝言ゲーム!

このコーナーは村上くんを可愛く見せるためのコーナーでしょう!!

f:id:riruriru2009kj8:20160718063722p:image

可愛すぎる!飼い主に置いていかれたシバの仔犬みたい!

f:id:riruriru2009kj8:20160718063824p:image

野々村元県議か!!(笑)

f:id:riruriru2009kj8:20160718063935p:image

英語、わかんないけどとりあえずそのまま口にしてみる、可愛いしんちゃん。

f:id:riruriru2009kj8:20160718064142p:image

優しくしてって...、そんな顔で言われたら、せずにはいられないよね。

f:id:riruriru2009kj8:20160718064318p:image

全部関西弁で書いてある英語教材とかあったら売れるだろうな、と思った。

英語興味持てない子にも効果ありそうじゃない?!

f:id:riruriru2009kj8:20160718064634p:image

こんな可愛い村上くんを見てる横山くんもまた幸せそうだわー。

このコーナー、ホント好きなんだろうな。

...と、私のブログにしては珍しく、まるすば以外を強めに出してしまったわ(笑)

どんどん堕ちてく己を感じるけど、どこまで深いの、エイト沼...