∞ブラッドオレンジ∞

関ジャニ∞の底なし沼に堕ちまくるおかんeigterです。基本、まるちゃんとすばるくんの事ばかり書いてますw コメントお気軽に!

サタプラ ~7月16日 マルベス様、お疲れですね…

マクベス公演もあとわずか、まるちゃんの超絶多忙を極めた日々もあと少しで終わる!

疲れがピークに達しているであろう事は、誰しもわかるし、本人が一番わかってるでしょう。

そんな時に、体の不調を暴くようなお題を持ってくるサタプラ!!

f:id:riruriru2009kj8:20160717191818p:image

東洋医学の見地から舌で調子を診るんですって!

足裏とか舌とか、アイドルって大変ね。

足裏以上に舌、恥ずかしそうにしてるまるちゃん、可愛くて萌えるけどね!

f:id:riruriru2009kj8:20160717190435p:image

これはある意味、優しさなんだわ。

まるちゃんの性格からして、絶対周りに疲れを感じさせないように努めてるし、自分自身も誤魔化してるに決まってるから、それを明るみに出して楽にしてあげようってしてるんだわ。

いや、でも自覚した途端にグッタリくるってパターンもあるよな…。

スケジュールやばい時こそカラ元気吹かせて、終わった後にガックリきちゃう、ってのが私のパターン。

まるちゃんがそうならないよう、祈るばかりです。

なんせ、マクベス終わったらすぐリサイタルだもんね。

 f:id:riruriru2009kj8:20160717191146p:image

まるちゃん、舌の裏側に「瘀血」と言われる症状が出てるそうですよ。

血流が悪くなってうっ血してる状態で、血液ドロドロの可能性あり、と言われた瞬間には「だろうね」って言ってましたね。

「疲労の自覚ないけど、食生活乱れてる」とも言ってたな。

 十分自覚してると思うけど、案の定誤魔化してる!!

あと少しだからね、誤魔化してもいいから、無事乗り切れますように…

f:id:riruriru2009kj8:20160717191455p:image

ぶらんぶらんウォーキング、やってる余裕あればいいけど。

 

ところで、番組内で女性アナウンサーさんが「舌苔(ぜったい)」と言った瞬間、ちっさい声で「ぜったい!」って「ふりむくわけにはいかないぜ」を歌いましたね?

そういう小さなアピール、ファンには嬉しいのよね~~!

f:id:riruriru2009kj8:20160717191638p:image

今週も楽しませていただきました。

一週間の締めくくりに、まる、ありがとう!