∞ブラッドオレンジ∞

関ジャニ∞の底なし沼に堕ちまくるおかんeigterです。基本、まるすばの事ばかり書いてますw コメントお気軽に!

スン顔実践編 〜クロニクル7月9日

まるちゃんのマクベス、後半戦に入ったようですね。

長い稽古期間も考えたら、あと少し!という感覚かも知れませんね。

頑張ってる!ものすごく!!

そんなまるちゃんへのチョーご褒美企画。

それはクロニクルのイケメンカメラ目線スポーツ!

ちょうどいい感じのすばるくんの体を、公然とベタベタ触るチャンス!!

今回も遠慮なくいってましたね!

f:id:riruriru2009kj8:20160711230807p:image

あらー、すばるくんたら、まるちゃんにしなだれ掛かっちゃって、まんざらでもないご様子!

f:id:riruriru2009kj8:20160711231822p:image

私の想像ですけど、亀高Pはすばるくん大好きですから、すばるくんを誰よりも可愛いく見せる事ができるまるちゃんとコンビ組ませたかったんだと思うんですよ。

 

丸山劇場が始まった時は、頷きながら信じて見守る視線。

f:id:riruriru2009kj8:20160711234240p:image

そして...、出たー!

f:id:riruriru2009kj8:20160711234257p:image

バズリズムで開眼した、スン顔処理法!!

収録時期が近かったんでしょうか。

いいよ、いいよー、きてるよー!

まるちゃん、ちゃんとシュート(とスン顔)が決まったから、すばるくん手を広げて待っててくれたのが嬉しかっただろうなー

f:id:riruriru2009kj8:20160711235107p:image

すき焼き以上のご褒美だったでしょ?

出来はこんな感じ。

f:id:riruriru2009kj8:20160711235219p:image

まるちゃんdisり隊の大倉くんから見たら「葉加瀬太郎や!完全にバイオリン弾いてる!」

でもすばるくんからみたら「少女漫画に出てくるような!」

f:id:riruriru2009kj8:20160711235605p:image

そんな嬉しい事言ってくれるから、まる照れてます!

f:id:riruriru2009kj8:20160711235727p:image

すばるくん「すごいよ!初めてだよ、この色気あるパターンは!」と大絶賛!

え、これ...色気??私には色気感じないけど、すばるくんは感じるの?

どこにそのポイントが?

そしてすばる大絶賛が気に入らないらしい大倉くんは、さらにキレッキレの一言を繰り出した!

f:id:riruriru2009kj8:20160712000608p:image

前にも使った「葉加瀬太郎」では破壊力が弱い、と判断したら即座に変更、確実に決めてくる当たりは流石です。

 

しかしこのコーナー、なんだか最初と趣旨が変わって来たような気がする。

イケメンカメラ目線スポーツを通してのコメント大喜利の様相を呈してきた。

f:id:riruriru2009kj8:20160711232250p:image

これはまるちゃんのコメント

f:id:riruriru2009kj8:20160711232343p:image

これはすばるくんのコメント

こんなに亮ちゃん、イケメンなのに!(笑)

f:id:riruriru2009kj8:20160711233653p:image

これもすばるくん。

若いエイターのお嬢様方はご存知ないでしょう。

はらたいらに3000点。はらたいらに全部。

説明いたしますと、かつてTBS系列で大橋巨泉さん司会の「クイズダービー」という人気番組がございまして、その解答者にはらたいらさん、という漫画家がいたんです。

この番組では、出場者が競馬のように解答者を選んで持ち点を賭け、増やしていくゲームで、はらたいらさんは正解率が高かったため、高得点を賭けられるケースが多かったのです。

それで、はらたいらに3000点、または、はらたいらに全部(持ち点全部)なのです。

わからんよなー。

 f:id:riruriru2009kj8:20160712005451p:image

これは村上くんが言った?

f:id:riruriru2009kj8:20160712005456p:image

これはすばるくんかな?

f:id:riruriru2009kj8:20160712010500p:image

これもすばるくん。

結構すばるくんがコメントしてる事がわかりました。

私、すばるくんのコメント大好きなんですよね。

私のツボに一発必中なの。

そんなすばるくんはどうだったのか、というと

f:id:riruriru2009kj8:20160712010910p:image

ちなみにこのコメント、自分で言ってますから!

誰かに言われる前に自分で言う。

流石だわ、師匠!!

出来に満足した師匠は...

f:id:riruriru2009kj8:20160712011027p:image

ハイタッチではなく、指絡ませてました。

f:id:riruriru2009kj8:20160712011125p:image

いちゃいちゃ全開でご馳走様でした!

f:id:riruriru2009kj8:20160712011214p:image 

 ホントにご馳走様でした!

来週もイケメンカメラ目線なんだよねー。

えへへへへ...(病)

 

まるちゃん!ゴール間近、頑張って!