∞ブラッドオレンジ∞

関ジャニ∞の底なし沼に堕ちまくるおかんeigterです。基本、まるちゃんとすばるくんの事ばかり書いてますw コメントお気軽に!

サタプラ 6月25日 足裏!

みなさま、こんにちは。

ついに、マルベス開幕しましたね。

初日、無事に終わったとの報告をあちこちで見聞きし、とてもホッとしています。

まるちゃん、幕開けに向けて本当に仕上がりましたもんね。

でも私的には舞台メイクのまるちゃんはあまりツボではなかったようです。

どんなまるちゃんでも好きですが、サタプラのおすまし隆平様はかなりツボです。

f:id:riruriru2009kj8:20160627110449p:image

やっぱりスーツ姿の男性ってイイわ...

おちゃらけをほぼ封印して、ふんわり優しくほほ笑む男前な隆平様...、先週の放送では恥ずかしそうに足裏見せてくれて、ご馳走様でした。

 f:id:riruriru2009kj8:20160627103342p:image

...ん!?まるちゃん?親指が人差し指側に寄ってるね?

外反母趾気味?!

足先って、人に見せるのがすごく恥ずかしい部位なんじゃないかしら?

アイドルの足裏をどアップで全国にお見せしちゃうなんて、この番組、攻めてるわ...(笑)

ちょっと皮がむけちゃってるとことか、爪のキワとか、えーっと、えーーっと...

うちの古く小さなテレビならまだしも、4Kだとか高画質の大きなテレビで見ていいものなんだろうか(笑)

気になったのは、お色気美人の橋本マナミさん、つま先のお手入れもうちょっとしていただきたい...

とりあえずネイルサロンに行ってきてから見せてー!

(私、ネイリストの資格持ってるのです)

サロンでお手入れしてるこじるりちゃんは完璧でございました。

 

ところで、サタプラ、ワイプの中のまるちゃんが可愛すぎて目が離せず、話の内容がなかなか入ってこなくて何度も見返す、って事がありませんか?

まるたーあるあるなのでは?

私は今週、じーんときすぎて何度も見返したところがあります。

今年の夏のボーナスの使い道を聞いて「奥さんには頑張ってくれてるんで、何か買ってあげようかな」と答えたほろ酔い男性に、「買ってあげようじゃないよ。買わさせていただきましょうよ。」なんて...

ううっ、まるちゃん、なんていい旦那様なの!

いや、旦那じゃないけどさ、そんな風に考えてくれてる男性がいる、そしてその人は私の王子様、って事が癒しじゃないか!

あぁ、まるちゃん...、いつも励ましてくれて有難う...

えーっと、主婦、疲れてます(笑)

私と同じように疲れた主婦さん、ぜひここを見返して癒されて下さい!

 

では今週も頑張ろう...