∞ブラッドオレンジ∞

関ジャニ∞の底なし沼に堕ちまくるおかんeigterです。基本、まるちゃんとすばるくんの事ばかり書いてますw コメントお気軽に!

クロニクル*渋谷師匠キャンペーン!

おはようございます。

いつの間にやらたくさんの方に登録していただき、またスターをつけて下さり、そして本日のご来訪、感謝です!!

またご一緒に関ジャニ愛を共有して下さいませ!

 

ちょっと最後まで書いてみて、自分の病み加減が怖くなってきた(汗)ので、まるすば愛にご理解ない方は途中で引き返していただいた方が...

 

前置きしたところで、さて。

昨晩のクロニクル、視聴後の感想として「ちょいちょい!すばるくん可愛いすぎだし、何もかもを面白くする能力ありすぎでしょ!!」であり、これは渋谷すばるフリークを増やすキャンペーンに違いない、と確信した次第です。

先日、まったく関ジャニに興味のない友人から「渋谷すばるはもういい年なんだから、もうちょっとこぎれいな恰好をした方がいいと思う。」と言われて憤慨したところですが、いい年なのに小学生スタイルがあんなに似合うおっさんいる!?

あ、気が付いちゃった。

すばるくん自身が「なのに」さんじゃないか!!

34歳、なのに、小学生スタイルが似合ってしまい、お酒を買うのに年齢確認される(笑)。

本当に最近のすばるくんは可愛すぎるのです!

JUKE BOXの頃のワイルドなすばるくんと同一人物とは思えないほどです。

f:id:riruriru2009kj8:20160625154844p:image

見た目のスタイルに性格もひっぱられるのか、行動すべてが可愛らしく見えて、見ていて身もだえしてしまいます。

萌えポイントはたくさんありましたけどね、そのいくつかを挙げてみる。

・波瑠ちゃんに自分が履いてる5本指ソックスを見せて「かわいい?ほら、もっと見て。」とアピールした時のちょぴっとS感。

f:id:riruriru2009kj8:20160625150216p:image

・超可愛い笑顔&投げキッスの罰ゲームを嫌がって「かわって、ちょ、ほんまに。ヨコ...」って交代をお願いしてるとこ。

f:id:riruriru2009kj8:20160625150251p:image

・地獄の駄々こねタイムからの、渾身の投げキッス

f:id:riruriru2009kj8:20160625150555p:image

・...からの、撃沈、初老化。

f:id:riruriru2009kj8:20160625152929p:image

・今回に限った事じゃないけど、くせで時々唇をぺろっと舐めるとこ。

f:id:riruriru2009kj8:20160625150342p:image

「すギョい」とか言っちゃうとこも、はぁぁぁ、可愛い。

 

そこへ来て、まるちゃんはマクベスに向けて仕上がりすぎだし!

f:id:riruriru2009kj8:20160625154203p:image

おやじギャグも冴えてるぅ(笑)。

もうまるすば愛に萌える私としては寝ても覚めてもまるすば状態で困るさ~

f:id:riruriru2009kj8:20160625154302p:image

あ、ご理解ない方、この辺で引き返し、よろしくお願いします。

 

ところで、きっとエイターほぼみんながツッコミ入れたんじゃないか、と思われる、今回の赤羽No.1「なのにさん」審査委員長の判定についてですが。

f:id:riruriru2009kj8:20160625152840p:image

他の3人が錦戸さんを選ぶも、まるちゃんは決意の「渋谷さんです。」

f:id:riruriru2009kj8:20160625153042p:image

すばるくん、ん?それはマズいぞ?そーゆーのやめろ、とでも言いたいんですかね、目が泳ぎまくってましたね。

f:id:riruriru2009kj8:20160625153240p:image

選考理由聞かれても、そりゃ困りますよね、言えませんよね。

エイターが集うコンサート会場じゃないですからね、一般の方々もご覧になる全国放送ですからね!

でも知ってるよ!

ただ贔屓したかったんでしょ!!

だって福岡で結婚したんだもんね!!

f:id:riruriru2009kj8:20160625153454p:image

まるちゃん...、顔赤いですよ(笑)。

 f:id:riruriru2009kj8:20160625153716p:image

こちらも妙に満足気に見え...

はっ、病みが深くなってきたので、この辺にしときます…

すいません(笑) 

 

では、また!