∞ブラッドオレンジ∞

関ジャニ∞の底なし沼に堕ちまくるおかんeigterです。基本、まるちゃんとすばるくんの事ばかり書いてますw コメントお気軽に!

元気が出るLIVE! DVD③ 〜ツッコミいれたいMC

こんばんはー!

まるちゃんの「コレ欲しいん?」に何度も昇天させられている、りるっちです。

f:id:riruriru2009kj8:20160624204743p:image

これもいいけど、こっちじゃなくて

f:id:riruriru2009kj8:20160624204812p:image

こっちです。東京ドームMCの、こっちです。

悩殺すぎる...

とてもさっきまで社会の窓が開いていた人とは思えません。

それにしてもまるちゃん、あけっぱなし、は無防備すぎだよ・・・

そんなにファンサしなくてもいいから!!(笑)

下半身に注目して見られて、「ありがとうね、僕のんをそういう風に見てくれて(笑)。自分でもそういう風に見られてるっていうイメージないからさぁ」って、男として見られることに喜びを感じてるっ?!

あなた、アイドルアイドル!!

そんな事いいながら、「コレ欲しいん?」だし、レコメンでも耳元でえらい事ささやいてくれてたし、自覚あるんだか、ないんだか!

お隆さまの超絶ハンサム顔を拝みながらの悩殺トーク、手を合わせずにはいられませんでした。

 

いやいや、このコーナー、まだ見所豊富でしたよ?

 

横山くんの「ごめんね」いじり、盛り上がりましたね!

横山くんのファンをヨコラーといい、ヨコラーを「横綱ラーメンみたい」って言ったのは安田くんかしら?あれには笑ったなー

それを受けての、まるリオン。

ヨコラーとまるリオン。

あんまり流行る気はしないけど、うちわに書いて持っていってみようか?

そして連日の横山さんいじりの末に出た、まるちゃんの一言は「それ以上頑張るな。骨が折れる」ですよ。

骨ってどーゆー事!?(笑)

そして錦戸さん、すばるくんから誕生日プレゼントもらえなかったって話しで「オレもレコード欲しかったな・・・」とか、横山さんのお尻さわさわしたって話や、福岡で横山さんを飲みに誘ったのに古い携帯でつながらなかった、って話しで寂しそうだったり、なんかかわいらしい!

可愛いのは村上さんも!

ビッグエコーが大好きで、ベロンベロンに酔って蝋人形の館を3回も歌っちゃう話・・・を受けての、まるちゃん博多でビッグエコーに行きたくなったのに、部屋に監禁事件(笑)。

 

それから、妖怪けつあらいのオプションで催眠術とか、まだまだ書ききれないほど、ツッコミ入れたくなる話があったわ!

 

元気コンLIVE DVD、見れば見るほど深みにはまっていきますね。

このコンサート、思い返して見ればファンサービス盛りだくさんだった!

こんなにエイターのハートを撃ち抜く仕掛け満載のコンサートを映像化してくれてなかったら、マジ、インレコを恨む。

だから、出して下さって感謝です。

まだまだ語りたいことあるけど、今宵はこの辺で。