∞ブラッドオレンジ∞

関ジャニ∞の底なし沼に堕ちまくるおかんeigterです。基本、まるちゃんとすばるくんの事ばかり書いてますw コメントお気軽に!

元気が出るLIVE DVD② 〜肯定的?

こんにちは!

ようやく問題のdisc3メイキングを見届けました。

 

んんんー、ん、これは??

LIVE DVDじゃないですもんね?

特典としてのメイキング、なんですっけ?

と思えば、随所に「おお、これはお宝だ」と思える映像が散らばっています。

f:id:riruriru2009kj8:20160622100623p:image

こんなのとか

f:id:riruriru2009kj8:20160622100215p:image

こんなのとか

f:id:riruriru2009kj8:20160622100315p:image 

さらに、エレベーターに二人っきりになりたいやつとか

f:id:riruriru2009kj8:20160622100733p:image

壁ドンしてみたかったやつとか

f:id:riruriru2009kj8:20160622100809p:image

あぁ、お宝だらけ!!

あれっ、気づけばまるちゃんばっかり。んじゃ...

f:id:riruriru2009kj8:20160622095849p:image

かわいかったり

f:id:riruriru2009kj8:20160622100944p:image

かっこよかったり

f:id:riruriru2009kj8:20160622101018p:image

またかわいかったり

f:id:riruriru2009kj8:20160622101102p:image

f:id:riruriru2009kj8:20160622101353p:image

あぁ、可愛い!かわいすぎるぞ、すばるくん!

f:id:riruriru2009kj8:20160622101222p:image

このまるちゃんが、すばるくんは怒ってませんよっていうくだり、好きーっ!!

なんか優しいーっ!!まる...(//∇//)

はっ!まるすば愛が溢れ出てしまいました。

いかんいかん。

 

というように、お宝探しと思えば、楽しみ方も見出す事ができる!!...かな?

 

ただね〜〜、いや、ホント否定的な事言いたくないのよ、それは私の性格なんだけども。

ひとつ、どーしても目をつぶりがたい事がある。

エイターがたくさん映ったり、自分の想いを語ったりするのはいいですよ。

一回見るだけなら、えっこんなおじさまが?!とか、外人さんまで!とか、おチビちゃん可愛いなー、とか、微笑ましくもあったりするから。

二回目見る時はそこ、飛ばせばいいし。

(でもあのおじさまとか、会社で部下に見られてバツが悪かったりしなかったかな。あの時は盛り上がったけど、後々映像に残されて困る人、いないのかな)

しかしね、LIVEで歌ってる映像に、なぜ、エイターのインタビュー映像重ねる?

飛ばせないし、「ここ見たい!」って場所でエイター映像に切り替わると、さすが人格者の私?でもテレビに向かってリモコン投げつけるくらいの事はする。

元気が出るSONGで、まるちゃんが「くだらないことでもいいよ」って歌うとこ、すっごく優しい声で、CDでもそこで涙出るし、札幌ドームでは遠すぎて全く見えなかったから、DVDで見るのを楽しみにしてた。

で、本編は歌詞変えてたし、メイキングに入れるなら、見たかったよ...

さすがに大倉くんの番にはエイターが出てこなかったのは、最低限の良心だったのでしょうが。

本編として出せるクオリティで、最終日以前の映像を撮っていなかったのかも知れませんが、なぜ特典としてでも、別の日の純粋なLIVE映像を残さなかったんだろう?

大倉担は、このDVD、ずーーっとそんな気持ちで見るんだよな、と思えば、言えた事じゃないんだけども...

ごめんよ、自担ばかり見ていて思いやりが足りない私でした。

本編見て、メイキング見ると、ますます大倉くんがいなかった事が強調されてるように感じてしまう...

大倉くんのお宝映像、当たり前にたっぷりですもんね。

f:id:riruriru2009kj8:20160622104807p:image

何着てもかっこいいなー

f:id:riruriru2009kj8:20160622104914p:image

LIFEの大倉くんが一番好きな私。

f:id:riruriru2009kj8:20160622105022p:image

もっと頑張ってー、のとこ。ここ!!萌えー!

f:id:riruriru2009kj8:20160622105219p:image

リアル王子様だし。

f:id:riruriru2009kj8:20160622105257p:image

と思えばお茶目だし。

f:id:riruriru2009kj8:20160622105335p:image

こんなサンタ来てくんないかなー

f:id:riruriru2009kj8:20160622105414p:image

おやっ?

f:id:riruriru2009kj8:20160622105521p:image

おやっ?!何やってんの?!手っ手っ!

f:id:riruriru2009kj8:20160622105537p:image

ここ、どうしてアップになったんでしょうね?

そういえばメイキング、まるちゃんがあちこちで色んなメンバーとイチャついてたな...

f:id:riruriru2009kj8:20160622105650p:image

こんなのとか

f:id:riruriru2009kj8:20160622105705p:image

こんなのとか、他にもあったかな。

 

まぁ、結局、メイキング楽しめたんですけどね。

もう一回見るか、といったら微妙。

見ないかも...と思って、キャプチャに残しまくったのでした。

 

あるブロガーさんが、インレコはファンのニーズを理解していないのでは、と仰ってましたが、レコード会社はこのDVDを世に出す事で見ている人達に何を伝えたかったんでしょうか。

関ジャニはこんなにみんなに愛されてるグループですよって事?

こんなピンチも、エイターなら乗り越えられるでしょ?エイターなんだもんね?って事?

...わっかりません!

結局、みんなには何が伝わったんでしょうか。

 

ちなみに私が感じたのは、メンバーとスタッフ側は今回の事態に相当焦って、絆きずな、と繰り返す事で乗り切ろうとしてたのかな、と。

かなりの危機感持ってたのかな、と。

それが裏目に出てるように見えて仕方ない。

普通にやれば良かったのにねぇ!

病気は仕方ないもん。

治る病気でホント、良かったし。

もうこれは、次のツアーで恩返しするしかないね。

そんな気持ちでやってくれる、と信じてます。

あ、その前にリサイタルもあるしね!

 

で、次はお楽しみのMCについて書きたいなっと。