読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

∞ブラッドオレンジ∞

関ジャニ∞の底なし沼に堕ちまくるおかんeigterです。基本、まるすばの事ばかり書いてますw コメントお気軽に!

長瀬くんったら!

関ジャム

(この記事、書いては消え、書いては消えして、何度も更新してしまい、スター押して下さった方、すいません!)

f:id:riruriru2009kj8:20160620095546p:image

こんな事を思ってしまう私を許してほしい。

最初にあやまっておきます...

 

しょっぱなからいきなり、何なんですけど、ジャニーズ事務所ってBLアリなんですね?!

アリっていうか、むしろそっちに寄せてってるんじゃないですか?!(笑)

...と、土曜日のクロニクル〜日曜日の関ジャムを流れで見て、思わざるを得ない。

まず、クロニクルのいきなりドッヂ総集編で、以前長瀬くんがゲストに来た時の、横山くんとのチューと村上くんとの床ドン、長瀬くんは完全に楽しんでましたし、喜んでましたよね...

f:id:riruriru2009kj8:20160620060201p:image

f:id:riruriru2009kj8:20160620060217p:image

きゃー、これこれ!

普段コミカルな村上さんのこーゆーお姿には、大いにドキドキさせられちゃうわー!

何度見ても、こちらが赤面しちゃう。

村上くんもかなり赤くなってて可愛かったけどね☆

このクロニクル本放送の時には、全体の流れがあったから感じてなかったけど、こういうシーンだけまとめて取り出されたら、長瀬くんも関ジャニも、かなりヤバめなおっさん達に見えなくもない(笑)。

 

で、昨日の関ジャム、長瀬くん!完全に、桐谷健太と付き合ってるでしょ!!

f:id:riruriru2009kj8:20160620061032p:image

f:id:riruriru2009kj8:20160620095623p:image

 特に長瀬くんがおならをした時に、桐谷さんがおならの妖精さんに手を振ると、長瀬くんが喜ぶ、ってエピソードを話した時、二人ともデレデレしてたようにしか見えん!

何よ、その二人の世界は!

また堂本光一くんが出てきて、ファンの間では光一くんと長瀬くんがBLじゃないかって話になってる、という話もしてたし、ジャニーズ事務所、それはアリなのね?!

タレントに女のニオイを感じさせないために、そっちを匂わせてるのかな、と思ってしまうのです。

私の目と頭が腐っているんでしょうか?!

いや、腐ってるんでしょう。

そうに違いない。

にしても、長瀬くん、カッコいいわー。

ギターも歌も上手くて、見た目も素敵で、ちょい天然で、もう否定する場所がない!

男も女も惚れないはずがない!

 

セッションもみんなカッコ良かった〜!

f:id:riruriru2009kj8:20160620082707p:image

f:id:riruriru2009kj8:20160620082630p:image

 f:id:riruriru2009kj8:20160620082739p:image

まるちゃん多め(笑)

f:id:riruriru2009kj8:20160620101247p:image

自分たちの曲だから、やっぱりのびのび演奏してましたね!

そして、大倉くんがドラムにいてくれる事に感動です...

f:id:riruriru2009kj8:20160620101349p:image

この人もカッコ良過ぎるでしょう!!

大倉担じゃないけど、ドラム叩いてるところはマルチアングルでずっと見ていたい!

DVD見た後なので、余計に嬉しさが募るのです。

f:id:riruriru2009kj8:20160620101618p:image

DVD発売後に収録曲を演奏するのは最初だから、7人揃って演奏してくれたのが本当に嬉しい。

なおかつ長瀬くんが一緒だなんて、贅沢の極みでした!

週の頭にいいもん拝ませていただいた!

 

ところで、コブクロの小渕さん、またもやコメント登場してくれましたね。

前回の関ジャムではかなり盛り上がってたし、Mステでも村上くんと登場シーンで絡んでたし、これは次のアルバムに楽曲提供とかあるかも?!と期待しちゃうなー!