∞ブラッドオレンジ∞

関ジャニ∞の底なし沼に堕ちまくるおかんeigterです。基本、まるちゃんとすばるくんの事ばかり書いてますw コメントお気軽に!

まるちゃん、笑顔が素敵!

今週のサタプラはスタッフさんのまるちゃんへの愛を感じましたねー!

もしかして、先週のクロニクル見て、まるちゃんに励ましの気持ちだったんじゃない?!

んな事ないか...(笑)

特にバラを紹介するコーナー、関ジャニやまるちゃんの事を人気者扱いでいじってて、その度に照れたように笑うワイプ内のまるちゃんが素敵に笑ってましたね!

やっぱりまるちゃんの笑顔、癒しだなー。

ところで、そんきょのポーズ、やってみたら股関節つったよ...(笑)

f:id:riruriru2009kj8:20160612074619p:image

まるちゃん、小学校の時に剣道やってたのね。

試合が終わって、防具を脱ぐまるちゃんを想像しちゃった!

湯気立つ、汗ばんだ、凛々しい丸山隆平...

おっと、小学生じゃないじゃん!(笑)

f:id:riruriru2009kj8:20160613133621p:image

弾ける笑顔のまるちゃんがやっぱり見たい。

今日もまるちゃんが幸せでありますように!