∞ブラッドオレンジ∞

関ジャニ∞の底なし沼に堕ちまくるおかんeigterです。基本、まるちゃんとすばるくんの事ばかり書いてますw コメントお気軽に!

すばるの声が欲しい!

こんばんは。

私はまるすばファン。

橙多めの日もあれば、赤多めの日もあり、また二人の絡みで!という日もあるのです。

その日のニーズに合わせてその日のご褒美動画を見たりするんですが、今日はどーにも赤な日でして。

そんな日はこれこれって動画をご紹介しまーす。

f:id:riruriru2009kj8:20160611013010p:image

https://youtu.be/WoPyOlw-IjE

 

これ、ブログにどのようにUPされるのかわからないんだけど?な初心者(笑)

少クラでヤスくんと歌ったdesireです。

歌詞もアレですからね、もーやらしすぎです(笑)

深夜に聞くと、悶々するかも?でも真昼間に聞くにはちょっと...\(//∇//)\

 

あともう一つ。

f:id:riruriru2009kj8:20160611014115p:image

https://youtu.be/LSl8QjNAalg

 

こちらは青春ノスタルジーです。

Scoop on somebodyさんと一緒に歌ってます。

 

この2つの動画を見ると、私の中でかなり、すばるチャージできるんです(^-^)。

色々、好みはあると思いますけど、良かったら見てみて下さい。

んで、おススメ動画あったら教えて欲しいなー