読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

∞ブラッドオレンジ∞

関ジャニ∞の底なし沼に堕ちまくるおかんeigterです。基本、まるすばの事ばかり書いてますw コメントお気軽に!

朝からジャニ勉見た6月9日

ジャニ勉

こちら札幌は雨。

雨の日は出勤前の犬の散歩が一瞬で終わるので、できた時間で撮り溜まってる「ジャニ勉」見ましたー。

今日見たのは、ゲスト成海璃子さんの回と、佐藤ひな子さんの回。

可愛い女優さんの時の、すばるくんの前のめりな感じが男くさくて好きです!(笑)

ロケはまるちゃん&やすくんで靭公園?界隈を回ってました。

大阪で3月に放送されたものみたいだから、大体3ヶ月遅れなんですね。

服装は軽いブルゾンを羽織ってる感じでしたが、何月くらいの収録だったんだろう?

札幌じゃ、1月とか2月は軽いブルゾンじゃ死ぬんですけど、大阪なら大丈夫なんだろうか?

まるちゃん、行ったオシャレな野菜専門店や焼き物のお店で、店員さんから「カッコいいねー!」と絶賛されてました。

やすくんも男前なのに、みんなまるちゃん見て言ってたのは何故だ!失礼だぞ!

f:id:riruriru2009kj8:20160609225859j:image 

⇧江戸のおはぎに飽きちゃったまるちゃん

 思ったんだけど、街中歩いててアイドル級に可愛い女の子って時々見かけるのに、アイドル級に男前な子ってあんまり見ない。

え、札幌だから??

いや、その前に私が男前がいそうな場所に出没しないのか...

関ジャニメンバーなんて街で見かけたら、鼻血でそこらが血の海になるぞ!

そーいや、うちは札幌ドームから近いので、元気が出るライブのオープニング映像撮った時には近くを通ったんだろーなー。

その前に絶対、うちの家の前を車移動で通ってるんだろーなー。

と思ったら、それだけで鼻血出そうになったわ。

ライブや番組収録の姿じゃなくて、普通に歩いてるところを柱の陰から見てみたい!

 

え、今日はそれだけです。

内容はないよぅー